« 3人の子守 | トップページ | 犬が欲しい! »

2006年5月30日 (火)

ゴルフ!

今日は、主任+従業員2人+オイラの

4人でゴルフに行きました。前回プログにも

登場した主任!優しい顔やけど車はイカツイ!

主任の車が目立ってオイラの車が目立たない(>。<)

ゴルフ場の駐車場で写した写真!

2006_05120047 左・・・たろさのレンジローバー

右・・・主任のリンカーン

レンジの方がカッコイイのに

従業員の間ではリンカーンが人気みたい(泣)

そうそう、ゴルフ!今日は天気もいいし、コンデションもバッチグ~(←死語

今年最高のスコア(^-^)でも遠慮しない主任!

くっそ~っ!主任には勝てない(>。<)

でも今日はホント、気持ちが良かった。

久しぶりのゴルフでの快感ア~ンッ(快)←きしょっ。。。

2006_05300002

こんな天気の中のゴルフはサイコー!

今日のゴルフの楽しみはもう1つ・・・

目立ちたがり屋のオイラのもとに昨日ネットで

買ったキャディバックが届きました。

ジャーン☆~

2006_05300012 きゃーっ☆~

目立ってる~っぅ(^へ^)

派手派手ーっ♪

これはアメリカの飲み屋のロゴ入り

酒好きなオイラにピッタリ!

そしてこの色、オレンジ色もどきのシュウ色!

はぁ~っ!うっふ~ん!ため息がでるッス!

ゴルフが興味無い方、最後まで読んでくれてサンキューッス!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

気分よく家に帰るとレオが【だら~ん】としてる

2006_05300013 シャキっとせいっ!

シャキッと!

どうも退屈やったみたい。。。

よっしゃー!相撲しよ~!

|

« 3人の子守 | トップページ | 犬が欲しい! »

コメント

どもども、たまちゃん!ですっ。
ゴルフ、ちっとは上達したかしらん??┐( ̄ー ̄)┌

早速、なんきちに、たろささんのめっちゃくちゃ派手な
ゴルフバッグを見せたんだけど、なんきちいわく…
「アメリカですか。なら、十分気を付けて使いましょう。
爆弾が仕掛けてあるかもしれません。」
だって…。意味不明(-_-;)
「オラの今日のゴルフスクールの出来は、ぼちぼち
ですな~グリップ注意されたわ」
とほざいております。(笑)
なんか、今日のブログはキャーッとかうふ~んっとか
多いな~(^_^;)
うれしいんだね。わかるよ。(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年5月30日 (火) 21時46分

★たまちゃんへ
 なんきち君、面白いわ~
 一緒に飲みに行きたいわ~(あかんって?)
 そう!【キャーとかうふ~ん】あらためて自分の記事
 読んでみると、めっちゃ恥ずかしい・・・
 なんか自分がアホっぽい・・・あちゃー(>。<)
 
 そうかーなんきち君はグリップっすか?
 ほれーっ!なんきちーっ!力を抜いて~~~

投稿: たろさ | 2006年5月30日 (火) 21時57分

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ゴルフお疲れ様です(o^-^o)
のんたんは1度もやったこと無いけど(笑)

のんたんはレンジローバーの方が好きだけどなぁ~
あっ、でも1番好きなのは『ワーゲンバス』♪
本当の名前は知らないけどのんたんの中では
『ワーゲンバス』って呼んでます(笑)
あの古い車です(^_^;)

それにしても派手なキャディバックですね。
天気の良い日に似合いそうな色ですね~

>はぁ~っ!うっふ~ん!
あまりにも色っぽくてドキッと、してしまいました~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

投稿: のんたん | 2006年5月30日 (火) 23時08分

主任さん~白線踏んでますよ~(笑)
キャリーバッグはわからけど玄関のタイルうちと一緒や~!
マネしたなぁ(笑)
ゴルフ全然わかりましぇ~ん(><)
でもたろささん楽しそう~♪
主任さんの怪我は大丈夫ですか~?
ゴルフ出来てるから大丈夫かな^^
車は私もレンジに1票!
うち去年までキャデラックあったんだけど盗難に合い出てこない(;;)
たろささんも気を付けてねぇ^^
ミニも乗ってた時代あったけど重ステには参った^^;
でも可愛かったからおばあさんになったらまた乗ろう~♪
↑何の話や~?ゴルフわからんから思いっきり雑談で逃げてる(笑)
レオ君とすもう。。。ゴルフ後にすごいパワー(笑)

投稿: みいなママ | 2006年5月30日 (火) 23時55分

★のんたんさんへ
 レンジに1票おおきに~
 ワーゲンバス!いいですね~(^-^)
 オイラもワーゲンバスは1度は乗ってみたい
 車です。
 キャディバッグ、、、派手でしょー!
 でも、ちょっと恥ずかしいッス!派手すぎて・・・
 やっぱり、大人らしくシンプルにすれば
 良かったかな~? 
 ワイルドストロベリーの食べ方は決まった?


★みいなママへ
 ごめ~ん、真似して~(笑)
 タイルが一緒って事は、みいなママ、あんたも
 かなりセンスいいっすよ(^-^)

 キャでラックぅ~?、ぺくられた~ぁ?
 そーいえば今日、キャでラック見ましたよ(嘘)
 レンジに1票おおきに~!これで2票ゲットっす!
 ミニも乗ってたって?
 ダンプが似合ってるよ!
 あっ、失礼、、、乙女に対して(>。<)
 でもみいなママん家
 何台車あんねーーーーんっ!(笑)
 
 

投稿: たろさ | 2006年5月31日 (水) 00時12分

ゴルフお疲れ~(^○^)/
すっごいキレイな青空だね~~~!
絵に描いたようにキレイな写真だわー♪
ポッカリ浮かんだ雲がおいしそう(^▽^)

キャディバック☆カワイイ色だね!
たろささんってオレンジ系好きなんかな~?
前にUPしてた電卓も、キレイで鮮やかなオレンジだったっしょ( ̄▽ ̄)/

レオ君だら~ん(笑)
うちもたーくん(長男)はよくだらら~~んとしております
(^m^)プププッ

投稿: じゅこ | 2006年5月31日 (水) 00時17分

たろささんの車、、かっこいいよねー!!ほんとよほんと!!←うそっぽい(笑)
たろささんてやっぱりお金持ち??

こんな天気のいい日のゴルフは気持ちいいだろ~ね(o^-')b
お疲れさまでしたーo(*^O^*)O

キャディバック。。たろささん色やん*^^*
そうそう!!電卓とお揃いやん( ̄▽ ̄)。o0〇

いつも書き忘れるんだけど、ここのリンク貼らせてもらっていいですか??
コメント送信した後で思い出すんです(>▽<)なので今日になりましたm(__)m

投稿: sacchi | 2006年5月31日 (水) 11時39分

クロス屋日和のアフロです~。自分のブログにコメントありがとうございました!さっそく遊びにきちゃいました♪
たろささんいい車乗ってるんですね~~!!財布が厚そうだなぁ~(笑)うらやましいです。そして主任さんもすげ~~!!自分はゴルフはやらないけど、こんな良い天気のひだったら何をやっても気持ちが良いですね♪
アメリカの飲み屋のロゴ、かっこいいじゃないですか!!このロゴ好きです。
また遊びにきますね~!

投稿: アフロ | 2006年5月31日 (水) 21時52分

★じゅこさんへ(^へ^)
 やっほ~じゅこさん!空キレイでしょ!
 まるで、じゅこさんの心のように・・・
 って冗談はさておき(笑)
 そう、オレンジ色好きなんですよ~
 何かオイラ的に元気が出る色ッス!
 でも本当は1番好きな色は【白】色です
 じゅこさんは何色が好きですか?


★sacchiさんへ!やっほ~(^へ^)
 イヒヒ~カッコエーやろ(笑)
 金持ち??全然ッス!
 きっとsacchiさんオイラの借金の金額聞いたら
 ビックリしますよ~。
 今は毎日借金返済の為、せっせと働いて
 います(>。<)
 キャディバック、いい色でしょ~!
 好きなんですよ~オレンジ色!デジカメもオレンジ!
 携帯もオレンジ!フフフ
 sacchiさんは何色が好きですか?


★アフロさんへ(^へ^)
 どうもッス!コメントありがとうございます。
 財布めっちゃ薄いですよ~(笑)
 アメリカの飲み屋のロゴ・・・
 まってましたっ!その意見(笑)
 
 でもアフロさんのドイツ旅行の記事昨日みて
 興奮して寝れなかったです(笑)
 今、オイラは自営で小さな会社を経営していますが
 実は建築やデザイナーになるのが夢でした。
 だからアフロさんのお城や外国の写真を見ると
 すごく胸がキュンってなりました(きしょいって)
 これからも、よろしくッス!

投稿: たろさ | 2006年5月31日 (水) 22時58分

あっ、アフロっちがいるっ(^▽^)
いや~ん。おこんばんは~♪
たろさっちってゴルフするんだねぇ!!あたしは絶対にしないよ!!
だってさ、カンシャク起こすもん。きっとたたきまくるからさっ・・・。あたしには不向きのスポーツです。
レンジ♪かっこいいぢゃん。あたしゃレンジが断然かっこいいと思うよん♪

投稿: チーボ | 2006年6月 1日 (木) 00時22分

★チーボっち、あは~ん、こんばんは~♪
 そうなんですっ!アフロさんとこは
 チーボさん経由で遊びに行きました(笑)
 あららーっ!チーボっちにはゴルフ不向きっすか?
 かんしゃく起こして叩きまくるって・・・(汗)
           ↑誰を?(笑)
 レンジに1票あ・り・が・と・ぅ♪~
 チーボさんのバスもサイコーッス!
 

投稿: たろさ | 2006年6月 1日 (木) 00時31分

おひさです!!
ちょっと驚き!!!たろささんがゴルフに行く頃にはうちのパパもゴルフに行く!!パパは31日に会社のゴルフコンペに行って来ましたよ~。今回はビリではなく上手くいったりもしたようで、楽しくなってきたようですよ。
たろささんオレンジは派手ですねぇ~。似合いそうだけどね。

投稿: ルルルン | 2006年6月 1日 (木) 15時36分

★ルルルンさんへ
 おっひ~!ルルルンパパもゴルフっすか~
 ホント、オイラがゴルフ行く日とルルルンぱぱが
 行く日、一緒ですね!
 でもルルルンぱぱ上達早いっすね~!
 ちなみにスコアはどれくらいでした?
 派手派手キャディバック、似合うでしょ~(笑)
 でも少し恥ずかしいッスわ~
 もっとシンプルなんにしたら良かったかもかも~

投稿: たろさ | 2006年6月 2日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人の子守 | トップページ | 犬が欲しい! »