« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

犬が欲しい!

前々から犬が欲しいオイラ!

たろさが死んで、やっと他の犬を買う気になりました。。。

がっ!妻の猛反対で中々、犬が買えず(>。<)

この前の日曜日も子供をだしに犬を飼うぞ~作戦も

大失敗(>。<)妻は生き物は世話が大変やし死んだら

可哀相と言って、全然話にならない。犬の世話が大変なのは

たろさ(柴犬)を15年も育ててきたから十分解ってるつもり・・・

この犬を飼いたいって事で夫婦喧嘩もしばしば・・・(汗)

Scan10007_1 このワンコの名前は

バーニーズ・マウンテンドック!

大阪のエキスポに行った時

撮った写真。。

大型犬やけどめっちゃおとなしい(^へ^)

実際、出張とかが多いから

散歩も行かれへんし、無理かな~(泣)

でも欲しいッス・・・(泣)

| | コメント (10)

2006年5月30日 (火)

ゴルフ!

今日は、主任+従業員2人+オイラの

4人でゴルフに行きました。前回プログにも

登場した主任!優しい顔やけど車はイカツイ!

主任の車が目立ってオイラの車が目立たない(>。<)

ゴルフ場の駐車場で写した写真!

2006_05120047 左・・・たろさのレンジローバー

右・・・主任のリンカーン

レンジの方がカッコイイのに

従業員の間ではリンカーンが人気みたい(泣)

そうそう、ゴルフ!今日は天気もいいし、コンデションもバッチグ~(←死語

今年最高のスコア(^-^)でも遠慮しない主任!

くっそ~っ!主任には勝てない(>。<)

でも今日はホント、気持ちが良かった。

久しぶりのゴルフでの快感ア~ンッ(快)←きしょっ。。。

2006_05300002

こんな天気の中のゴルフはサイコー!

今日のゴルフの楽しみはもう1つ・・・

目立ちたがり屋のオイラのもとに昨日ネットで

買ったキャディバックが届きました。

ジャーン☆~

2006_05300012 きゃーっ☆~

目立ってる~っぅ(^へ^)

派手派手ーっ♪

これはアメリカの飲み屋のロゴ入り

酒好きなオイラにピッタリ!

そしてこの色、オレンジ色もどきのシュウ色!

はぁ~っ!うっふ~ん!ため息がでるッス!

ゴルフが興味無い方、最後まで読んでくれてサンキューッス!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

気分よく家に帰るとレオが【だら~ん】としてる

2006_05300013 シャキっとせいっ!

シャキッと!

どうも退屈やったみたい。。。

よっしゃー!相撲しよ~!

| | コメント (13)

2006年5月28日 (日)

3人の子守

今日は妻が10時頃に名古屋の高島屋に買い物に行きました。

オイラは家で3人の子守ッス(>。<)

お昼にマクド(マクドナルド)に行きました。

入ってビックリ、マクドのわりにはオシャレな店内!

2006_05280039 日曜日ということで

店内は人・人・人!

結構、家族連れが多くて

ジロジロ見られる。。。

ひょっとして、離婚でもして、1人で育ててる?って思われてたりして(笑)

マクドを食べたあと、妻の居ないあいだに行きたい所がありました。

そう!ペットショップ!

オイラが欲しい犬は居なかったが結構可愛い犬とか居てました。

妻は犬を飼うのが反対だから、子供に買いたいと言わす作戦ッス!

案の定、ミクとレオは犬が欲しくなったみたいで、

オイラがママに頼めよ~!絶対、世話するからって、

めっちゃ頼めよ~と念を押しました。

2006_05280043 残念ながらミクとレオが選んだ犬は

チワワ!オイラは小さい犬に興味が

無いから、とりあえず、子供には

犬が欲しいって事だけママに言うように

しました。ガンバレ~ミク=3 ガンバレ~レオ=3

2006_05280047 今日は天気がいいから

沢山、歩きました。

リンちゃんは疲れて今は家で

お昼ね中!

ミクとレオは2人で、犬欲しいねって盛り上がってる(^0^)

ええぞ~!その調子やぞ~!

| | コメント (10)

2006年5月26日 (金)

死ぬかと思った!

おっひ~(お久しぶりです)

2006_05250032 24日の夜は悪夢でした

夜リンちゃんと2人で

風呂に入ってました。

写真とか撮ったりして

遊んでいたその時!妻の叫び声が・・・

パパーっ!蜂がいるーーーっ!ミクもレオも泣いている。

皆、蜂が嫌いみたい。すぐにリンカを風呂からあげて、オイラは

バスタオルだけ腰に巻いて、リビングに行くと天井に、居ました!蜂がっ!

それも、でかいっ!めっちゃ、でかい!そうスズメ蜂!

妻と子供を他の部屋に行かせて、キンチョールをシューっ!!

すると、スズメ蜂がこっちに向かってくる!すごい音?で向かってくる!

その瞬間 、背中をプスッ!

ぎゃぁあぁぁぁぁぁーーーーーっ(>。<)

めっちゃ、痛い。。。背中の肉を噛みちぎられた様な痛さ!

すずめ蜂は新聞で叩いて、やっつけたが、痛みが半端じゃない。。。

妻を呼んで、刺された所を、吸うように言うと、吸ってくれない(>。<)

強引に吸えーっ!と言うと、吸ってくれた(毒?針を出すため)

あれよあれよ、というまに、めっちゃ腫れてきて、痛みも死にそうな位痛い。

2006_05250037

病院に行って、薬を貰いました。スズメ蜂に刺されると、1回目は抵抗力が

あるから、死ぬ確立はまだ、少ないとの事!

2回目刺されると、殆どが死ぬらしい!

オイラはあと1回刺されると死ぬの~?たかが蜂ことぎで死ぬの~!

2日間熱が下がらなくて、やっと今日熱がさがりました。

薬のおかげで、十二指腸潰瘍がまた、痛み出し、最悪ですわ~!

今、更新するのが精一杯です(>。<)

もう、蜂あかんわ~!めっちゃ、びびってるわ~(>。<)

| | コメント (14)

2006年5月23日 (火)

読書&ボ~っと!

今日は18時から仕事の接待!

それまでは、家でノンビリ本を読んだり

ボ~っとしてます。 (久しぶりにゆっくりできた)

2006_04210017 このへんが最近読んだ本!

すご~く為になるから

皆も買って読んでね~

そのなかでも億万長者の哲学!

これは眠くなったな~(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ミクは結局、リンちゃんにうつされた水疱瘡です。

オマケに今日、レオまでもが水疱瘡!やったね!

あとはオイラだけ(>。<)

大人が水疱瘡なったら、不気味やろな~

仕事に行かれへんやん(>。<)何とか、移らないようにしないと!

今日は皆家で勉強!オイラは読書!ミクは予習!

レオはあいうえおのあ行~た行(年長のくせに、まだ字が書けない(泣)

リンちゃんは、絵本!妻は掃除!

そろそろ出かける準備しよかな~

行ってきまんもす(^へ^)

| | コメント (17)

2006年5月22日 (月)

ラブラブ☆~

昨日は夫婦喧嘩したけど、今日は昨日と違って

仲がよい?お互いが優しい(^-^)

ミクの熱が下がらなくてバレエの発表会は中止!

今日は29度もありかなり暑い日でした。

熱があるにもかかわらず、ミクとレオとリンちゃんはお庭で

シャボン玉をして遊んでる。

ミクが熱あるから、家に入るように言っても入らない(>。<)

かなり暑かったのでビーチパラソルみたいのを出すけど

傘の下に差す台が見当たらない。1時間位、妻と交代で、

ミクの頭の上に傘がくるように持ってたけど

2006_05210012 かなり重たい傘。

オイラ】・重たいから俺が代わるわっ!

妻】・・いいよ、仕事で疲れてるから、

ゆっくりしーやっ!

オイラ】えーよえーよ、俺が持つわっ!っとこんな感じでした(^-^)きゃッ!

昼からレオとミクのバレエの会場に衣装を返しに行った。。

本当だったら、今日、ミクの踊りが見れるのに・・・

何か、寂しくなりました・・・

まだ熱は高いけど、御飯も食べるので、少しは安心です。

クマたちも、今日は仲が良いみたいッス☆~

2006_05220024

| | コメント (10)

2006年5月21日 (日)

夫婦喧嘩

今日は日帰り出張で大阪に行きました。

昼頃、妻から電話でミクが熱を出したの事(>。<)

帰ってきたのは夜遅く!今は熱も下がってる! フゥ~

明日はミクのバレエの発表会!1年間、練習頑張ったのに

無理かもしれない。。。

でも本人は行く気まんまん!明日元気になりますよーに by:パパ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日、夜、妻と些細な事で夫婦喧嘩(>。<)

最近、喧嘩が多い!お互い気をつけてるつもりやけど、

なかなかネ~、、、うまくいかなイッス!

自分なりに仕事が大変だから、出来るだけ、育児にも

参加してるつもりやし(ウンチオムツは苦手やけど・・)

やっぱり、大阪、離れたのが、あかんがったのかなぁ?

これから、どんどん仕事も忙しくなるし(>。<)とうぶん

こんなんかな?出来るだけ子供の前では喧嘩しないようにしないとね!

昔みたいに、ラブラブに戻れるのかな~?

オイラのパソコンの横に飾ってる、クマの人形。。

2006_05200008_1 ピンクが妻で青がオイラ!

人形は2人仲良く笑ってる

のに・・・

現実は・・・・・・・・・(>。<)

2006_05200007_1 腹立つから、妻の人形

外したったっ(怒)

(ちょっと、スッキリ)

| | コメント (9)

2006年5月19日 (金)

梅干=発狂!

今日はどしゃ降りの中レオと妻は遠足に行きました。

行った瞬間、ウンチの匂いが(>。<)

何でやね~ん。。もう少し早くしたら、妻居てたのに・・・

すぐ妻の携帯に電話するが、出ない、、、、(>。<)

オムツの中をみると、もう、大分前にしたかのような

お尻にへばり付いてる。。。1時間位そのままにして

リンカが気持ち悪いのか自分でオムツを持ってきた!

何とか、無事帰る事が出来た。パパ失格やな!

名誉挽回の為、何処かに行こうと思っても雨・雨・雨!

(もう、仕事には連れて行かない事にした)

何とか、無事、泣きもせずレオと妻が帰ってきた。

仕事に行く前に皆でスーパーに買出しに行きました。

梅干コーナー?で 小梅を見てレオが言いました。

あーっママのオッパイの先っちょに付いてるやつや~

すかさず、ミクも大笑い!ホンマや~ママのオッパイについてるのと

同じや~とゲラゲラ(笑)妻を見ると顔をマッ赤にして、今にも

爆発しそうな気配(>。<)

周りの人も見てるし、妻は怖いし、子供は笑い転げてるし、、、

結局、ミクとレオは怒られてました(>。<)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2006_05190004 結局、時計は2つ飾りました。。

| | コメント (11)

2006年5月18日 (木)

明日の遠足

明日はレオの遠足(^-^)でも雨(>。<)

この前行った動物園に行く!雨でも行く!

(何で雨でも行くねん)

だから、妻が明日リンちゃん見とって!やって(>。<)

(あの~仕事忙しいッスけど~)

でも雨の中、オイラの可愛いリンちゃんを動物園に連れて行かす事も

できず。。。明日は仕事に連れて行こうか?

でもリンちゃん、小さいしな~(>。<)

困った、困った!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日、知り合いに阪神タイガースの煙草を貰った!

(オイラは阪神タイガースきちがいッス)

2006_05180005_1 2003年優勝した時に出た

煙草やって!セブンスター

やって!

2006_05180006 おいおい、賞味期間切れてるやん!

(だから~ァ!記念に飾って下さい)

だって!

でも、ありがとう!嬉しいッス!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この前、お友達のプログに、みそラ~メンが・・・・(>。<)

夜中にそれを見たオイラは食べたくて食べたくて、

妻に晩飯でみそラーメンを作ってもらいました。。。

2006_05180019 妻・・・どう?おいしい?

オイラ・・・んーっ?

妻・・・おいしいの?(怒)

オイラ・・・ウホ!(笑)

妻・・・何がウホやねんっ!(怒)

(おいしいけど、妻においしいって悔しくて言えないオイラ)

素直になれんの~!

ここで、言わせておくれ!めっちゃ、うまかったで~☆

| | コメント (9)

休憩ッス!

休憩ッス!

お疲れモードのたろさッス!今は休憩?さぼってます!喫茶店からモブログしてまーッス!この三日間、気が狂うほどの忙しさ!接待にトラブル、決算前が重なってプログも更新出来ないまま。コメントくれてる人が居たら、もう少しまっててちょ!今夜には、お返事できそーッス。でも、皆さんのプログは仕事中見てるんですよー!コメントを入れたくても入れる余裕がなーい。 コメント入れろって【笑】

| | コメント (8)

2006年5月16日 (火)

3分の2

今日中に更新しようと思っていたが

0時回ってもーたがな!(笑)

昨日は母の日って事で妻が必要以上に調子乗ってくれちゃって

見てろよ~ヶヶヶもうすぐ、乳の日だーっ! 父の日だーっ(笑)

母の日も父の日も、子供が親に気持ちを形にする日!

低レベルなたろさ夫婦は、いかに妻に何かやってもらおう!

旦那に何かやってもらおう!っとアホ丸出しの夫婦です。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は銀行の支店長に会いました。

融資の話です。オイラが希望する金額の3分の2

何とかなると言われました!残りの3分の1を何とか出来るように

頭を何回も何回も、さげました!はぁ~惨めッス!

でも残りの3分の1が出ないと事業ができません。

水曜日に返事するそうです。。。水曜日まで寝られへんやんけ!

たのむで~支店長!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はおやつを買いました。酢が好きなオイラが選んだ

おやつは!じゃ~ん(^へ^)

2006_05160012 よっちゃんイカと

酢コンブで~す。。

リンちゃんに酢コンブ

食わしたら顔がくしゃくしゃになってたッス!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2006_05160006 今日、この掛け時計を買いました!

見た瞬間気に入り、即買いっす!

う~ん!カッコイイ時計やの~

でも今まで掛けてた【たろさ】時計を

外したら、なんか、しっくりこないっす!【たろさ】時計は会社に飾ろうかな?

2006_05160018 ←【たろさ】時計!

たろさが死んだあと、作った時計!

やっぱり、今日飾った時計をはずして

たろさ時計にもどそかな?

どっちやねん???

| | コメント (13)

2006年5月14日 (日)

妻に出来なくて、オイラに出来る事

リンちゃんが(>。<)うるさいッス!夜鳴きッス!

夜鳴きと言うか、鼻水が詰まって鼻で息が出来ないんです!

口はチュパチュパ(おしゃぶり)が入ってるので何とか隙間から

息をしてる感じです。。。

妻が出来なくて、オイラが出来る事、、、それは

オイラの口で鼻水を吸い取ってやる事です!

ミクが小さい時、レオもリンカも口で吸い取ってます!

妻は何故か、それが出来ないらし・・・(変わってるの~)

あとオイラが苦手なのは、

それは、おしめ換え・・・

オイラは、おしっこのオムツは換えれるがウンチのオムツが

換えれない(>。<)今までミクとレオは換えた事が無い・・・

リンカは2回程換えたが、やっぱり苦手・・・

今日は仕事休みました!朝7時から、レオに叩き起こされ、

しぶしぶ野球する事に・・・

2006_05140047 来年レオが小学1年生に

なったら、野球をやらしたい。。

でも妻はサッカーにすると

言い張ってる(>。<)

皆さんは息子には野球とサッカーだったら、どっちさせますか?

夜、リンカのオムツが無いとの事で急遽レオとオムツ

を買いにドライブがてらドラッグストアー 

に行きました。近くの薬局に行けばいいものを、わざわざ、

遠いところまでドライブしながら行って喫茶店で2人で飲み物飲んで、

帰って来たときは妻はカンカンでした(泣)

2006_05140080 やっぱり、男は男どおし!

早く大きくなって一緒に

酒でも飲みたいっす!

う~ん今日はレオの事ばっかりやな!

| | コメント (17)

2006年5月13日 (土)

大切なお知らせ(^へ^)

オイラにはある、女の子のプログ友達がいました。。。

先日、そのお友達がプログを辞めてしまいました。。。

今日、そのお友達から、コメントが入っていて

プログを復活するとの嬉しい、お知らせでした(^へ^)

でも、よくよく聞くとプログを辞めたきっかけが3人の男友達だった

のです。その中にオイラも含まれてます。。。

旦那さんにプログを見られた、旦那さんを傷つけた・・・と言う内容でした。

オイラはすごく、なれなれしいというか、ずうずうしいと言うか、

良い意味でいうと、人なつっこい(笑)性格でして、今、沢山の

女の方のプログ友達がいますが、オイラのコメントを旦那さんや彼氏

が見たら、きっと、気分を悪くしてると思います。

オイラのコメントで夫婦関係が複雑になっても困りますし・・・

だからといって、オイラもプログを辞めようとは思いません。

(子供達の思い出に残るように始めたプログだから・・・)

これからは、自粛したいと思います。

オイラからのコメントを自粛してほしい方は遠慮なくお知らせ下さいネ!

今までオイラにデリカシーがなかった為、

知らず知らず、ご迷惑をおかけした事を

深くお詫び申しあげます。。。

| | コメント (18)

マイ・電卓!

マイ・電卓!

只今、仕事中のオイラっす。寝不足のオイラはボーっとしてます!昨日?今朝はリンカの夜泣で全然寝れず!おまけに蚊の奴が出やがって寝ているオイラの耳あたりでブーン・ブーンと!くそーっ!

この電卓!オイラのお気に入り。大きくて、大好きなオレンジ色やしレトロなところが気にいってる。 壊れた時の事を思って、もう一台欲しいが、何処にも売ってない・・・

メーカー名も書いてないしアメリカ産っぽい! 人に貰った電卓!その人は連絡がとれない!

大事に使ったら何十年後、なんでも鑑定団に出演しようかな〓

| | コメント (8)

2006年5月12日 (金)

ゴルフ&ムカつく事

疲れたーッス!何が疲れたかって・・???

今日は19時頃帰ってきて風呂に入ってる時携帯に電話が・・・

店から電話やった!アルバイトからの電話!

変な客が入って来て、主任がボコボコに【しばかれてる】との事!

あわてて、服きて店に行くと、警察がもう、相手を連れて行ったあと・・・

主任を見ると服が血だらけ・・・

胸の辺りが内出血!事情を聞いて、警察に電話・・・

警察からの納得の出来ない返答!

うちの従業員が被害にあってんのに、何、ヌカシてんねん(怒)(怒)(怒)

詳しい話は書くのはやめますが、ホントムカつく話やった!

話し変わって、ゴルフ・・・(^へ^)

やっぱり練習せんとアカンノ~(笑)

今日は頭痛との闘いやった(言い訳やけど・・・)

2006_05120048_1 まず、谷越え!ここでボールを

6個も落とす・・・(泣)

本当ならOBで前方の打席から打たなければ

ならない!でも、そこはワガママなオイラ!

2006_05120051 今度は池越え!ここでもボールを5個

池の中にポッチャ~ン(>。<)

さ・い・あ・く・ぅ~っ!

でも、今日のゴルフでオイラの闘争本能に

火が付いたッス!明日から練習じゃーーーーーっ!

主任・・・今日はお疲れさん!

| | コメント (13)

2006年5月11日 (木)

運動不足!

今日、ある人からの電話!

明日ゴルフ行くぞーって・・・・(>。<) (急なんですけど・・・・)

了解っすーーーっ!朝7時に現地っすねー! (ヤバ~・・・)

うっきゃーーーっ!ゴルフ?今年は全然練習してないしーっ!

ゴルフクラブ???どこ?どこに置いたっけ??

家に帰って、クラブ探して、公園でとりあえず素振り!

あ~っ!体が重いッス! 運動不足や~っ!

毎年、3月頃から1時間ランニングするのに、今年は体調不良で

全然、体を動かしてない・・・(>。<)

夜、飯食って、ランニングに出る・・・妻が明日やのに、今日だけしても

しんどいだけやんって・・・・

とりあえず、走りに行く! 家に帰るとミクとレオが運動したいって・・・

よ~し、じゃぁ、やるかー?

お前らーそこ並べーーーっ!まずはこれやーっ!先生(オイラ)の

言うとおりやれよーっ!

2006_05110041 2006_05110042                

イチ・ニー・サン・シーっこぉらぁ~ミクーっちゃんとやれ~!

このあと腹筋をさせるが

レオ15回・・ミク必死で何とか10回・・リンカー0回!

はいっ!パパは忙しいから、向こう行きやーっ!

クラブの掃除をして、なんとか準備万端っ!

2006_05110044 明日は、頑張りまっせーっ!

| | コメント (10)

2006年5月10日 (水)

お好み焼き

今日の我が家はお好み焼き!

たろさ特製お好み焼き・・・(^へ^)

お好み焼きは、妻より自信があるッス! でもキャベツは

切れないから (包丁苦手ッス) 妻にキャベツだけ

切ってもらいました(>。<)

2006_05100027 粉とだし汁、キャベツに卵、紅ショウがに

天カス、豚肉に海老! 

(山芋をすって入れてもおいしい)

ネギが無いので、ネギはなし!

2006_05100031 キャベツと粉とだし汁を混ぜて

フライパンにラードを引き

上に具やら天カスやらを乗せる!

2006_05100033 片面やけたら、ひっくり返すよ~

テコ、2つ使わないでね~

よっ!

焼いてる間、子供達はテレビを見てます!

2006_05100025 この3人、お好みより

たこ焼きがスキ・・・・

だから、焼いてる所も興味なし・・・トホホ

(オイラは焼いてる所を見て欲しいッス)

2006_05100036 焼けたら、ソースとマヨネーズを塗って

(オイラはマヨラーだから多めに・・)

青ノリとカツオを降って出来上がりッス!

はぁ~っ!え~匂い(^-^)

2006_05100038 いっただっきま~す!

ビールとお好みの相性が

バッチぐ~(←死語?)

このお好み焼き、見た目以上においしいッス!

今日は睡眠取れなかったから、早く寝ようーっと!

又、明日も1日、元気に頑張りましょうっ!ハッスル・ハッスル(^へ^)

| | コメント (21)

念願の焼肉!

とうとう、焼肉(^へ^)夜焼肉だから、昼飯を抜いて・・・

これが失敗(笑)  胃の調子がまだ完全じゃないオイラは

いざ、焼肉を目の前にして、胃が・・・胃がーーーーっ! 痛い

まずは、皆さんGWおつかれーっ! カンパ~ィ☆~

2006_05040012 2006_05040013

2006_05040014 皆食うわ、食うわ肉・肉・肉!

飲むわ、飲むわ酒・酒・酒!

会話もせずひたすらガツガツ食べとる~!

獣のように・・・ まいうー!

皆も大満足のようで、良かった良かった!

さて、今日は一睡もしておりません!今日は大事な日!たろさの野望の

銀行に融資を頼みにいく日!あらかじめ、担当の子に聞くと融資が難しいみたい・・

融資が出来ないと、すべてパア~!考えると、眠れない!

あと4時間後、10時に銀行で約束!

よっしゃーーーーっ! ←気合

| | コメント (10)

2006年5月 8日 (月)

GW明け・・・

今日は、とっても良い天気!

従業員達は蒸し暑いっすー蒸し暑いっすー!とうるさい!

GW明けで、だらけとる・・・でも休みなしで頑張ったから、

明日、焼肉でも、食いに行こかーっとオイラ (自分が食べたいだけ・・・)

そのとたん、めっちゃ元気になる従業員・・・・

今日は早く家に帰ってきた・・・でも、鳴る鳴る、仕事関係の電話・・・

家にいるから子供の声が入らないように何回も家を入ったり出たり

うい~疲れまっせー(>。<)

今日の晩飯は、大阪土産のテンテンの餃子!いわゆる1口餃子!

わーい(^0^)ビール、ビールっ!   えっ、ビールが無い???

コォルァ~っ!っと怒ったりしません!だって焼酎があるもんっ(^へ^)

2006_05080025 う~んカリッっとして まいうー!

でも焼酎よりビールのほうが

よかったなー!

今日も御飯てんこ盛りっ!

ここで、話かわって、たろさのお話・・・!

タロサというのは、オイラが2年前まで買っていた柴犬です。

中学3年の頃、テキヤでバイトして買った犬!

妻と子供達が居ないこの何日間、めっちゃタロサを思い出し

死んだ時は、2度と犬なんか、買うもんかーっと思いつつも

半年前から犬が欲しくなったオイラ・・・

Scan10004

あ~【たろさ】に会いたい・・・

いいケツしてるでしょーっ(^へ^)

| | コメント (11)

恐怖のお迎え

恐怖のお迎え

仕事中妻から電話! リンカが水疱瘡だからレオの幼稚園行けるかなーって事。 正直、お迎えが嫌いなオイラ!あのお母さんの輪の中に居ると思うだけで、倒れそう・・・ 幼稚園に着くと、いるわ、いるわ、お母さん。 今日は体操教室の日まだ終わってないので見学してたらレオと目が合った! メッチャ嫌そうな顔しとる!そんな顔しやんでもえーやんっ!

| | コメント (6)

2006年5月 7日 (日)

ポップコ~ン

朝、雨の音で目が覚める・・・

雨音を聞きながら寝るのが好きなオイラは

もっと雨音が聞こえるように窓を開けるが腹がへって

眠れない・・・・(>。<) 食べ物を探すが何もない!

食べるの我慢しよかなーっと思うが腹が減りすぎて気分が悪くなってきた!

買いに行くのも、雨がどしゃぶりやし!っとそんな時、目に写ったのが

ポップコーン!

2006_05070021_1 初めて作ってみるけど、なかなか楽しい(^へ^)

ポンポン、ポ~ンっ!と激しい音と

ともに

見る見るうちに大きくなってきた・・

2006_05070023 ほ~ら簡単!こんなに一杯!

なんかめっちゃ感動なんですけど・・・

食べると熱くておいしい!酒をさがすオイラ (あかんがなー)

コレを食べて、とりあえず仕事へ・・・

夕方、まちにまった、子供達を迎えに・・・久しぶりに見る子供達はオイラを見て

照れてる・・・リンカなんて、めっちゃ恥ずかしそうにしとる(^-^)

その足で、この前とった写真館に写真を撮りに行く!

(正月に毎年写真を撮っている、今回は写真集みたいなんを作ってもらった)Cdr11_46102 Cdr11_46156

おおーーーっ!めっちゃんこカワイイんですけDO---っ! (←親バカ)

写真集は思ったより、オシャレな感じで出来た・・・

写真集を取りにいって飯を食いに行くのに、大喧嘩っ!

オイラもママもミクもレオも自分の食いたいのを譲らない・・・

オイラ・・・・・・・・・・・焼肉

ママ・・・・・・・・・・・・・回転すし

ミク・・・・・・・・・・・・・びっくりドンキー

レオ・・・・・・・・・・・・風来坊の手羽先(居酒屋)

リンカ・・・・・・・・・・・何でもいい

結局じゃんけんで決める事に!

さ~いしょはグ~!じゃーんけーんぽ~ん!

わっはっはっはーーっ!オイラの勝ちッス!

でも、オイラが勝ったのに、ミクとレオが諦めない・・・

結局、すぐそこにある、うどん屋に・・・ (じゃいけんの意味がないッス)

でも久しぶりの子供達は可愛いかった(^へ^)

| | コメント (8)

2006年5月 6日 (土)

帰ってくる?帰ってこない?

今日は待ちに待った、カワイイ子供達と

カワイイ???妻が帰ってくる日(^へ^)

がっ、しかーーーしっ! メールで明日帰るわだって・・(>。<)

ガ~ン・ガ~ン・ガ~ン(>。<)

また、今日も1人か・・・

せっかく、子供達の写真をプログに載せようと思ったのに・・

(子供が居ないとプログのネタがないオイラ)

パンパカパ~ン☆~ここで、昔の写真でも・・(^へ^)

 ・Scan2 まず、オイラとみく・・・

ここは韓国の海です。

パンツの食い込みを

直すオイラッス!

Scan1 車好きのレオ!

ダッジを買ったアメ車

ショップで無理やり

取らされた・・

つずいて、りんちゃん、&ミクとレオと従姉妹のさくらちゃん!

リンちゃんのガニマタがなんとも言えない位カワイイ (キョーレツ親バカ)

Scan10001 明日は帰ってくるかな~!

早く帰ってこ~いっ!

(でも、明日も仕事っす)

| | コメント (14)

2006年5月 5日 (金)

妻からのプレゼント

いや~っ!今日はいい天気!

さっき仕事からから帰って来るとき車の窓を開けて

走ったら、気持ちいいこと(^へ^)気持ちいいこと(^へ^)

おとつい、大阪にいる妻から電話があって

梅田でパパのポロシャツかったよ~!今日送ったから着てね~だって・・

どんなん買ったん?と聞くとピンク色やで~との事・・

ピンクの服なんかイランわ~、返品しろーっ と言うも、もう送ったとの事!

そのピンクの服が届いた・・・・

はぁ~、めっちゃピンクやん・・・それにエリのとこ花柄やん・・・・

はぁ~こんなん着れるかーーーーーっ!

でも、一応着てみて、鏡の前に・・・

結構、似合うやん(^2006_05040006 へ^)・・・・えへっ!

【写真では見にくいけど、ピンクです!エリは花・花・花してます】

| | コメント (12)

2006年5月 4日 (木)

洗ってまっせーっ!

昨日は仕事AM3時までして、そのまま事務所で仮眠をとって

朝9時から、また仕事をして、昼に家に帰ってきた!

夕方からまた仕事  (おおーっ!頑張るね~っ!)

子供が居ないとプログのネタがないオイラ・・・

昼、家に帰ってきて、家に誰もいない・・・ あ~静かで、し・あ・わ・せ!

前から、しよう、しようと思っていた、板を掃除する事ににした!

(オイラって働き者・・・うふっ!)

2006_05040026 右から、ロング!一番、愛用してる板・・

ぼろぼろやけど、修理しまくって使ってます!

(修理・・・もちろん自分でしてまっせっ!)

真ん中、NEBの板、グアムで姉からのお土産・・

左、ショート、レオにあげた板!

めっちゃきたなーいっ!

2006_05040018

いや~ん、落ちなーいっ!

ワックスリムーバー

(ワックスを落とす液体)が足らな~いっ!

なんか、このホースの目線が、おしっこしてる気分ッス!

2006_05040024 う~ん、キレイになったかな?

話かわってこの赤いバイクの遊具!

これは、子供達の宝物・・・

これは、オイラが家を建ててる時に

駐車場がせまーいっとクレームをつけ

サービスしてもらった、代物・・・ (実際、駐車場が実際より狭かった)

結構、気にいってます(^へ^) ←誰が???

| | コメント (9)

オイラの机

オイラの机

只今0:15分、仕事中です!やること一杯あるのにだらけてまーす! モブロクしてる場合じゃないんですけど・・・ これがオイラの机でーす!この汚い机で仕事してるっす!今日は二時まで仕事する予定! しかし、ホントに汚いな!整理整頓苦手っす!

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006年5月 3日 (水)

寂しい&イヒヒヒーっ!

 今日から、4日間、妻と子供達は妻の実家の大阪へ

りました。 (うっひょひょひょー)←ちょっと嬉しい

オイラは仕事が忙しいから行けません・・(アッハハハーっ)

1年に2回位しか妻は実家に帰らないから

ゆっくりして来てほしい・・

(ホントゆっくり・・・ププッ!うわっはっはっはー^0^イッヒヒヒー)

朝、名古屋駅までお見送りに行く・・

ミクがパパも一緒に行こうよーっ1日だけでも

行こうよーと言ってくれる・・最近、ミクがよくなつくなー!

DS手伝ってるからでしょ・・・

2006_05030006

2006_05030008

2006_05030007 いってらっしゃ~い

(うほ・うほ・うほ)

ぶりに1人!でも仕事・・・でも1人!

しよーかなー?でも仕事・・・でも1人!

うっひゃっひゃっひゃっひゃーーーーー(^へ^)

| | コメント (8)

2006年5月 2日 (火)

腹へった・・・ぐぅ~!

あーーーっ!めっちゃ腹へった!

昨日の昼飯はカロリーメイト!晩飯は焼ソバ UFOだった・・・

今日の朝は無し!昼はカロリーメイトだけ・・!

(カロリーメイト・・クッキーみたいな食べ物、時間がない時に便利)

最近ごはんつぶを食べてないなーっ!

久しぶりの御飯・・・いただきまーーす(^へ^)

2006_05020004 急いで食べたから、

胃が痛いッス!

こんな食生活だから、胃を

壊すんだろうね!

今日はミクの遠足の日でした・・・昨日からすごく楽しみにして

今日も朝6時から起きて準備してたのに、雨で中止・・・

そんなミクが言った一言・・・レオのせいで雨がふったやんっ!

レオのせいやと、レオを突き飛ばす・・

はぁ~・・・ミクの気持ちも解るけど、八つ当たりは、あかんで~!

20分前のリンカ(^-^)

2006_05020011 パジャマの上からレオのパンツを

履いている・・・

(りんちゃん・・変やで) パパより

| | コメント (12)

りんかのイタズラ!

りんかのイタズラ!

昨日の夜、リンカが居ない!呼んでも返事が無い。 二階を探すとオイラのベットの中に居た!ふと見ると手にはミクのDSを持っている!ひょっとして・・・ DSを取り上げると案の定、動物の森のデーターは消えていた・・・それを知ったミクは発狂〓オイラもりんかにムカついたけど、この笑顔をみると・・・まっ!いいか!となってしまう。最後はミクに泣かされてました。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年5月 1日 (月)

遅いっちゅーねん!

いや~っ(^へ^)今日は最高の天気でしたな~!

早く夏になってほしい☆~

夏になると、ウキウキするオイラ・・・

夏になると、異常に、はしゃぐんですよねー!

皆さんも夏は好きですかーー?

さて今日は大阪に出張で行ってました。

でもせっかく行ったのに大阪での滞在時間は1時間・・(>。<)

家に帰ると5月人形が飾ってた・・・

えっ! 遅いんちゃうん(+。+) もう終わりヤン!

すぐ直さなあかんのに・・・

2006_05010090

| | コメント (9)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »