« 読書&ボ~っと! | トップページ | 3人の子守 »

2006年5月26日 (金)

死ぬかと思った!

おっひ~(お久しぶりです)

2006_05250032 24日の夜は悪夢でした

夜リンちゃんと2人で

風呂に入ってました。

写真とか撮ったりして

遊んでいたその時!妻の叫び声が・・・

パパーっ!蜂がいるーーーっ!ミクもレオも泣いている。

皆、蜂が嫌いみたい。すぐにリンカを風呂からあげて、オイラは

バスタオルだけ腰に巻いて、リビングに行くと天井に、居ました!蜂がっ!

それも、でかいっ!めっちゃ、でかい!そうスズメ蜂!

妻と子供を他の部屋に行かせて、キンチョールをシューっ!!

すると、スズメ蜂がこっちに向かってくる!すごい音?で向かってくる!

その瞬間 、背中をプスッ!

ぎゃぁあぁぁぁぁぁーーーーーっ(>。<)

めっちゃ、痛い。。。背中の肉を噛みちぎられた様な痛さ!

すずめ蜂は新聞で叩いて、やっつけたが、痛みが半端じゃない。。。

妻を呼んで、刺された所を、吸うように言うと、吸ってくれない(>。<)

強引に吸えーっ!と言うと、吸ってくれた(毒?針を出すため)

あれよあれよ、というまに、めっちゃ腫れてきて、痛みも死にそうな位痛い。

2006_05250037

病院に行って、薬を貰いました。スズメ蜂に刺されると、1回目は抵抗力が

あるから、死ぬ確立はまだ、少ないとの事!

2回目刺されると、殆どが死ぬらしい!

オイラはあと1回刺されると死ぬの~?たかが蜂ことぎで死ぬの~!

2日間熱が下がらなくて、やっと今日熱がさがりました。

薬のおかげで、十二指腸潰瘍がまた、痛み出し、最悪ですわ~!

今、更新するのが精一杯です(>。<)

もう、蜂あかんわ~!めっちゃ、びびってるわ~(>。<)

|

« 読書&ボ~っと! | トップページ | 3人の子守 »

コメント

水疱瘡じゃなくて蜂???
しかもめっちゃデカイやーーーん!!
スズメ蜂ってほんまに刺されたら死ぬんよ~
前TVでやってたもん(><)
それに刺されたって?
生きてるん?てか次刺されたら・・・(言えん)
ほんと怖いですね!
もう大丈夫なん?アッ!でも十二指腸潰瘍も。。。
大変~!!
仕事も大事やけど体が1番大事やから
ほんとお大事にでッス☆
助かってよかったね♪

投稿: みいなママ | 2006年5月26日 (金) 23時31分

うわーーーっ!
読んでいるだけで、からだに力が入ってしまいました。

ちょうど、あやのママと、更新が遅いからどうしたのかな・・・水疱瘡がうつったのかな・・・と話していたところだったんです。
とりあえず、大事には至らなくてよかったですね。
これからの季節、わたしも気をつけます!!

投稿: みずきかあさん | 2006年5月27日 (土) 00時11分

てっきり水疱瘡かと思ってたら、ハ・蜂~?
怖い・・・(泣)
でも、たろささん、家族の為、良く頑張りました!
まだ、痛むのかな?お大事に~!!

投稿: きっちゃん | 2006年5月27日 (土) 00時26分

更新されてなかったから、何かあったのかな~?
とは思ってたけど、まさか蜂に刺されてたとは。。。
しかも「スズメ蜂!」コワーイ(°°|||
写真見るとほんとデカイのよくわかる!
こんなのに刺されても、家族の為に蜂と格闘したたろささんはスゴイよ!!
でも、改めてスズメ蜂って怖いな~って思った。
次刺されないように気をつけなきゃね^^;
何はともあれ無事で良かった!良かった!
お大事にね~(*^▽^*)

投稿: じゅこ | 2006年5月27日 (土) 05時37分

アンニョン!たまちゃんですっ!!
更新がぱったり止まってるから
たろささん、水疱瘡になったんだなって
思ってたんだよ~(^_^;)
ハチに刺されてショック死する人いるっていうから
ほんと怖いよーっ(>_<)
近くに巣があるんじゃないの??
気を付けてよ~!!!
でも、生きててよかったね(ホッ)

投稿: たまちゃん! | 2006年5月27日 (土) 05時41分

私も水疱瘡だと思ってたら。。なんと蜂!?
たろささん、、痛かったやろうね(≧ε≦)
私も小さい頃普通の蜂だけど刺されたことあり。。( ̄□ ̄!!)

しかもコレめちゃでかいやん(>▽<)やっぱりスズメ蜂って殺虫剤でも死なないのね(T-T)
ほんと近くに巣があるのかも。。
見つけたら(難しいらしいけど)すぐ専門の人呼んでくださいねッ(o^-')b

これから増える時期だからくれぐれも気をつけてください~(>▽<)
お大事に~( ̄▽ ̄)/

投稿: sacchi | 2006年5月27日 (土) 08時29分

 災難でしたね。
 ほんとに、近くに巣があるかもしれないから気をつけたほうがいいと思いますよ。
 昨年の夏、私の実家の軒下に、スズメ蜂がでかい巣を作っていました。私の父が、それで一度足の指をさされまして、やっぱりかなり腫れたりしたそうです。スズメ蜂の巣は、何度も使いまわされることはないらしいので、昨冬を乗り越えた今となっては軒下に空き家の巣がぶらさがっているだけなんですが、うちも大事にはいたらないでよかったです。自治体によっては、保険所に連絡しても駆除してくれないところもあるみたいで(うちの実家がそうでした)、高い税金払ってるのに、なんて会話をしていた覚えがあります。
 できるだけ、有事の場合に備えた情報収集をしておくことが必要かと。命にかかわる話ですからね。
 それにしても、刺されて痛みにもんどりうちながらも、新聞で蜂をやっつけたわけなんですよね。なによりそれがすごいですよ。
 早くよくなってください。

投稿: パパっち | 2006年5月27日 (土) 20時49分

うわ~(T.T)大変やったねぇ~
てっきり水疱瘡やとおもっとったよ!
でも、家族を守っての負傷・・・・
立派やでぇ~(^。^)
うちの家も去年エアコンの室外機の裏に
足長蜂の大きい巣があって、管理会社に
とってもらった事あるよ!!
足長蜂でも怖かったから・・・・
スズメバチやったら私もう、子供ら連れて
家出してるわ~~!!
気をつけてや!!tarosaパパ(^へ^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月27日 (土) 21時19分

★みいなママへ
 めっちゃ痛かったわ~トホホホ・・
 どんくさいやろ~!服着てたら背中なんか
 刺されへんかったのに・・・(>。<)
 笑ってくれ~~~~
 いつもいつも、心配してくれてありがとう!
 (心配してないって?)
 でも、助かってよかったねって他人事みたいにー!
 えっ?他人やって?(笑)
 どーも心配かけました。


★みずきかあさんへ
 力抜いてくださいよ~(笑)

 ほんと、気をつけて下さいネ~
 あやのママと水疱瘡って思ってましたか=3
 残念でしたー!水疱瘡は何とか移ってないっすよ!
 

★きっちゃんへ
 蜂に刺されるより水疱瘡のほうが良かったッス!
 家族の為に頑張りましたよーーっ!えっへん(^へ^)
 きっちゃんも、これからの季節、蜂に気をつけてね!
 あっ!蜂の方が、きっちゃんにビビッて逃げるかも(笑)


★じゅこさんへ
 そう蜂に刺されてたんですよ!笑ってくださいよ~
 じゅこさん、>スズメ蜂こわ~いって
 あんたの方が怖いですよ(笑)
  ↑ごめんなさい冗談ッス(笑)
 じゅこさんも気をつけて下さいネ!


★たまちゃん!へ
 そう、生きてて良かったッス!
 蜂なんかに刺されて死んだら、
 死に切れないっすよ!
 たまちゃん、>ほんとこわいよ~って
 あんたが怖いよ(笑)←冗談、冗談!
 たまちゃんのタロット占い、めっちゃ
 あたるかも・・・おそるべし!


★sacchiさんへ
 おっひー! そんくさい!でしょオイラ!
 sacchiさん、このどんくさいオイラをバカにして~(笑)
 なんですとー!巣ですかー?
 さっそく調べないと!
 もし見つかったら、専門の人、そうsacchiさん
 あなたを呼びますね(笑)
 sacchiパヮ~でスズメ蜂なんかコロっですよ!
 キンチョールでは蜂はすぐには死なないみたい。
 蜂ジェットがオススメだって!


★パパっちさんへ
 ほんと災難でしたわ~
 パパっちさん、また~ビビらすし~!
 蜂の巣、、、怖いじゃないですかー?
 でも一応探してみます。。。
 でもパパっちさん、蜂に詳しいですね(笑)
 ひょっとして刺された事が・・・・
 蜂をやっつけたって程、カッコいいもんじゃ・・・(>。<)
 はずかしい話、すごい奇声を出しながら新聞で
 蜂をどついてたらしい・・・リンカなんて
 オイラの声で泣いてたし・・・(>。<)


★あやの&ナオキままへ
 大変でしたわ~(笑)今やから笑えるけど
 あの痛みは、えぐいッス!肉がちぎれるって感じッス!
 でもあの痛みと陣痛の痛みってどっちが痛いのかな~?
 
 足長蜂ですかー?怖いっすね!もうオイラ蜂恐怖症
 ですわ~!あやのママはパパが出張多いから
 ホント、大変ですね!でも、いつも頑張ってるあやのママ
 すごいわ~!オイラもガンバラないと!

投稿: たろさ | 2006年5月28日 (日) 00時17分

うわぁ~大きい蜂!!
スズメバチなんてそうそう見ないよね!
それもおうちの中でなんて、奥様も子供ちゃんたちもびっくりして泣いちゃう気持ちが分かるわ。。。
たろささんが退治しちゃうのも偉い!!
でも刺されて、熱まで出ちゃうなんて。。。。お気の毒。。。
2回目刺されちゃうとアナフィラキシーショックを起こすことがあるっていうものね。
気をつけてくださいね。お大事に。。。

投稿: timo | 2006年5月28日 (日) 01時39分

ひょひょひょひょひょひょーーーーーーーーえーーーーーーーーー!!怖すぎるーーーー!!nnmin姉もたろささん大丈夫かなって言ってます!!
保育園の藤の花にくまん蜂がいて・・・いつ刺されましたというお便りが来るんではないかとドキドキですよ・・・。怖いよー!!

投稿: nnminmama | 2006年5月28日 (日) 21時57分

★timoさんへ
 久しぶり・ぶりぶり~
 めっちゃ、痛かったよ~!今日も庭にあしなが蜂が
 3匹!今日は蜂ジェットでやっつけたよ!
 すごい威力蜂ジェット!キンチョールと
 違うわ~。。。
 双子ちゃんも蜂には気をつけてね!
 

★nnminmamaさんへ
 おっひー(お久しぶりッス)
 怖いですかー?
 あんたの方が怖いッス(>。<)(笑)ヶヶヶ
 nnmin姉に心配されるなんて
 嬉しいっすよ~
 くまん蜂?こわっ(>。<)
 nnmin家も蜂には気をつけてね!

投稿: 返事やで~!たろさ | 2006年5月28日 (日) 22時43分

こっちの記事いま見てびっくりした。
なんこのデカイ蜂はっ。あまりのデカさにびっくりしまくっております。旦那様が帰ってきたら・・・これを見せねば!!
2回目刺されると・・・。。。マジ?大人でも?
注意してねえ~。巣がないか周りをよく見てちょ~よ。
でもなんで家の中におったの?こわーい。

投稿: チーボ | 2006年5月30日 (火) 14時31分

★チーボさんへ
 めっちゃ、デカイでしょ~~(泣)
 こいつに刺されたんですよ~~~(泣)
 2回目刺されたら、死ぬらしいですよ~~(泣)
 今度現れたら、ケチョンケチョンにしてやる=(怒)

 チーボさんも蜂には気をつけてね(^-^)

投稿: | 2006年5月30日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書&ボ~っと! | トップページ | 3人の子守 »