« 許せない事件 | トップページ | トイレトレーニング開始! »

2006年6月 9日 (金)

バトン

偶然にも【たまちゃん!】【じゅこさん】から

同じバトンを受け取りました。

さっそく行きまっせー!

Q1:次にタスキ(バトン)を渡す方です。

   5人です。

nnminmamaさん あやの&なおきママ みいなママ パパッちさん ルルルンさん 

今回はこの5人にお願いしまーす。

 

Q2:お名前は?

 

ひ・・・がつきます。

たろさ】と言うのは以前飼っていた犬の名前です。

オイラの名前と思ってた?

 

Q3:お幾つですか?

 

30代前半!でも心は20代前半(笑)

 

Q4:ご職業は?

 

小さい会社を経営してます。大きくなるよう頑張ってまっせーっ!

 

Q5:ご趣味は?

ゴルフ・・・最近よく行ってます。

サーフィン・・・もう全然行ってません(>。<)

韓国旅行・・・近いくて楽しいから!

読書・・・・暇があれば読んでます。何でも読みます。

プログ・・・はまっちゃいました(笑)

 

 

Q6:好きな異性のタイプは?

一緒に居て楽しい子!

酒が強い子!

思いやりがある子!

 

Q7:特技は?

値引き交渉・・・(笑)とにかく値引く!これはもう、大阪の血ですか?

節約・・・男のくせに

Q8:資格はありますか?

運転免許・・・普通免許だよ

金融取引管理者・・・以前、サラ金で働いてた。そこで妻と知り合った。

            子供の為に、辞めました。(ガラが悪いから)

危険物取扱・・・ただ、もってるだけ

食品衛生管理者・・・飲食店してるから

只今、宅建の試験の勉強中!10月に試験があるけど、難しいから

受かるかどうか・・・(汗)   すべってたら皆で笑ってね~! 

 

Q9:悩みはありますか?

たくさんありますよ~

1番の悩みは会社の借金!約2億近くある。(支払いが大変)

また今回の事業で1億増えるみこみ!これを失敗したら

すべてがパア~!

2番目は最近体調が悪い

3番目は従業員の事

あと10個位あるけど、書くの辞めとくね(笑)

 

Q11:あなたの愛する人に一言

妻へ・・・今回、勝手に仕事の賭けに出たけど、それに対して

   凄く心配してるけど、きっと成功するから、心配すんなよ~

3人の子供達へ・・・お正月休みもお盆休みもとれなくて

   辛い思いしてると思うけど、ゴメンネ!いつまでも健康でいてね!

 

Q12:渡す(回す)人の紹介

nnminmamaさん・・・オイラのプログに初めてコメントくれた師匠!

           親友みたいな存在です。

あやの&なおきママ・・・オイラが初めてコメントしたお友達!お互い悩みとか

           聞いたりしてます。

みいなママ ・・・ある時は乙女なみいなママ!ある時はオヤジ化みいなママ

          楽しくて、お茶目なお友達です。

パパッちさん・・・オイラの癒し系のぱぱさん!子供に対する情熱は必見!

ルルルンさん・・・プログ同級生!ルルルンパパといつかはゴルフ回りたい。

                           ↑なんじゃそりゃぁ!

|

« 許せない事件 | トップページ | トイレトレーニング開始! »

コメント

アンニョ~ン!たろささん♪
バトン答えてくれてありがとうでありますっ!
ひ…。ひこまろ。ひでき。ひでお。ひであき。
ひろし??(笑)
飲食店してるんだね~。実は、もしかして飲食関係かなって思ってた。なんとなくだけど、シッシッシ…。
2億が3億になる可能性があるんだね(-_-;)
こわっ。こりゃ、いっちょ頑張らんと~!!
でも、体が大事だから、ちゃんとお医者さん行った
ほうがいいよ!体調悪いのはやっぱなんかの前兆かも
しれん。ファイティーーーンだよっ!!


投稿: たまちゃん! | 2006年6月 9日 (金) 09時22分

サラ金、大阪・・・といえば、『ミナミの帝王』しか頭に浮かびません!!
うちの旦那が好きで本がずらーっとならんでいるので、わたしもついつい読んでしまいます。

あと見逃せないのは、特技「値引き交渉」のところ!
ここ最近値引き交渉が日課のようになっているので、ぜひともわが家に欲しい存在です。

たまちゃん!さんと同じく、名前が気になります!!
わたしは「ひろし」に5000点!

投稿: みずきかあさん | 2006年6月 9日 (金) 20時07分

バトンやってくれてありがとう♪
名前は「ひ」が付くんだ~(^m^)
何なのか気になるわ~!
特技値引き交渉って(笑)
きっとガッツリ引いてもらうんだろうね(笑)
あのさーたろささん気付いたかな~?
Q10が抜けてたの。
何人か前の人から抜けてたみたいで連絡来たの。
今更だけど教えると、好きな食べ物&嫌いな食べ物だよ~ん!
私、追加しちゃった(笑)

投稿: じゅこ | 2006年6月 9日 (金) 20時16分

★たまちゃんへ
 ひ・・・さて何でしょう!
 この自分の名前はすごくコンプレックスを
 持っています。
 なんで、こんな名前つけんねんっ?って感じッス!
 もう3億になったよ~!
 この前かりたから・・・(>。<)
 
 たまちゃん!何かの前兆って
 怖い事言わんとってよ~~~(泣)


★みずきかあさんへ
 みなみの帝王・・・オイラもずら~~~~~~っと
 並んでおります。
 面白いですよね~!
 値引きっすか=?行きましょうかー?(笑)
 
 ひろし?残念でしたー!
 そういえばヒロシってオイラのおやじの名前っすよ~!


★じゅこさんへ
 自分の名前にコンプレックスを持ってます(>。<)
 なんでこんなダサイ名前にすんね~~んっ!
 あちゃー10番抜けてましたね。
 ホントや~じゅこさんのは10番無いけど
 たまちゃん!のは10番あったよ~!

 ってことで、好きな食べ物は、焼肉・お好み焼・
                   明太子・パスタ
 嫌いな食べ物は・・・納豆のみ
 納豆だけは食べた事ないけど、あかんわ~!

投稿: たろさ | 2006年6月 9日 (金) 21時39分

遅ればせながら・・・
バトン確かに受け取った^^
たろささん「みなみの帝王」やのに借金???
銀次郎は賢いですからねぇ~たろささんもきっと成功しますよ!頑張れ~!!
たろささんの父様も「ヒロシ」?うちの弟も「ヒロシ」
たろささんは何やろ~ひ・ひ・ひ・・・わかりましぇ~ん(笑)
Q10抜けてたよねぇ~食べ物やったんや~!
納豆嫌いなん???
私も大嫌いやったけど次女を妊娠した時にムショウに
食べてみたくなって(何でか今も謎)食べてみたら
なんとめちゃうま!!
ビックリしたよ~(笑)「臭い」~とか「人間の食べる物ちゃう」とか暴言吐きまくりやったのに^^;
それからは狂ったように毎日食べてました(笑)
だから次女も三女も大好き♪
長女だけが私のセリフを言ってます(笑)
おすすめは【おかめ納豆】勇気を出して食べてミソ^^

投稿: みいなママ | 2006年6月 9日 (金) 23時16分

お疲れ~さんバトン私・・・たまちゃん!からとtarosaパパと
二人から受けてるねん・・・こりゃ!!答えんといかんよね
でも・・・今日は眠いのでおゆるしを~~~
tarosaパパこっちに来て交渉してよ~もう~土地の事で
えらいことですわぁ~複雑すぎてここでは書ききれへん
たぶん、このこと旦那が聞いたら・・・その土地やめるかも
と思うと・・・私の毎日の日課のお散歩コースで土地見てたのに1ヶ月ずっとだよ(T.T)あっまた愚痴ちゃったよ~
tarosaパパの名前私は「ひでよし」だと思うよ
どうや!!あたったやろう(^へ^)天下をつかさどる名前や
今のtarosaパパにぴったりやと思うねんけど(^。^)
奥さんにちゃんと一言入れて偉いね(^^)奥さんが一番
tarosaパパの事大事に思っているし心配してるんだもんね
tarosaパパも体に気をつけて頑張ってね
私もバトン近々してみるね(^^)じゃバッハハ~イ

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月10日 (土) 00時45分

 またこういう無茶ブリを(笑)。
 最近よくうちのブログにコメントをいただく方を数えてみたけど、たろささんを除くと5人もいないことがわかりました。
 でもせっかくなので、なんとかやってみますよ。
 週末は何かとブログの話題には事欠かないので、週明けくらいに。
 んでは。

投稿: パパっち | 2006年6月10日 (土) 18時15分

★みいなママへ
 おっつ~!何かみいなママの文章読んでると
 納豆、食べてみようかなって気がしてきた。
 あんなに嫌いな納豆!
 人間の食べるものと思わない匂い!
 そんな大嫌いな納豆を食べようかな?と思わす
 みいなママって・・・・怖っ!
 

★あやの&なおきママへ
 何?なに?ナニ?NANI-?
 何があったん?土地かうのに何かあったん?
 相談してみそ!オイラに!
 役にたちまっせーっ!
 複雑?って何やろ~!
 気になる~!今日教えてや~!
 残念ながら【ひでよし】そんなカッコイイ名前ちゃうもん(泣)
 

★パパっちさんへ
 無茶っすか~?あははっ!喜んでもらって
 良かったですっ!えっ?ちゃうって!
 パパっちさんのプログすきなので
 リンク貼らしてもらっていいですかー?
 

投稿: たろさ | 2006年6月10日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許せない事件 | トップページ | トイレトレーニング開始! »