« 死ぬかと思った! | トップページ | ゴルフ! »

2006年5月28日 (日)

3人の子守

今日は妻が10時頃に名古屋の高島屋に買い物に行きました。

オイラは家で3人の子守ッス(>。<)

お昼にマクド(マクドナルド)に行きました。

入ってビックリ、マクドのわりにはオシャレな店内!

2006_05280039 日曜日ということで

店内は人・人・人!

結構、家族連れが多くて

ジロジロ見られる。。。

ひょっとして、離婚でもして、1人で育ててる?って思われてたりして(笑)

マクドを食べたあと、妻の居ないあいだに行きたい所がありました。

そう!ペットショップ!

オイラが欲しい犬は居なかったが結構可愛い犬とか居てました。

妻は犬を飼うのが反対だから、子供に買いたいと言わす作戦ッス!

案の定、ミクとレオは犬が欲しくなったみたいで、

オイラがママに頼めよ~!絶対、世話するからって、

めっちゃ頼めよ~と念を押しました。

2006_05280043 残念ながらミクとレオが選んだ犬は

チワワ!オイラは小さい犬に興味が

無いから、とりあえず、子供には

犬が欲しいって事だけママに言うように

しました。ガンバレ~ミク=3 ガンバレ~レオ=3

2006_05280047 今日は天気がいいから

沢山、歩きました。

リンちゃんは疲れて今は家で

お昼ね中!

ミクとレオは2人で、犬欲しいねって盛り上がってる(^0^)

ええぞ~!その調子やぞ~!

|

« 死ぬかと思った! | トップページ | ゴルフ! »

コメント

たろささんおっつ~(●´з`)v
子守ちゃ~んと頑張ってていいパパさんですね~♪
たろささんワンちゃん欲しいんですね♪U。・ェ・。Uノ”
大型犬がいいのかな??
写真のチワワちゃんめちゃくちゃ可愛いんですけど・・
うちは今は実家に預かってもらってますがチワワちゃんがいます(*^ω^)ノ小型犬も可愛いよ??
そうそう、蜂に刺されちゃってたんですね~!!!
('・c_・` ;)怖すぎ!!
この時期はスズメバチ大発生だから要注意ですね・・
2回目がありませんように・・(´;ω;`)

投稿: こはるママ | 2006年5月28日 (日) 16時33分

あんにょ~ん、占い師のたまちゃん!であります!
今日の、あなたの運勢は…。
ズバリ!3人の子守でしょう(-_-;)
おっ!!!!あたってるじゃんかぁーっ!(笑)

いやいや、たろささん、子守お疲れさま!
えらいよーっ!( ^ー゜)b
ペットショップはうちもよく行く行くー。
なごむよね…。

さて、さて、ママを説得できるかな~??
3人の後姿が妙に、かわいいというか、疲れてると
いうか…(笑)


投稿: たまちゃん! | 2006年5月28日 (日) 17時04分

 奇遇ですね、うちも今日の昼食は家族でマックでした。
 あ、私、出身は関西なんですが、マクドっていっていたのは学生時代の数年間だけなので、今はマックが普通に定着してしまっています。エセ関西ですみません。
 子どもを巻き込んで犬飼いたいぞ作戦は成功しましたか?お子さん3人に犬までいたら、もう大家族ですね。
 世話するのも大変だし、犬や猫は長生きしても15年くらいだから、うちはペット飼うのはなかなか敷居が高いですね。うちの子が二人とも独立してくれたら、その後考えを変えるかもしれないけど。
 でも、にぎやか家族がすきそうなたろささんらしいです。作戦成功、祈っています。

投稿: パパっち | 2006年5月28日 (日) 18時05分

ヤッホー!
今日は一人で子守してたんですね♪
ジロジロ見られてたのは、絶対離婚して一人で子育てしてるって思われてたんだよ(^о^)b
私ならそう思うな!(笑)
あはははは冗談よ~( ̄▽ ̄)
ワンちゃん飼えるかな~?
ミクちゃんとレオ君に協力してもらって、なんとか奥さんのお許しがもらえるといいね!
私も、小学生の頃すっごく犬が飼いたくて、母親にお願いしてみたけど、母は犬があんまり好きじゃなかったから、「ダメ」って反対されたんだよ~。
だから犬飼ってるお友達が羨ましかったわ!

投稿: じゅこ | 2006年5月28日 (日) 20時14分

マクド最近行ってないなぁ。。。
今出てるあれが食べたいんやけど・・・
あれ・あれ!あれでわかる~?
食べたいわ~みんな美味しいって言ってるし!
あれって名前が出てこない、、、トマトとチキンのんよ♪
次父子家庭で行ったらうちに5人分配達してね(笑)

ついにワンワン作戦決行ですね(笑)
チワワ可愛いよ~うちで飼ってた前のワンコがチワワやった
けどほんと男前やったもん♪
たろさママ手ごわそうやからミクちゃん&レオくんも苦戦しそうな予感(笑)
子供を使う作戦!私もしょっちゅうやってます(笑)
うちのパパはすぐ落ちるよ~
↑うらやましーかッ!!(笑)
頑張ってワンコGETして家族の一員にして下さいね♪
期待してますよ~^^

投稿: みいなママ | 2006年5月28日 (日) 22時30分

★こはるママ、おっつー(^へ^)
 昨日は楽しそうで良かったね!
 大型犬が欲しいッス!
 バーニーズマウンテンドックって知ってる?
 それが欲しいんです。
 買ってよ~こはるママ(笑)
 今日も庭であしなが蜂を3匹やっつけたわ~
 ざまーみろ(^へ^)ヶヶヶ


★たまちゃん!アンニョ~ン!
 あかんわ~っ、たまちゃんの占いほんま
 最悪ヤン(笑)
 今日も最悪やったで~
 はぁ~子守疲れたわ~
 ペットショップの犬ほんま可愛かったわ~
 写真のチワワなんてたまちゃん!みたいやったで!


★パパっちさんへ、まいどー!
 パパっちさんも今日はマクドですか?
 一緒ですね!
 オイラは中々マックっていえないっすよ~
 今日オイラが食べたのとパパっちさんが
 食べたの同じやったりして(笑)
 パパっちさんは、2人で終わりですかー?
 昨日のナイトっち君の写真めっちゃ可愛いっすよ~
 
 作戦はまんまと失敗に終わりました(>。<)


★じゅこさんへ、ヤッホー(^-^)
 あーやっぱり、そういうふうに見られてましたかー(笑)
 うッヒョヒョヒョー冗談でしたかー(汗)

 じゅこさんは今は犬飼ってないんですか?
 今日は運動会っすね!どうでしたか?
 あとで遊びにいきまーっす!
 ミクとレオ、あかんわ~!もう犬いらんねんて・・・


★みいなママへ、うい~ッス!
 あれ、めっちゃおいしいでー!
 どーやっ!羨ましいやろーーっ!まいったかーっ(笑)
 チワワやのに男前?
 今日もチワワ5匹くらい居たけど
 皆、同じに見えるわ~。
 
 そうたろさママは手ごわいから(>。<)
 何かいい作戦ないっすか?
 みいなパパはすぐ落ちるんですか??
 羨ましいッス(泣)
 
 
 

投稿: 返事やで~!たろさ | 2006年5月28日 (日) 23時00分

子守、お疲れ様~♪
うちは、土曜日のお昼にマック行ったよ~。
関西の人は、“マクド”って、言うんだよね?
学生の時のバイト先に関西出身の子がいて、
“マクド” って言ってて皆でびっくりした記憶が・・・
ちなみに、バイト先はマクドナルド(爆)

3人並んでる姿とレオくんの横目が
何とも言えず、可愛い~☆

ペットショップ、うちも大好き♪
マンション暮らしで飼えないけど、
しょっちゅう覗いてる。。。
良く行くお店に、可愛い黒のチワワがいるの~
気に入ってるのに、飼えないから残念。。。
いつか飼いたいなー

たろさ家も、いつか飼えると良いね♪

投稿: きっちゃん | 2006年5月29日 (月) 00時55分

出遅れたsacchiです( ̄▽ ̄)。o0〇お久しぶりぶり~~(^0^ゞ
オッ!!たろささん、、子守してるし、、えらーい!!
周りには「苦労してるね。。」みたいな視線送られちゃったんですか(笑)

それから「犬を飼おう作戦」仕込んでるし(笑)
そりゃ子供達も見たら欲しくなるよね~(>▽<)かわいいもんo(*^O^*)O
またまた家族が増えるわけですし*^^*
うまくいくといいですね(^m^)

投稿: sacchi | 2006年5月29日 (月) 13時05分

お久しぶりですわっ♪(気どり気味・・・)
子守はエライ!!うちの旦那様は・・・一人ではダメだと思う。だって先日・・・うんちしてたのに気付かないでさぁ・・・。トイレに座らせたはいいけどその後に気付いて・・。
あたしを大声で呼んで、後ヨロシクだもんねぇ。YUIっぺの手やら服やらにうんちくんが付いちゃっててさぁ。
あたしゃ叫んじまっただよ!!
きっとさ、マクドナルドではね「うわ~っ、あそこの奥さん!!旦那さんに子供任せて!パパさん大変だぁ!!」って思われてたのよ。
でもママさんはイイ息抜きができたかなっo(*^▽^*)o~♪
ワンちゃん作戦はどうなった?

投稿: チーボ | 2006年5月30日 (火) 14時27分

★きっちゃんへ
 あっはっははー(笑)マクドナルドでマクドの
 話をしてるなんて面白ーい(^へ^)
 マクドナルドやからマクドなのに・・・
 マックやったらマックドナルドやんかー(怒)
 これは、関西がただしいよ~
 ど~思う?きっちゃん!
 お母さんの容態はどうですか?
 早く元気になるといいね!


★sacchiさんへ
 ブリぶり~(笑)
 そうかー、周りは苦労してるように見えたか?
 そうやろなー目にクマはってたもん(>。<)
 子守は疲れるわ~
 毎日、育児してる、全国のママさんには
 頭があがりましぇ~~~ん!
 犬買おう作戦・・・大失敗ッス(泣)
 ふ~んだ!いつか飼ってやる~!


★チーボさんへ
 今日は暑い1日ですわっ(←オイラも気どり気味)
 うんちしてたのにきずかない??
 きずいてない振りやったりして・・・(笑)
 オイラもたまに見て見ぬ振りをしてます。。。

 あの可愛いYUIちゃんの可愛いお手手に
 ウンチですって~~~っ!オーマイ・ガーっ!
 ワンちゃん作戦、大失敗ッス(>。<)
 もう勝手に飼おうかな~~!
 
 

投稿: たろさ | 2006年5月30日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬかと思った! | トップページ | ゴルフ! »