« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

りんか初!動物園

1週間前の日曜日は半分死んでたオイラが

今日はめっちゃ元気(^-^) (ホント病は気から・・ですな!)

朝6時に寝たのに8時には起きて、動物園の準備ッス!

春休みから皆の体調が悪くて、やっと家族でお出かけできる日!

天気も良いし、ちょっと二日酔いで頭が痛いけど、な~んか、いい気分!

たぶん動物園で子供達の笑顔が見れるからだろう!

2006_04300043

2006_04300046_1

水の中で暴れまくるゾウにリンカ半泣き

2006_04300042_1

カバを見てリンカは(ワンワン?ワンワン?)

2006_04300073_1

案の定、3人は自分達のしたい放題・・・

オイラと妻は走りまくり・・・

リンカは初めての動物園!結構、楽しんでた!

朝の9時から18時まで、ぎっしり動物園を満喫しました!

2006_04300051

2006_04300095_1

帰りの車は、ミクもレオもリンカも、そして妻までも

グ~スカ寝てました!

楽しんでくれてパパは大満足ッス(^-^)

| | コメント (15)

2006年4月29日 (土)

ウッヒョー!飲みたいッス!

ウッヒョー!飲みたいッス!

日本ビールから世界のビールラリーってのがしてる!めっちゃ飲みたい!1本飲むと世界のビールコースターが貰える・・・欲しいッス!3本飲むと世界のビールグラスが貰える・・・めっちゃ欲しいッス!妻に頼むも却下・却下・却下!もーうっ!甘えてみてもダメ!すねてみてもダメ!逆ぎれしてもダメ!自分の健康考えろって・・ グラスほしーなーっ!

うちの妻は一滴も酒を飲まない! 皆さんはどれくらい飲みますか

| | コメント (13) | トラックバック (2)

レンタルビデオ

レンタルビデオ

最近モブログの投稿がエラーになる!今日は入るかな?今日は仕事の休憩時間に皆でレンタルビデオを借りに行った。 ミクはバレエの練習やねん!ガンバレよー! リンカはアンパンマン! レオは中々決まらない!30分位なやんどる!やっと決まったのがクレヨンしんちゃん! オイラはコークスクリュートラック!アメリカの映画で車の内容やねん!早く見たいよー!今日は仕事が22時に終わるから、お菓子でも買って帰って見ーよぉっと!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月28日 (金)

・・・・・・・・ハァ~!終わった!

とうとう、胃カメラの日・・・病院に向かう途中

吸ってはいけない煙草を3本も吸ってしまい病院へ!

最初に血圧を測って、咽に液体の麻酔を5分間溜めて(これが辛い)

胃の中を綺麗にする粉薬をのんで、肩に注射され・・いざ治療台へ・・・

中には若い研修医の先生男1人と女2人、担当医の先生1人

看護婦2人と5人体制・・・こわッ!

先生がカメラを持ってきた・・・

太いッス!太くて長いっ! ←何が・・・

オイラ・・・・マジこれ入れんの(・-・)

看護婦・・・・力抜いて遠くを見てくださいネ(^-^)

先生・・・・はい入れますよ(^-^)

オイラ・・・オエッ!ボエッ・オエ~!まって、まって

      太くて無理ッス(>。<)

3回程試すがオエ~オエ~してカメラが咽を通らない

何とか太くて長いのが入ってきた・・・死にそう(>。<)

先生・・・う~ん?

オイラ・・・(????何?何?何?)

先生・・・・ちょっと胃の中の物、つまんで取りますね(^-^)

オイラ・・・・(えーッ、何とるん???あっイタッ!イタいっす~!)

あばれるオイラ看護婦が必死に励ましてくれる・・

看護婦・・・もう少しですよー(^-^)頑張ってくださーい(^-^)

オイラ・・・・ふごっ、はごッ・・・(>-<)

とりあえず、写真を撮って終了!

太くて長いカメラを抜くのが、中々抜けない・・・

ホント大げさかも知れないけど胃カメラ、あかんわ~

とりあえず先生に胃がんですか?っと聞くと

たぶん大丈夫との事!一応検査してみますって!

十二指腸がすごく痛んでるから十二指腸潰瘍と思いますだって!

胃を切るのはしないそうです・・・はぁ~良かった!

ブログで励ましてくれた皆様・・・

従業員の皆様・・・

病院の先生達・・・

3人の子供達・・・

たかが胃カメラごときで、ご心配をおかけ致しまして・・・

本当にありがとう!

| | コメント (13)

2006年4月27日 (木)

あやのママへ

ミクの鉛筆もこんなんです!

本人は新しいのに変えてーって言ってますが

使わせてます!2006_04270070物を大事にする事は、良いことですよ(^-^)

| | コメント (3)

たろさの野望

いよいよ明日は胃カメラ!とうとう胃カメラ!

想像力が豊かだから、変な想像ばかりしてしまう!

1番心配な事は3人子供達の事・・・

2番目は会社の事・・・

3番目は今進めてる事業の事・・・

3番目の事業はテナントビルを作る計画!

1階部分はオイラが輸入雑貨の店をし、2階3階をテナント

ビルを入れて家賃収入を得るたくらみ!

その家賃収入で銀行の返済と固定資産税を

払うという都合のいい考え・・・

土地の契約がGW明け・・もし仮に胃ガンだったら断れる為!

今日、大阪のデザイナーから設計図が送られてきた。

このデザイナー大阪では有名なラブホテルのデザイナー

ちょっと派手な?感じがするな~ァ!

2006_04270031

2006_04270032

妻にも内緒で進めてる事業・・・

あとは自分の健康と銀行の融資のみ・・!

銀行が融資してくれないと、この計画はパァー!

とりあえず、明日のAM9:30に検査が始まる・・(あーこわッ)

| | コメント (11)

2006年4月26日 (水)

今朝のりんちゃん(^-^)

2006_04220016_1 パジャマのズボンの中に

何でも入れるリンちゃん!

めっちゃカワイイ←親バカ

とくに後ろにミッフィーを

入れるのが楽しいみたい!

2006_04220017 最近は体調が悪くて

仕事だけが精一杯で

なかなか、子供達と

遊ぶことができない・・

ごめんね!もう少しで元気になるから!

やっぱし、健康には気をつけないとね!

親が倒れたら、子供達だけになるもんね!

今日は仕事から帰ってくると、レオとミクが一緒に寝たいとの事!

よっしゃーーーッ! いつも1人で寝るオイラにとっては

嬉しいお言葉! でも、寝たら2階行ってねーだって(-3-)

寝かしつける時、レオが耳の穴に指入れてコチョ・コチョしてーって

言うから、コチョコチョしてると・・だんだん手が痛い・・

辞めると、起き上がり、こちょこちょ、して~とおねだり!

30分位してると、腕が痛くなってきた・・・辛かった・・!

| | コメント (10)

2006年4月24日 (月)

たこ焼き(^0^)

今日は昼、体がだるくって、家に少し休憩に帰ってきた!

すると、たこ焼きの匂い・・・

我が家では1週間に2回たこ焼き!

1週間に1回お好み焼きを作る!

2006_04240032 2006_04240034

りんか以外みんなたこ焼きが大好き!

食べたいけど、食べる気がしないので

レオの食べてる姿を見る事に・・・

レオは金曜日から溶連菌感染症というのにかかって

幼稚園を休んでる・・もう大分良くなって明日からは

幼稚園にいけるらしい。

今日はこんなに体の調子が悪いのに子供が

パパと一緒に風呂に入るーっときかない!

たぶんオイラが元気が無いから、子供なりに気を使ってるのだろう!

2006_04240029

おいおい!レオ!幼稚園休んで、なんで、そんなに元気やねん!

おいおい!ミクとリンカ!どこ見てるねん!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

胃カメラ

胃カメラ

バリウムの検査結果が出た。胃の中に何かがあるらしい。すぐ胃カメラで検査するようにと・・・仕事のスケジュールを確認して28日に予約した!何か気分はブルー!でも病は気から!とりあえずプラス思考で・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

さいあくぅー!

今は携帯から書いてます。今日はめっちや体調が悪いッス!一週間位前から胃が痛い・・・今日は体がだるくて起き上がることが出来ない!体重も少し減って、ひょっとして胃ガン?!少しびびってます。バリウムの結果が明日わかる!何もありませんよーに!今日は子供達と全然遊んであげてない。ごめんね!パソコンを見る元気もないです。コメントくれてる方がいましたら、返事は少しお待ちを

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

くまってカワイイ?怖い?

我が家に飾っている絵!カワイイくまさんの絵!

2006_04220022_1

ミクとレオは、熊って、この絵のように可愛いものだと

勘違いをしている・・・

3日前、本当は熊さんって、怖いんだよって話すと

2人とも信じない・・・

確かに、我が家では妻の趣味でカワイイ熊たちが沢山いる!

それを本当は凶暴で怖いと言っても信じないだろう・・

そこで、ネットで見つけたヒグマ研究室!

コレを3人で見てて、ほーら・・ほんまに怖いやろ???

っていうか・・・オイラもマジ怖い・・・鳥肌がたつ・・・

ここで、その内容を書こうか迷ったけど、本当に怖かったから

書くのをやめます!3人とも開いた口がふさがらなかった・・・

http://naochiaki.biz/index-top.htm

ここから、ヒグマ事件簿をクリック!

人を殺した事件をクリック!

1915年に起きた事件の詳細をクリック!

ミクもレオも・・・くまさんが嫌いになったみたい・・・

ごめんね!まさかこんなに怖いと思わなかったから・・・

*******************

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

恐怖の給料計算!

恐怖の給料計算!

毎月21日はアルバイトの給料計算!この日は、めっちゃ気分がブルー!何故かと言うと27人分を手で計算しないといけないから!これがメッチャめんどくさい。大手の企業なんかはコンピューターで計算するらしい!それの見積もりを取ったら50万円!もする。この給料計算の苦しみを考えると買うか迷ってしまう。でも50万円!20万にまけろやーと得意な値引き交渉も通じない!トホホ・・・そろそろ計算始めようかな!ガンバレー自分〓ガンバレー自分!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

山の中の隠れ家!

今日はのお昼は従業員4人連れて

山の中にある、すごい所にある、

なんでこんな所に店があんねん?って所にある

地元の人間も知らないと言う1日限定30食のソバ屋に行きました!

2006_04200001

2006_04200002

2006_04200009

2006_04200008

2006_04200010

こんなお店でーす!でもオイラは関西出身!

味が濃いかった!やっぱり薄味が好きです・・・

でも従業員は満足してたみたいで良かった!

今日は朝から胃の検査でバリウム・・・

きつかったー!やっぱり健康が1番ですね!

オイラ煙草と酒・・・辞めないとね!煙草は本数を減らすように

努力します。 ←やめろって・・・

親友に言われた言葉があります!

天下を取っても健康でなければすべては、いらない!

成功しても元気がなければ、何も出来ないって意味ですね!

この言葉がすごく、印象に残っている!

子供の為にも健康に気を付けないとね!

| | コメント (7)

レオの大好物(^-^)

レオの大好物!風来坊の手羽先!2006_04160075_1

今日は家に帰ると食事の用意が出来てない!

ミクの友達とレオの友達が来てたから・・と妻の言い訳!

酒も飲みたい事だし、皆で風来坊へ!

(最近胃が痛くて明日、胃の検査があるのに・・・酒ですかー?)

この手羽先すご~く、スパイシー!

こしょう好きのオイラには、たまらない1品です!

レオもオイラに似て調味料好き・・  (困った子 うふっ)

2006_04160074_2 2006_04160076_1

ちなみに写真の手羽先、ほとんどレオ1人で食べました!

さすが男の子! (パパ2本 妻2本 ミク0本 リンカ0本)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

りんちゃんの・お気に入りパート3

りんちゃんのお気に入りパート3は

チュパチュパで~す! ←パチパチパチ

りんちゃんは、チュパチュパを5個も、もっていまーす!

          ↑パチパチパチ

2006_04160037 このチュパチュパを

しているリンちゃんは

とっても不気味でーす!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

恐怖の美容院!

昨日、妻から今日、美容院行ってくるから

よろしくね~!  ガ~~~ン(>。<)

って事わぁ、この元気一杯の3人の子供の世話・・・

カットとカラーで3時間はかかるらしい・・・

とりあえず3人つれて公園に行こう。

ミク、レオ、リン!公園行くぞ~!パパの言うこと聞けよー!

ミク・・・うん!

レオ・・・はーい!

リンカ・・・あー!

公園につくと3人はパパの言う事も聞かず

やりたい放題!

みくーっ!あかん、そっち行ったら!レオーこっち来いっ!

みくーッ!リンカ見ててやー! リンカーッのぼったら、あかんっ!

危ない危ない、りんかーーーっ!降りてこーーーいッ!

でもカメラをパチリ!

レオーーーっ!どこやーーーっ! ミクーレオ知らんかー???

そこ居てるよー!

あーあーあーリンカーべチョべチョやんッ! 何で濡れてるん???

ってな感じでメチャメチャでした!2006_04160027

2006_04160020

2006_04160031

2006_04160021

もーあかん!他行こう!赤ちゃん本舗行こっ!

レオ・・・何か買ってくれるの~???

パパ・・・ あかんで~!  見るだけやで~!

2006_04160040

あかんで~

2006_04160041

あかんで~

2006_04160044

あかんで~

2006_04160042

あかんで~~~ッ!

最後に4人でソフトクリ~ムを買って食べました!

おいしかったね(^-^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

レオ・・・働く!

今日の朝、仕事に行くとき、レオが

パパ~僕も仕事に着いて行く~!

たまに子供達をつれて仕事に行くおいら!

でもはっきり言って邪魔なんですよね~!

みくも行くか~と聞くとミクは行かないとの事!

レオだけ連れて行く事に。

2006_04090012 会社に向かう途中車の

中でミクの本(小学1年生)を

見るレオ!

レオなにしてんねんと聞くと、(おしごと)っだって!

カワイイやんけーレオ! (レオ寝ぐせがすごいぞ)

会社について何かレオに出来ることが無いか、探すオイラ!

でも何もない・・・ふっとレオをみると、バイトの子にドーナッツを

もらってへらへらしながら食べている・・・ 

何しに来てんレオー!

でも色々とレオに出来るお手伝いをさせました。

もちろんバイト料は無し!

そのかわり明日戦いごっこをする約束をさせられた・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

運が悪い?運がいい?

運が悪い?運がいい?

只今、高速飛ばして大阪に向かってる!が・高速に乗るとき携帯で話してたオイラは警察に停められた!さいあくぅー!点数一点と六千円の罰金。違反の紙書いてるときも、携帯で喋ってる奴が沢山いる。おまわりさんに、あいつらも捕まえたら?何で俺だけやねん?〓運が悪かったね〓の一言!あげくのはてには反省しなさいって!オイラも子を持つ親!悪いことをしてはいけない!子供の見本にならなければならない!わかっちゃいるけど、このことに関しては反省する気は無い!違反の紙を貰って再び車を走らせた瞬間!ハトのうんちがフロントガラス直撃!なんか今日はついてないな!だんだんイライラしたオイラは妻に八つ当りの電話!妻は警察に捕まって運が悪いけど、そのあとすぐ運が戻ってきたやん!うんが着いたやんって!ものはいいようですね!すっかり気分良くしたオイラは運転中パチリ!あっ反省・反省!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

子供は風邪の子・元気な子!

最近ミクはDSたる物に夢中!

子供が家で、ごろごろしてるのがキライなオイラ!

日曜日の昼すぎ仕事から帰ると・・

家の中では

ミク・・・DSピコピコ・・ゴロンしながら!

レオ・・・ドラエもんのビデオ・・ゴロンしながら!

リンカ・・アイスクリームを食べてる・・ゴロンしながら!

皆ゴロ~ンとしている!

フンガー おまいらー外で遊べやーーーっ!

無理やり皆を外に連れ出す・・

ミクがボソリ・・(ムカつく!)

でも皆、元気に外で遊んでいました!

2006_04090024_1

2006_04090020_1

2006_04090034

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

困ったちゃん!

りんちゃんのイタズラ(>。<)

2006_04110001_3

りんかは壁に落書きをする!

何度、注意をしても笑って腹をだす@^-^@

落書き帳を渡しても、ダメ!壁に突進する・・・

ペンを隠しても、勝手に階段登ってミクの机の引出しの中から

探してくる・・・・ミクとレオが今のリンカ位の時

すごくいい子?だった!リンカはすごい・・・やんちゃ・・!

こけても泣かない・・・←笑っている

2006_04070018

怒ったら、いつも腹をだすリンカ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

今日の昼飯!

今日の昼飯!

今日の昼飯はタラコのパスタ!タラコと明太子には目がないオイラ!でもノリかけすぎやん!今日は業者の支払日!固定資産税も1カ月遅れで支払日!おまけに消費税も支払日!トホホ苦しい〓やり繰りが!税金のバッキャロー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ミクからの贈り物!

2006_04020030 ミクからの

 贈り物!

1ヶ月前にミクが作った灰皿!

パパの為に作った灰皿!パパの為に!

昨日焼きあがって届きました。

ミクから、何故かパパをたまに毛嫌いするミクから・・

パパの為に・・!ひつこい!

でもせっかくだけど、使わない・・・

もったいなくて・・・・

ありがとう、ミク!←めっちゃ嬉しい

おおきに、ミク!←めっちゃ嬉しい

ブラボー、ミク!←めっちゃ嬉しい

| | コメント (8)

2006年4月 9日 (日)

レオの好きな物

2006_04090071 レオの好きな物!

幼稚園で書いた

5歳の僕をみせてもらった!

好きな動物・・トラ、ライオン,チーター、どくへび、ワニ

パパ・・おーレオ!強いのばっかりやん!この中で1番好きなんは?

レオ・・どくへび

パパ・・なんで毒蛇がすきなん?

レオ・・強いから

好きな遊び・・自転車、おべんとう

パパ・・お弁当でどうやってあそぶん?

レオ・・無言・・・・

大きくなったら・・・ティラノサウルス

パパ・・なんでティラノサウルスなん?

レオ・・強いから

パパ・・毒蛇が1番強いんとちゃうん?

レオ・・あっ!そうやった!

最後にレオの作品毒蛇2006_04090069

レオは普段から毒蛇が好きと言っている!

案の定好きな動物の所に毒蛇!っと書いていた!

見てるとめっちゃ楽しい・・(^-^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

GLクラス

GLクラス

今年の秋にメルセデスからGLクラスがデビューする!めっちゃカッコイイ!!なんかショック!!うーん!カッコよすぎる。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

りんちゃんのお気に入り・パート2

りんちゃんのお気に入り・パート22006_04070007_1                                     

2006_04070010

2006_04070012

2006_04070013

韓国で買ってきたプンプンの家!

レオもリンカを大喜びであそぶ!

いつもパパのお土産が気に入らないレオ!

さすがにコレには参ったようだ・・

人の様子をシラケテ見つめるミク・・

パパ・ おーミク!一緒に入れや!

ミク・ 嫌やー!

パパ・ えーやん、入れやー! 無理やり入れる俺)

ミク・ 無言・・・・・・・・・・・・・・立ち去る・・

小学校2年に今日からなったミク!だんだん離れていくのーっ!

まだ2年生やん!もっとパパにあまえておいでー!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

昼めし

昼めし

今日の昼飯は卵引き!イタリアンスパの下に卵が引いている!この一品地元ではちょー有名!ミクとレオの好きな卵ひき!ごめんよ!パパだけ食って!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

りんちゃんの・お気に入り

2006_04020031_2 りんちゃんのお気に入り!

この人形も韓国で買った人形!

りんかはこの人形が大好き!

何を隠そうこの人形、お腹を

押すとプぅ~っとおならをするんです

もう一回押すと2回おならをして変な音楽が流れてくる・・

この音楽がめっちゃヘンテコリン3回目を押すとブッブーゥ!っと

勢いのあるオナラを出します! (匂いは出ません(~0~)

リンカはこれで踊るのが大好き!でもレオとミクは興味がない!

なんとこの人形は韓国の人形で、プンプンと言います。

日本で言う、グーチョコランタン(お母さんと一緒?)の

ぬいぐるみのキャラクターなんです!

ビデオも一緒に買ってきました。すると、するわ!するわ!オナラ!

ブーッ!ッブーッブーと出しまくり!ちなみに色はピンクブルーオレンジ

3種類?3人?がいます!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

音楽!

音楽!

音楽!夜寝る時、音楽が流れてないと寝れない神経質な俺!このジュークボックスは妻からのプレゼント!・寝れない時はこれで音楽聞いてね・って言ってたのに・・・今は〓うるさいねーん〓トホホッ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

は・み・が・きっ上手かな?

2006_04030021 夕方から夜に掛けては元気になってきたレオ!

はみがき!ミクもレオも小さい時は

すごく嫌がって泣いていた。

しまじろうの歯磨きを見せても駄目!

あんぱんまんの歯磨きを見せても駄目!

色んな歯磨きの絵本を見せても駄目!何をしても駄目!駄目!駄目!

でも1番したのリンカは歯磨きが好き!パパよりも歯磨きが好き!

やっぱり年の離れた兄弟がいると違うのかな・・?

(おいおいレオ!のどチンコ見えてまっせー)

ブログを作ったきっかけの春休み!結局、みんなの病気で何処にも行けず・・

ブログに楽しい思い出を書きたかった春休み!もう終わり・・・

みんなごめんよー!でもパパが悪いんじゃないよー!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

さぼってます!

さぼってます!

さぼってます!朝からボーッとしてて仕事に身が入らない自分!ちょっと出てくるわーと言ってサテンに来ました!今日は本当は家族で伊勢スペイン村に旅行に行く日。レオは朝から又熱が上がってきた。熱が出て一週間、心配だなー!今日はやることが沢山あるけど・・・たまには、いいよね!明日から頑張れば!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

バトン!!!

nnminmamaさんから頂いたバトンの挑戦っす!

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あの人』とします。
あなたが思う、あの人の印象etc....正直にお答えください

1、あの人を色でたとえると?

 うーん!うーん!銀色かな?光ってそうだから!

2、あの人を四字熟語で例えると?

 吉本興業・・・楽しそうだから!

3、あの人を一言でたとえるなら?

 楽しそうな人!

4、あの人のココは×××と思う事は?

 まだ・・・言うこと無し!(初めてコメントくれたから)

5、あの人に歌わせたい歌は?

 ・・今日からずっと・・(チューブ)自分と妻の思い出の曲だから

  是非あなたに歌ってほしい。

6、あの人と遊びに行くならどこでしょう?

 居酒屋・・・一緒に飲むと楽しそうだから!

7、あの人と1日替われるとしたら何をしますか?

 nnminpapaとわらじトンカツを食べに行く!

8、あの人と自分の共通点は?

 うーん・・・まめな所かな?

9、この場を借りて、あの人に言ってあげたい事があれば・・

 これからも、よろしくね!あなたをブログでしかしらないけど

 こんな印象です!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7名いきます。

このバトンは「あの人」をよく知らないとかけない反面、知ってると書きにくいなあ・・・緊張しちゃって。これはやはり、じっくりと考えるものではなく、イメージが大切なのね☆

では発表・・・・・!

子育て真剣、ルルルンさん

今日は筋肉痛、あやの&なおきママさん

まめごま仲間、timoさん

韓国共通、たまちゃんさん

hand mede大好き、のんたんさん

レトロカー大好き、しんさん

仕事の考え方がステキな、さきさん

もちろん、スルー(無視)して下さって結構ですよー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

パピコ!だんだん回復!

2006_04020027

今日は仕事中にレオから携帯に電話がかかる!

(レオ、電話できる位まで回復する!でもまだ熱が下がらない)

パパ ・もしもしーおーレオかー!どーしたー?

レオ ・パパあのさー帰ってくるときパピコかってきて!

(レオとミクは毎日パピコを2人で半分個して食べる)

家に着く

パパ ただいまーはいッ パピコ!ミクとレオに半分に割ってあげる。

ミクとレオがおいしそうに食べるとリンカがくる!リンカも食べたいみたい!

リンカ ・あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

     うわあぁぅーわうあぁっーむわああぁー めっちゃ大泣き!!

ママ ・もーぅ!なんでリンカの分買って来てくれへんの?

パパ ・えーリンカいつも食べへんやん!えーわ俺のガリガリ君あげるわ!

    (ガリガリ君に目が無い俺)はい!りんか!これ食べ!!

リンカは俺のガリガリ君をほうり投げる。ミクとレオと同じのが食べたいみたい!

パパ ・えーいッ!うっとしい奴やなー!もう1回行ってパピコ買ってくるわ!

仕事と看病で疲れてるのに、

わざわざパピコだけを買いにコンビにまで行くやさしいパパ!

家をでると、外にまでリンカの泣き声が聞こえてる・・走る俺!

パパ ・ただいまー!はいッリンカ! あれッ?リンカは?

ママ ・泣き疲れて寝たよ!

パパ ガーンッ!

たろさ家はこれくらい回復しました!まだレオが心配ですが

みなさんに心配して頂いて感謝です!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »