« 夫婦喧嘩 | トップページ | 読書&ボ~っと! »

2006年5月22日 (月)

ラブラブ☆~

昨日は夫婦喧嘩したけど、今日は昨日と違って

仲がよい?お互いが優しい(^-^)

ミクの熱が下がらなくてバレエの発表会は中止!

今日は29度もありかなり暑い日でした。

熱があるにもかかわらず、ミクとレオとリンちゃんはお庭で

シャボン玉をして遊んでる。

ミクが熱あるから、家に入るように言っても入らない(>。<)

かなり暑かったのでビーチパラソルみたいのを出すけど

傘の下に差す台が見当たらない。1時間位、妻と交代で、

ミクの頭の上に傘がくるように持ってたけど

2006_05210012 かなり重たい傘。

オイラ】・重たいから俺が代わるわっ!

妻】・・いいよ、仕事で疲れてるから、

ゆっくりしーやっ!

オイラ】えーよえーよ、俺が持つわっ!っとこんな感じでした(^-^)きゃッ!

昼からレオとミクのバレエの会場に衣装を返しに行った。。

本当だったら、今日、ミクの踊りが見れるのに・・・

何か、寂しくなりました・・・

まだ熱は高いけど、御飯も食べるので、少しは安心です。

クマたちも、今日は仲が良いみたいッス☆~

2006_05220024

|

« 夫婦喧嘩 | トップページ | 読書&ボ~っと! »

コメント

んも~う♪
「夫婦喧嘩は犬も食わない」とはこのことね(^▽-)
喧嘩してお互いをまた分かり合えたって感じ?
重たい傘持ちを譲り合う会話が、何とも微笑ましい~♪
(*^▽^*)
読みながら頬が緩んじゃったよー♪
い~ね~ラブラブぅー(〃▽〃)
ゴチソウサマ♪(笑)
クマちゃんも抱き合ってて良かった~!

ミクちゃんまだお熱高いのー?
心配だね(´Д`)早く良くなるといいね!
お大事にね!

たろささんち豪邸だわッ(°▽°)/

投稿: じゅこ | 2006年5月22日 (月) 01時28分

ラブラブ~!?
心配して損したわ~(笑)
ほんとご馳走様m(。-_-。)m
ラブラブな会話に「男のたろささんがしっかり持てよ!」
っと突っ込んだわ(笑)
良かった♪良かった♪ラブラブで^^
お子ちゃま達が1番ホッとしたかもね☆
くまさんのようにいつまでもラブラブでねぇ(^_-)-☆

ミクちゃんバレエ残念だったね(;;)
でも次があるさ!!次は頑張れ~ミクちゃ~んd=(^o^)=b
気合、間違ってレオくんに???
今度こそミクちゃんの熱が下がりますように・・・
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううーーはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああー!!

投稿: みいなママ | 2006年5月22日 (月) 01時37分

★じゅこさん☆~
 だからぁ、早く寝なさいっ!オイラなんて
 もう起きちゃったよ!
 早起きすぎたぁ~?暇やんけーっ!
 じゅこさん夫婦のラブラブには勝てませんよ~
 昨日は2人でアイスだって~?
 すぐ溶けるっしょ!暑いからムフフフフーッ!
 豪邸に見えるだけっすよ~
 結構、汚い家っす!


★みいなママ☆~
 あいからわず、寝るの遅いっすね~
 オイラなんて、もう起きちゃったよ=3
 暇やーーーーーッ!

 ご馳走様?いやぁ~、あんたの方が
 ご馳走様ですよ~(笑)
 今頃、ま・さ・は・るぅ!の夢見てニヤケテルのか?
 それともオイラの夢を見て、うなされてるのか??
 
 

投稿: たろさ | 2006年5月22日 (月) 05時25分

あら?もう仲直りしたのー。
なんか心配して損したじゃん!
ってウソウソ~(*^_^*)
よかった、よかった!!
ギブアンドテイクやで~
↑なんで関西弁なん?
これからも仲良くやってや~
↑また…
サランヘヨ~って言ってあげてよね!
うちもとんちゃん、いたわってあげよ…。


投稿: たまちゃん! | 2006年5月22日 (月) 09時08分

おじいちゃん並みの早起きに笑ってもーたやん(笑)
三女がお昼寝したからまたまた雅治ビデオ見てニヤー^^

夢。。。たろささんが出てきてくっさい屁してたわ(笑)
あまりの臭さに目覚めたし。。。(ウッソー!)

お互いラブラブで(^з^)-☆Chu!
私もくまさんみたいになりたいわ~(笑)

投稿: みいなママ | 2006年5月22日 (月) 14時01分

ラブラブやんか~*^^*
前の記事も読んだよ(o^-')b
クマちゃんも元に戻ってるどころか前よりいい感じ♪

奥様、、後姿やけどきれ~な方では!!(*◇*;)
ミクちゃんの熱どうなのかな??
心配です(T-T)
お大事にね(o^-')b

投稿: sacchi | 2006年5月22日 (月) 14時38分

喧嘩したかと思ったら・・・もうラブラブだなんて!!いいことやねぇ~♪
くまちゃん、抱き合ってるし(^▽^)なんだか照れちゃうわっ。
それよりもなによりも・・・お庭が気になってしまった。りっぱなお家だねぇ。ここでテキーラを踊りたい♪♪

投稿: チーボ | 2006年5月22日 (月) 15時48分

★たまちゃん!へ
 まいどーーーっ!元気でっか~?
 あらら、たまちゃん!心配してくれたの~?
 サンキュウっす!
 とんちゃん!いたわってあげてよ~
 あっ、そういえば私の頭の中の消しゴム!
 結局、見てないねん!
 見る暇がなかったッス!プログする暇はあったけど(笑)


★みいなママへ
 ほんま、年寄り並みに早起きしましたよ(笑)
 
 臭かったぁ~(>。<)ヶヶヶ。。。
 でも、みいなママもオイラの夢に出てきて
 キョーレツなスカ屁してたよっ!
 あまりの臭さに、早起きになったっす(笑)
 

★sacchiさんへ
 そう!ラブラブッす。うらやましーかーっ(笑)
 ミクは熱下がったよ!リンカの水疱瘡が
 移ってたみたい。。
 レオもついでに移ってくれたら、いいねんけど!
 
 そう、後ろ姿はキレイ?かも!後ろ姿はあっはっはー


★チーボさんへ
 テキ~ラっ!うーっ!
 今日も見ましたよ。。テキーラ(笑)
 さすがに、
 オイラは抱き合ってないけど・・・キャッ!←キモ(>。<)
 
 来て~!テキーラ踊りに(^へ^)
 今度はチーボさんの踊りも是非動画で。。。
 

投稿: たろさ | 2006年5月22日 (月) 22時08分

仲直りしたんだね~♪良かった、良かった!
ラブラブな会話に、照れちゃーう。。。
でも、私なら旦那に持たせちゃうな・・・鬼嫁?

ミクちゃん、残念だったね!
でも、次の発表会で又、頑張ってね~☆
お熱は下がったかな?
早く元気にな~れ♪

ところで・・
たろささん、私のブログにリンクさせてもらっても
いいかな~?

投稿: きっちゃん | 2006年5月23日 (火) 01時31分

★きっちゃんへ
 フォフォフォフォーーっ!【しつこい】らしいっすね!
 きっちゃんは(笑)見ーまーしーたーぞーっ!
 
 オイラも写真とったあと、傘ずーと持ってましたよ~
 
 ミクは熱は下がって、リンちゃんの水疱瘡が
 移ったみたいッス!
 まー水疱瘡なんか、病気のうちに入らんし。(笑)
 リンクしてくれるの~?

 お・お・き・に!
 オイラはまだリンクのページ作ってないから
 作ったら、きっちゃんのもリンクさしてね(^-^)

 題名は【キャラ弁上手な、しつこい女のお気軽ライフ】
 おーっほほほほーっ(^0^)

投稿: たろさ | 2006年5月23日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦喧嘩 | トップページ | 読書&ボ~っと! »