« ラブラブ☆~ | トップページ | 死ぬかと思った! »

2006年5月23日 (火)

読書&ボ~っと!

今日は18時から仕事の接待!

それまでは、家でノンビリ本を読んだり

ボ~っとしてます。 (久しぶりにゆっくりできた)

2006_04210017 このへんが最近読んだ本!

すご~く為になるから

皆も買って読んでね~

そのなかでも億万長者の哲学!

これは眠くなったな~(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ミクは結局、リンちゃんにうつされた水疱瘡です。

オマケに今日、レオまでもが水疱瘡!やったね!

あとはオイラだけ(>。<)

大人が水疱瘡なったら、不気味やろな~

仕事に行かれへんやん(>。<)何とか、移らないようにしないと!

今日は皆家で勉強!オイラは読書!ミクは予習!

レオはあいうえおのあ行~た行(年長のくせに、まだ字が書けない(泣)

リンちゃんは、絵本!妻は掃除!

そろそろ出かける準備しよかな~

行ってきまんもす(^へ^)

|

« ラブラブ☆~ | トップページ | 死ぬかと思った! »

コメント

およよっ!!たろさっちは勉強家なのねっ♪
あたしは推理小説しか読まない(^o^;
今では・・・あまりそれも読まなくなってます。読む暇があったら・・・ブログしちゃってて(>_<)
水疱瘡・・・大人がなったらひどいんぢゃないの?違うのかなぁ。
みなさまお大事に(^ε^)-☆Chu!!

投稿: チーボ | 2006年5月23日 (火) 18時39分

難しい本ばっかりやなぁ~^^
私なら3秒で寝る自信あり(笑)
でもバーニーズマウンテンドッグのしつけ方は笑った~
飼う気満々♪♪

ミクちゃん水疱瘡やったんや~&レオくんもうつったんやね。
うつるほどキツクなるって言うからたろささんなる頃には
ヒィェェェェェェェェーーーーーやね(><)

今頃仕事ですか~???
頑張れ~たろさパパ!!

でゎでゎ。。。お大事にです。。。

投稿: みいなママ | 2006年5月23日 (火) 19時17分

よっ!!おじゃま~んぼ(古いよね・・・)
いってきまんもす・・・・も同レベル(^へ^)
以外やねぇ~勉強家やん!
私は気に入ったところしか読まないから
本買っても同じページから進まへん・・・
みんなさん水疱瘡お大事に!!
tarosaパパが掛からない様に願っているよ!!
それからブログお引越ししましたぁ~
お手数ですが変更お願いします
これからもよろしくねぇ~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月23日 (火) 21時39分

おはヨーグルト!コンニチワワ!(笑)
おぼっちゃまくんです。
水疱瘡かー・・・。高い予防接種をしたから絶対うつりたくないよー・・・。地域によって差があるけど、7000円くらいするの!ありえなーーーい。

投稿: nnminmama | 2006年5月23日 (火) 22時38分

仕事関係の本ばっかりやね(o^-')b
結構勉強家なんや~^^

水疱瘡。。レオくんにうつってよかったね~(??)
けど、小さい時にしとかないとしんどいもんね(>▽<)
うちは、お兄ちゃんが麻疹にまだかからず。。
保育園でみんなうつし合いしてたのに、うちだけ通りすぎた(*◇*;)
もうならない方がいいかもなんて思ってるんやけど、seiがなったらうつるかも(T-T)
たろささんもうつらないといいですね(^-^)ゝ

お大事に~☆

投稿: sacchi | 2006年5月23日 (火) 22時41分

大人が水疱瘡になると大変よ~~~~!
なんせうちのパパ4年前に長男の水疱瘡もらってエライこっちゃだったからね(苦笑)
会社は2週間休んで、その間も熱が上がったり下がったりの繰り返し(--;
オマケに全身にはおびただしい数のプツプツがッ!!
子どもはあんまりでなかったのにさ。
顔にもブワ~ッとプツプツ出て、あまりの気持ち悪さに直視出来なかった!
(パパには悪いけど^^;)
入院の一歩手前まで行ったよ。
ほんとねー大人になってからなるもんじゃないね!
うつって欲しかった次男は未だに水疱瘡にはなってません(笑)
なんで、たろささんも気を付けてちょ(≧▽≦)

投稿: じゅこ | 2006年5月23日 (火) 23時36分

たろささん、おつで~す♪
難しそうな本がいっぱい!!
勉強家ですねΣ(●゚д゚●)
水疱瘡蔓延してますか~でも一気にかかっちゃったほうがあとあといいかもですね??!
パパさんがかかったら大変でしょうね~(´;ω;`)
気をつけて・・!!
前の記事、デッドベアーチャンのようなラブラブ夫婦に(ノω`*)ノ" ンフフフフッ ♡
ケンカして仲直りすると妙に盛り上がりますよねっ☆
ママさんきれいな方ですね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
後姿でもわかっちゃう!!

投稿: こはるママ | 2006年5月24日 (水) 00時22分

どうも~、しつこい女 きっちゃんです(笑)

たろさ家は、水疱瘡パニックなんだね~
うちの次女、まだだから貰いたいな。
発表会は残念だったけど、暑い季節になると
痒がるから、まだ涼しい季節で良かったよー。
皆様、お大事に&たろささん、うつってないといいね♪
あ、でも移ったら、ブログのネタになるよ~(笑)

それと、奥様、看病疲れしてないかな?
労わってあげてね~って、ラブラブだから大丈夫ね(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年5月24日 (水) 00時24分

★チーボさんへ
 推理小説、オイラもめっちゃ好き!
 結構、インテリなんすよオイラ(笑)
 たまちゃん!のコメントで、見たけど
 ワーゲンバス持ってるの~?すごーい(^-^)
 めっちゃ、見たいんですけど・・・(>。<)
 今は実家で眠ってるの?


★みいなママへ
 3秒で寝れるって?のびた君やんかーーっ(笑)
 バーニーズのしつけ本、いつでも購入OKよ~
 何とか、妻OKしてほしいわ~
 絶対、無理やろな~(>。<)
 そんなに大人が水疱瘡なると、ひどいん?
 びびっちゃうよ~。
 

★あやの&なおきママへ
 おひさ~(^へ^)
 以外っすか~?勉強家ですよ~オイラ!
 本はなんでも好きなんです。
 漫画でも雑誌でも料理の本でも、なんでも読みます。
 本の無い人生なんて考えられな~いッス!
 最近あやのママもみずきかあさんも引越ししてるけど
 何で~??


★nnminmamaへ
 こんばんわさびっ(^へ^)バブちゃん
 元気になりましたか?
 予防接種に7000円?高っ(><)
 7000円だしてんやったら、一生かかったら
 あかんね~! 
 でもそんな予防接種が、あるんですね!


★sacchiさんへ
 まいどー!そう、レオに移ってよかった。
 今日のsacchiさんの動画のseiちゃん可愛かったッス!
 こんなとこでコメントすんなって?
 あと、めっちゃ気になる事が・・・
 たぶんきっちゃんパパの趣味?車の置物!
 ちょっと、写ってたけど、めっちゃ見たいんですけど・・
 気になって寝られへんーっ!


★じゅこさんへ
 えっ!そんなに大変なん?じゅこパパ2週間も
 会社やすんだん?あああぁぁぁぁ・・・・・--
 写ったらどーしょー!会社潰れるわ~(>。<)
 入院の1歩手前???
 なんで、そんなに酷くなるの~?
 でも、パパの顔見れないなんて・・・(寂)
 

★こはるママへ
 おつ!よ~(^-^)
 勉強家、、、似合わないけど勉強家です(笑)
 >水疱瘡??してますかーの??が読めないッス!
 (どこが、勉強家やねん(笑)
 喧嘩して盛り上がる・・・←何が?(笑)
 こはるママは喧嘩したあと盛り上がるんですか?
        ↑何が(笑)
 こはるママ、、、後ろ姿だけじゃ解りませんぞ~


★きっちゃんへ
 ほんまやで~きっちゃん!夏になるよりは
 今の季節がGOODッス!
 オイラが移ったら、プログのネタになるって~(笑)

 そんな、ひどいがな~きっちゃん!
 看病疲れ?子供達は水疱瘡だけど元気っすよ~
 もう、きっちゃん、やさしいねんから!

投稿: たろさ | 2006年5月24日 (水) 00時55分

蔓延「まんえん」ですよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
盛り上がるって・・そりゃ~いろいろですよっ♡笑
プロレスごっことかね!!(うそつき)
ああ・・こんな時間まで起きてるとハイになってきますね・・もう寝ます(* -д-)。o
おじゃましました~!!!

投稿: こはるママ | 2006年5月24日 (水) 01時26分

アンニョン♪普通の絵を書くたまちゃん!
でありますっ!
おっ!ゴルフの本があるじゃん!
お勉強しましょーねー(笑)

水ぼうそうは大人がなると大変だぞー。
私20代でなったけど、もう全身ぽつぽつで
高熱は出るし…。口の中にも出たような…。
たろささん、ピーンチ!
ただ、体力が落ちてたら大人にもうつりやすい
と思うんだ。私は出産直後だったから体力
落ちてたしね。
レオくんもお大事にね…。

投稿: たまちゃん! | 2006年5月24日 (水) 07時10分

tarosaパパの質問にお答えしましょう
お引越しは今までフリーで楽しんでいたんですが
実は、フリーだと将来本にしたくても
本に出来ないので・・・・
ベーシックに変更したからであります
niftyの会員にならんとあかんからなったの
同じURLでは登録できんから
新しく作ったのであります(^~^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月24日 (水) 23時11分

こんにちは。
リンちゃんの水疱瘡が、ミクちゃんとレオ君に移っちゃったのね。
今頃はどうだろう?一番ピークかな?それとも良くなってきたかな?
たろささんも仕事に育児に大変だね。
奥さんも病気の子供ちゃんとリンちゃんの育児で大変だね。
たろささんも疲れて抵抗力落ちると、水疱瘡移っちゃうかもよぉ~~!気をつけてね。

投稿: ちも | 2006年5月25日 (木) 15時34分

もしかして水疱瘡うつった~???
更新がないんでチョットだけ心配してみました^^
水疱瘡だったらお大事にですm(._.)m
アップみたい気も(笑)

投稿: みいなママ | 2006年5月26日 (金) 10時21分

わ~~すごい本ですね♪お仕事関係かな?それにしても3人のお子さんがいて本を読むのって大変じゃない?私はまだそんな余裕は全くなくて、1日育児に追われてます(-_-)来週はゆうきも1歳です(*^_^*)これからもっと体力勝負になるんでしょうね。tarosaさん、水疱瘡やってないんですか?大人がかかるとどうなるんでしょう???やっぱり辛いのかな?気を付けて下さいね。

投稿: mint | 2006年5月26日 (金) 11時48分

(*'-'*)エヘヘおひさ~

水疱瘡…大変ですね(>_<)
チビが通っている幼稚園ではおたふく風邪が
大流行(´∩`。)グスン
うつらないでね~
のんたんおたふくやってないんです…
大人がうつったら最悪…
その時はブログにUPしないと(笑)

それにしても難しい本ばかりですね
のんたんが絶対に読まないような本ばかり(笑)
あっ、読書は好きなんですよ~

投稿: のんたん | 2006年5月26日 (金) 20時57分

お返事遅くなり、ごめりんこ(^-^)

★こはるママへ
 (まんえん)ですかー?読めなかった・・・
 おまけに意味もわからない・・・
 どこが、勉強家やねんっ(笑)
 プロレスごっこ?いいなーおいらも混ぜて(笑)


★たまちゃん!へ
 うそうそ!たまちゃん!めっちゃ絵上手やで~
 あやのママより(笑) ヶヶヶ
 水疱瘡、びびるわ~
 全身ポツポツ・・・ひぁや~~~っ!
 でも今は蜂が怖いッス!


★なるほど~、それで引越しか!
 オイラも引越ししようかな?
 
 おっ!すると、あやのママ本出すの!
 いいな~おいらも本だそかな~
 ちなみに、この前、本当に自社出版しようかな?
 と思ったことがあります。。。
 今は夢です!いつか、オイラが本書いたら買ってよ~
 (あやのママには難しい内容と思うけど・・ヶヶヶ)


★ちもさんへ
 めっちゃ、久しぶりーーーっス!
 元気でしたか(^-^)
 水疱瘡、だいぶ、良くなりました!
 あと少しでたろさ家は、元気全快っすよ~
 双子ちゃんの洗濯ばさみには
 笑いました!わっはっははー(^0^)


★みいなママへ
 えーっ!ちょっとだけ心配したのー?
 じゃぁ、ちょっとだけ、あ・り・が・と・う!
 もう少しで、パワー全快ですわ~!
 まさはるぅのDVDは見た~?
 

★mintさんへ
 めっちゃんこ、久しぶりっすねー!
 コメントありがとうございます!
 来週ゆうきちゃん、1歳ですかー?
 おめでとーーーっ!
 これからも、可愛い、レトロな雑貨のUP
 楽しみにしてますね!


★のんたんさんへ
 おホホっ!おひさ~(^-^)
 おたふくっすか~?オイラもおたふく、なってない!
 のんたんさん、一緒におたふくなりましょかー(笑)
 その時は2人同時に、プログにUPしましょー(笑)
 
 絶対に読まないって・・・・(>。<)
 のんたんは漫画ばっかりでしょ(笑)ヶヶヶ
 

投稿: | 2006年5月26日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ☆~ | トップページ | 死ぬかと思った! »