« 忙しい毎日! | トップページ | 今日だけ酒!解禁(^~^) »

2006年6月19日 (月)

忙しすぎた父の日!

  昨日は父の日でした。って言ってもオイラは仕事が

忙しくて、ゆっくり出来なかったけど・・・(>。<)

ジャンプ!

土曜日に打合せで大阪に行きました。

打合せも終わって梅田の阪急百貨店に行って妻の

お父さんに靴下とハンカチのセットを買って送りました。

オイラの父は何年も会ってない。

子供達3人(ミク・レオ・リンカ)に、まだ会わした事がないオイラのオヤジ!

何年か前にミクとレオの写真は送った事がある。

子供達も、パパのお父さんは何処にいるの~?とか聞いてくるし

一度は会わしてみようかな?とか思ったりもします。

憎い父親なので会いたくもないが、1年に1回の父の日には

思い出します。オイラが小さい頃はよく遊んでもらってたな~とか。。。

はいっ!暗い話はここまでッス!

昨日は仕事に行く前に子ども達から【絵】のプレゼントを

貰いました。

2006_06180016_3 ミクからは【パパたばこやめてね】

いつもお仕事頑張ってくれて

ありがとう。パパ大好き!みくより

だって・・・(^-^)

レオからは【大好きなパパへ】いつも遊んでくれてありがとう。

虫取りつれていってね!れおより!だって。。

すご~い嬉しかったッスね!

この子たちの為にも頑張ろうと思います。






|

« 忙しい毎日! | トップページ | 今日だけ酒!解禁(^~^) »

コメント

 二人とも上手に描きますねー。すごく一生懸命に、パパのことだけ考えて描いてくれたんですね。
 これは嬉しかったでしょう。大事にとっておいてくださいね。私もはじめて、先日娘から父の日プレゼントなるものをもらったって話は、もううちのブログ見て知ってますよね(笑)。嬉しかったなあ。
 仕事忙しいみたいですけど、頑張って。私は事業をやってるわけじゃなくてただのサラリーマンですが、そこそこに仕事は忙しいので、お互い体にはきをつけましょうね。

投稿: パパっち | 2006年6月19日 (月) 22時31分

二人共絵が上手ですね~^^
とてもうるうるくるプレゼントですね!
うちは私を含めて絵心がありません^^;
子供達には期待してるんですが、どうなる事やら・・・
では、お仕事頑張ってくださいね~(^0^)

投稿: miyuse | 2006年6月19日 (月) 22時56分

こどもたちからのプレゼント、うらやましいです!
感謝の言葉も、口で言われるより、文字のほうがじーんときそうですね。
わたしもいつかはみずきからお手紙をもらうことがあるのかな?
ぜったい泣いちゃうだろうなぁ。

たろさパパ初登場!
・・・と思ったら、絵じゃないですかー!!
ミクちゃんの書いたたろさパパ、まるでミクちゃんの彼氏みたい!
ミクちゃんが大きくなったとき、この絵みたいにふたり並んで歩いてくれるといいですね!

投稿: みずきかあさん | 2006年6月19日 (月) 23時27分

★パパっちさんへ
 今頃パパっちさんは布団の中で格闘してるのでは?
 子供からのプレゼントって嬉しいッスよね!
 ぱぱッチさんに比べるとオイラは決して良いパパ
 では無いけどパパっちさんを見習って
 もっともっと子供達と接していきたいと思いますね!
 う~ん、、、返事が真面目すぎた?イッヒヒ


★miyuseさんへ
 はいっ!うるうる来ましたよーーーっ(笑)
 レオの幼稚園は制服無いから
 ゆーちゃんの幼稚園とは違うみたいッすね!
 でも同じクラスにレオが居てるなんて
 ドキっとしたわ~(笑)
 明楽時運は珈琲が美味しいっすよ!
 アラジンでリッチって・・・(>。<)
 マリノの方がリッチっすよ~(笑)
 今日もアラジン行きましたよ~(笑)


★みずきかあさんへ
 めっちゃ感動っすよ~!
 リンカは絵や字が書けないから
 キスしてくれてん。それもヨダレ付きで(笑)ヶヶヶ
 もうミクはさすがにチューしてくれへんけど
 リンちゃんは舌まで入れてくるから・・・おっホホっ
 みずきくんに彼女できたらミーママどうなんねんやろ~?
 見ものだわっ(笑)イヒヒ

投稿: たろさ | 2006年6月19日 (月) 23時47分

たろささんカッコイイ~!!!
え?ミクちゃんが絵うますぎるだけって?(笑)
良かったねぇ。。。父の日^^
忘れられてたらどうしよう~って言ってたもんねぇ。
ちゃんとミクちゃんもレオ君も覚えてくれてて
素敵なプレゼントまでもらって♪
いつも頑張ってるのんちゃんと見てくれてるもんね!
こうなったら禁煙も頑張れ~!!
可愛い娘の願いやぞ(笑)

たろさジイジに会わせれる日が来たらいいね^^

投稿: みいなママ | 2006年6月20日 (火) 00時20分

まるで、嫁入りする朝のような言葉ですね。
泣けてきます。(* ̄m ̄)ププッ!

これだけ、子供が心配してるのだから、
思い切って、禁酒禁煙しましょう。
一本吸うごとに、子供達に10円ずつあげるとか。
禁煙貯金になりますね。

ていうか、大阪に戻ってきたのですか?
それも、阪急まで来たのですか?
ついでに十三まで足伸ばしました?

そっか、新幹線で帰ってきたとしたら、新大阪まで
出てますもんね。
しかし、土日は何故か、新大阪車の列が凄かったですよ。

投稿: ロメゾー | 2006年6月20日 (火) 01時55分

アンニョン!
奥さんのご両親にプレゼント買ったんだねっ!
それでこそ、たろさパパじゃ!
えらいぞーっ(*^_^*)
みくちゃんもレオくんも、やさしい子に育って
るね!いいパパなんだねぇ♪
この、このーぉ!!
ということで、はい、タバコやめよーねぇー(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年6月20日 (火) 05時20分

★みいなママへ
 そんな~ぁ、カッコイイって~?
 何じゃこりゃー【絵】かいな~~ぁ(笑)
 禁煙っすね~?可愛い娘の願いやぞって
 みいなママの書き方が可愛いやんけ(^~^)ププっ
 できるかな?禁煙!いっちょやってみるかな?
 

★ロメゾーさんへ
 オひさしブリブリ~(^へ^)
 嫁入り前の言葉なんて~~っ!
 冗談きついぜっ(笑)
 これだけ心配してるから禁煙!あちゃ~
 言われちゃいましたよロメゾーさんに(笑)
 ロメゾーさんは煙草吸うんですか?
 大阪行ってましたよ~十三には行かなかったけど!
 今度大阪行ったら遊ぼうね!

投稿: たろさ | 2006年6月20日 (火) 05時25分

早っ!
★たまちゃん!へ
 早起きっすね~!たまちゃん!年寄り並っすね~(笑)
 ってオイラも早起きやけど(笑)ププっ
 妻の両親?ちがうちがう、妻のお父さんだけっす。
 妻の両親もオイラが忙しいもんだから
 2年も会ってないです。サイテーでしょ!
 煙草っすね~今たまちゃんに返事書きながら
 煙草吸ってるよ!禁煙、まじで考えようかな?
 とんちゃんは煙草吸ってるの?
 

投稿: たろさ | 2006年6月20日 (火) 05時31分

泣けるね~。。子供達からのプレゼント(>▽<)
めちゃ上手やんッ!!
「たばこやめてね」やって(ノ_-、)こんなん書かれた日にゃ~もう吸えないよね??吸えな・・・??吸・・・・・・・・??(*◇*;)

このために阪急百貨店に行ってたんや~(o^-')b
私も父の日に「父」にはもう長いこと送ってないな~( ̄▽ ̄)。o0〇
たまに気が向いたらビールとかタバコとか買うけど←コラッ!!
(笑)

投稿: sacchi | 2006年6月20日 (火) 13時53分

とっても上手な絵!!
こころのこもった素敵なプレゼントだね~♪
涙がでるね!!

禁煙頑張れ!!
ちなみに私は姉姫に言われて3年前にタバコやめたよ!!
すごいでしょ~(^_^)v
意地になって吸わなかったらやめれたよ♪
旦那もまさかやめれるとは思ってなかったみたいでびっくりしてた(笑)
ちなみにウチの姉姫。早生まれだから小3だわ~!
ミクちゃんのひとつ学年は上になるのね(^^;)
ちなみにみいなママさんとこの長女ちゃん、miyuseさんとこのせ~くんと同級生なのよ♪

投稿: テトラッシュ | 2006年6月20日 (火) 16時18分

★sacchiさんへ
 うぃ~っす(^3^)こんばんわ~!
 ギクっ(>。<)返事書きながら
 煙草すってるし・・・
 sacchiさん一緒に禁煙しよ~よっ!
 阪急百貨店はやっぱり、いいっすね!
 大阪に帰りた~いッス(泣)
 節約レシピ楽しみにしてますよ(^-^)


★テトラッシュさんへ
 ど~も~っ(^へ^)
 煙草やめたんですね?すごいッス=3
 ニコレットとか使いましたか?
 煙草辞めれる人って尊敬しますわ!
 姉姫ちゃんは3年生っすか?
 女の子は育てるのが難しいっすよ~(>。<)
 テトラッシュさんも大変っすか?

投稿: たろさ | 2006年6月20日 (火) 22時46分

ミクちゃんもレオくんも字が上手だね~!
絵もとってもかわいくって、こんなのもらうと「あ~子供がいるっていいなー」って思いません?
たろささんタバコいっぱい吸う人なんだっけ?
ミクちゃんはパパの健康を心配してるんだね~。
なんて優しいの(´▽`)
「ホロッ」っときたんじゃないの~?
うちはお互いの両親になんて何にもやってないな~。
やった方がいいんだろうけど・・・^^;ハハハ

投稿: じゅこ | 2006年6月20日 (火) 23時07分

★じゅこさんへ
 寝られへーーーんっ(>。<)
 
 恥ずかしながら煙草1日4箱すってます・・・(泣)
 辞めれないんですよ~~~っ!
 じゅこパパも煙草禁煙してたのに今は吸ってるん
 ですよね!
 じゅこパパと一緒に禁煙しようかな?
 

投稿: たろさ | 2006年6月21日 (水) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい毎日! | トップページ | 今日だけ酒!解禁(^~^) »