« オイラのペット | トップページ | 忙しい毎日! »

2006年6月13日 (火)

作ってみました。

パソコンで↓↓↓作ってみました。

2006_06130014 どう?オシャレに出来た?

この車は、以前オイラの

前を走ってた車!運転しながら

パシャリ!と撮った写真を

パソコンで加工しました。

乗っているのはレオとりんちゃん!

ミクが居な~いっと怒ってましたが、ミクの後ろ向きの写真が

無かったッス!ごめんよ~ミク!また作るからね(^へ^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は仕事で、ある家に挨拶しに行きました。

家の前にマキがあって

やらしてもらったけど、かなり難しいッス!

2006_06130001 でも、かなり楽しいッス(^-^)

ゴルフより楽しかったかも!

嫌いな人の顔を浮かべながら

えいやっ!って感じで(笑)ヶヶヶ

さすがにオイラがマキを割ってる

所を写真に撮ってとも、頼めず(>。<)

写真だけ撮ってきました。

|

« オイラのペット | トップページ | 忙しい毎日! »

コメント

すごいお洒落に出来てるよ~♪
即効ミクちゃんの後姿を撮って作ってあげてね!
3人いると何でも平等にしないとスネるもんねぇ。。。
ファイトたろさパパ!!

マキ割りは嫌な人の顔って・・・恐るべしたろささん(笑)
昔の人は毎日これをやって生活してたと思うと
ほんとすごいわ~!!
やってみたいなァ~♪
そう!私なら片手で割れるって?(笑)
↑言われる前に自分で言った(笑)

投稿: みいなママ | 2006年6月13日 (火) 21時52分

さっすが、たろささん!
そんなテクニックもお持ちなんですね。
たろささんの好きなものがいっぱい詰まっているのがよくわかります!

まき割りは経験がありませんが、スパッと割れたら気分良さそうですね♪
たろささんのまき割り姿、見たかったなぁ~!!
ちっ!

投稿: みずきかあさん | 2006年6月13日 (火) 21時55分

アンニョ~ンですっ!
すごいすごい!ほんとにレオくんとリンちゃんが
運転してるっぽいよ~(*^_^*)
いい感じだね~!夏っぽいし。
もう、たろささんゴルフあきらめてまき割りね!
了解したでありますっ!
ところで、うちね、亀飼ってるよ…。ヘヘ。

投稿: たまちゃん! | 2006年6月13日 (火) 23時13分

うわー、すごいね~☆
とってもカッコイイよ♪今度はミクちゃんも一緒に♪
兄弟平等って、大変だよね??

薪割り、難しいよね?
昔ちょこっとだけした事があるけど、自分を切りそうで
周りに止められた・・・
意外に非力なきっちゃんでした(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年6月14日 (水) 00時43分

上手いですね、加工。
僕も何回かやったことありますが、余りの下手さに
保存しないで消しました。
残ったのは、凄い肩凝りと寝不足だけでした。(≧m≦)ぷっ!

薪割り、難しいらしいですよね。
たろささんなら、カンペーちゃんみたいに
斧を振り回して、「止まると死ぬんぢゃー!!」って
やって欲しかったです。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

投稿: ロメゾー | 2006年6月14日 (水) 01時57分

写真の加工上手ですね~(^^)
私は出来ません(^^;)
蒔割りおもしろそ~^^
木を切るのは木曽で体験した事あります。
難しかった~^^;
うちの子、大きなF小の隣の小さなK小ですぅ・・・
わかるかな~?
ミクちゃんはS小かな???

投稿: miyuse | 2006年6月14日 (水) 08時54分

 センスありますねー。ほんとに二人でアメリカ大陸横断しているみたいです。右下の英語の文面も、たろささんが考えたんですか?
 私はこの手の作業が苦手で、パソコンは使い慣れているはずなのに、絵のセンスがないんですね。フォトショップなどのソフトを使いこなす人は本当に尊敬します。
 あと、薪割り。私もやったことありますが、意外と難しいんですよね。どうしても変な力を入れてしまうし。でも、うまく薪が割れると、実に爽快だったりします(笑)。

投稿: パパっち | 2006年6月14日 (水) 12時15分

言い忘れてた~
声を大にして・・・
「たろさママ~!!!たろささんがギャルサー番組の時
お前も鏡見ろって心で思ってたらしいですよ~!!!」

あァスッキリ!!
ちゃんとこのコメントたろさママに見せててねぇ(笑)
たろささん&ロメゾーさんの弱みはこの手でしっかり握ったゼィ!(笑)

投稿: みいなママ | 2006年6月14日 (水) 13時20分

たろささん、、すごいやんッ!!
そんなん出来るんや~( ̄▽ ̄)。o0〇
ほんまに乗ってるみたいやね(o^-')b

蒔割り、、面白そう~!!
割ってるたろささん、、見たかったわ~(笑)
コレってやっぱり難しいんや~(>▽<)
んで、その蒔はなにに使うの??
お風呂??それとも暖炉??(暑いってば)

投稿: sacchi | 2006年6月14日 (水) 14時45分

上手に加工してるよねぇ。こんなんやってたらさ・・・時間を忘れてどこまでもーってならないっ(o^∇^o)ノ
ってかさ、運転しながらパシャッってやっちゃダメよん。もうやんないでねっ!!
マキ割りかぁ。上手な人のを見たことがあるけどさ、スパーンッって切れるよねっ。力が入ってない感じ。
うちの父がテレビに向かってよく言うのよ。「あいつのマキ割りはなっとらん。ワシが手本ば見しちゃろうごとある!!」って。批判するのがとっても楽しいらしい父話でした。

投稿: チーボ | 2006年6月14日 (水) 23時29分

ヤドカリ美味しかったですか~?`∀´)Ψヶヶヶ
昨日の夢の中にヤドカリ君が出て来たこはるママです笑

たろささんすっご~い!!!!
こんなことできちゃうんですね~(≧□≦)
しかも車かっこいい(´;ω;`)
ナンバープレートにTAROSAって・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ!!
今度はミクちゃんも入れてあげてね♡
マキ割って難しそうですよね~!!
嫌いな人思い浮かべて・・あたしもやりたい!!
左の「たろさの輪」でバーバママ的・・にしてくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)うれし~!!

投稿: こはるママ | 2006年6月15日 (木) 00時20分

お上手~
のんたんのお家の写真も加工して~(笑)

ねぇ・・・
たろささん・・・
のんたんは悲しいよ・・・
たろさの輪にのんたんはいないのね…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

こうなったら毎日訪問してやる~(笑)


投稿: のんたん | 2006年6月15日 (木) 11時11分

たろささんスゴイねーーーー!!
カッコイイよ~(´▽`)
こんな風に自分で加工して作れたら楽しいだろうね~♪
私なんてパソコン全然理解してないからまず無理!!
パパに何回も同じこと聞いて「いい加減覚えろやー(怒)」ってめっちゃ嫌がられてる^^;
今度はミクちゃんも入れた3人のヤツ見せてねー!

まき割り楽しそうだね!
ストレス発散になりそう( ̄m ̄)
でも意外とコツ入りそうね。

投稿: じゅこ | 2006年6月15日 (木) 17時01分

tarosaパパ凄いやん!!この~センスありありやぁ~
今度は、ミクチャンのも作ってあげてね(^^)
蒔き割りおもしろそ~私もやってみたいよ~
でも、たぶん一本も切れずに終わってしまうような
感じがするよ~!!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月15日 (木) 21時52分

皆様へ、お返事遅くなりゴメリンコ☆~
体調不良と忙しさでアップアップでした(>。<)


★みいなママへ
 いつもコメントありがとうッス!
 カッコええやろ~!初めて作った割りには
 自分でも良く出来たなって思います。
 マキわり片手って、、、
 みいなママ、斧いらんやろ~素手で十分やねっ!
 

★みずきかあさんへ
 コメントありがとうございます。
 これ、初めて作ったんですよ~
 自分でも上手に出来たなって・・・(笑)
 ちっ】って・・・(笑)
 スパって割れたら気持ち良いけど
 全然でしたわ~~!
 またしたいッス!今度一緒にどう?ヶヶヶ


★たまちゃん!へ
 いつもコメントありがとうッス!
 亀見たよ~~っ!羨ましいッス(泣)
 上手に出来たでしょっ!初めて作ってんで~
 製作時間30分位!
 また何か作ってみようかな?
 マキ割りは、めっちゃ面白いわ~
 でもたまにするからいいけどマキ割りを
 生活に持ってくるのは、ちょっとね~~(笑)


★きっちゃんへ
 いつもコメありがとうッス!
 兄弟平等!そうですよね!悪いパパですっ(>。<)
 今度は3人の作りまっせ~
 初めて作って、皆に上手って褒められたら
 また、調子に乗りそうです・イヒヒ
 きっちゃんはキャラ弁、オイラは加工
 お互いガンバっ(^-^)


★ロメゾーさんへ
 コメントありがとうございますっ!
 ロメゾーさん、あきらめちゃ、イヤーーーっ(笑)
 見たかったな~、ロメゾーさん作!
 今度、また作ってくださいよ~!
 いつか一緒に飲みに行きたいっすね!
 十三か西中あたりで!イッヒヒっ


★miyuseさんへ
 コメントありがとうッス!
 お褒め頂き、あんがと~~~(笑)
 F小の隣のK小?
 いまいち、わかんな~~~いっ!←アホちゃうよ(笑)
 こっちに引っ越してからはまだ4年目で
 まだまだ、解らない所だらけ!
 miyuseさんは地元ですか?
 オイラはよく明楽時運(アラジン)ってサテンに
 出没します。ほぼ毎日っ!


★パパっちさんへ
 いつもコメントありがとうございます!
 パパっちさんに褒められるなんて
 ウッキャッキャっすよ~!
 フォトショップもイラストレーターも今回レオの絵
 (ライオン)の時に初めて使ってみました。
 思ったより簡単でしたよ~!
 パパっちさんも挑戦してみては。。。
 寝れない時なんかに(笑)ヶヶヶ


★みいなママへ
 こらぁーーーーーーっ(怒)
 こんな所で~~~こんな話は~~~~(泣)
 こんな話はロメゾーさんのプログでしましょうよ(笑)
 スッキリしてって・・・ウンチしたの~~?ヶヶヶ


★sacchiさんへ
 いつもコメありがとうッス!
 オレってスゴイ?
 いつもsacchiさんの節約レシピ褒めてるから
 sacchiさんも、もっと褒めてよ~~(笑)
 マキはね~今年の冬に備えて今から沢山
 作ってるんですよ~!
 お風呂に使ったり暖炉に使ったりするんだって。
 

★チーボさんへ!
 コメント39ッス!
 パシャ】←はいっ、辞めますぅ!ヶヶヶ
 でた~~チーボぱぱ!
 オイラのマキ割り姿を、お父さんにみられたら
 なんばしよっとか~~~とか言われるんでしょうか?
 さいきんお父さんの記事ないですね!
 また、楽しみにしていますっ!


★こはるママへ
 コメント、あんがと~~~ッス!
 やどかり?っすか~?
 ちょっと硬かったわ~~(笑)
 夢をみたんですか?美味しかった?やどかり。。。
 加工褒めてくれて39ッス!初めて作ったわりには
 めちゃめちゃ上手でしょ!なんかハマリソウ!
 こはるママもバーバぱぱの本で
 自分を入れて加工してみれば?ヶヶヶ


★のんたんさんへ
 いつもコメありがとうッス!
 のんたんのも作っちゃいますよ~~(笑)
 
 ドキっ
 ドキっ・・・(>。<)
 そんなん、のんたんさんを忘れるはず無いっすよ~
 オイラがプログを始めた時からのお友達なのに・・・
 のんたんさんの許可を取ってからと
 思っていたのでって言い訳に聞こえる?
 じゃぁ、男らしく、スマン、スマン!今から乗せるわ~
 ぐわっはっはっは~~~


★じゅこさんへ
 いつもコメありがとうッス!
 スゴイ?、、、もっと言って!キャハハっ!
 オイラも初めて作ったけど簡単やったよ!
 じゅこさんも、こんなにプログできるなら
 作れるよ~~!
 パパにおんなじことばっかり聞くの?
 そりゃ、あかんって(笑)ヶヶヶ
 まき割り楽しいけど難しいから反対にストレス
 溜まるかも?
 
 
 

投稿: たろさ | 2006年6月15日 (木) 22時03分

★あやの&なおきママへ
 いつもコメントありがとうッス!
 センスありありかぁ~~?
 ミクにもはよ作って~と言われてます(>。<)
 中々、忙しくって、、、(>。<)←こんな顔ですよ毎日!
 なぁ~んか最近、体がだるくって・・・
 あら、イヤだ”愚痴ってしまったよっ!
 また、作ったら、褒めてね~あやのママ!ヶヶヶ

投稿: たろさ | 2006年6月15日 (木) 22時10分

うま~~い!!
空も道も車もステキだね。
そういう加工ってどんなソフト使うの?
ミクちゃんがいないのがかわいそう。。。。
早く写真撮って乗せてあげてね。

まき割りするお家ってどんなお家なんだろう。。。。??
嫌いな人の顔を思い浮かべてまきを割る
たろささんの顔が怖いかも。。。キャ~!!

投稿: ちも | 2006年6月16日 (金) 22時54分

★ちもさんへ
 もう体調は大丈夫っすか?
 ホント、心配しましたよ~~~!
 顔も知らないけどプログでいろいろコメントを
 やり合ってるだけで、昔から、ちもさんの
 事知ってるみたうやわ~!
 この写真はイラストレーターってソフトで作ったよ!
 マキ割りしてる時のオイラの顔は
 ボブサップなみに怖い顔ッスよ~~~(笑)

投稿: たろさ | 2006年6月19日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラのペット | トップページ | 忙しい毎日! »