« ピンチっす | トップページ | 許せない事件 »

2006年6月 6日 (火)

昭和村パート2

  日曜日に昭和村に遊びに行きました最高!

 
土曜日の夜は家で仕事を遅くまでしていて

次の日は、ゆっくりしようと決めていただけに朝、妻から

遊びに行くよ~っと言われた時は(怒)でした・・・(笑)

昭和村について天気もいいし子供達&妻も喜んでるし、まっいいか!

でも、オイラの体調が少し変・・・(>。<)

2006_06060035 2006_06060003


たません=たこせんにソースをぬって

卵焼きをはさんで食べるやつ!

大阪に居るころはたこせんにソースを塗って

天カスと青ノリをかけて食べてた【そ~せん】あ~懐かしいッス!

2006_06060021 2006_06060017
ポニーにも乗って

大満足の2人!

りんちゃんも強引に乗せようと

するが、大泣き!もうすぐ2歳

やのに情けない!隣にある大きな馬さんをオイラとリンちゃん2人で乗る作戦も

いざ、乗る時、大泣き!仕方がないのでオイラ1人で乗るはめに・・・(カッコわる~)

【もう、この時点でオイラの体の節々は痛くなる】

次はソバ作り・・・

2006_06060043   

2006_06060061  

2006_06060075

はい、出来上がり~簡単そうやけど2時間もかかりました~!ブラボー  

もう、しんどいから帰ろか~と言うも、皆嫌だーっ!の一言!

次は自転車~!そしたら自転車のったらかえるで~!とオイラ・・・(泣)

2006_06060093

2006_06060089

今にも倒れそうなオイラ・・・ほんじゃ帰ろか~(^-^)

2006_06060023 おいおいっ!れお~帰るよ~っ(^-^)

帰るってばよ~(--メ)

紙芝居見る気満々の3人+妻!

はぁ~!はぁ~~~っ!

2006_06060041 りんちゃん、後姿でゴメンヨ~

パパは写真とる気力がもう、ないわ~

やっと帰れる~ッス!途中、晩飯食って

家に着いて、3人の子供風呂に入れ終わったら

熱がバーーーン!みうみるうちに40度  トホホホ~

おつかれ、たろさパパ !  一気飲み!!                                                                    

|

« ピンチっす | トップページ | 許せない事件 »

コメント

tarosaパパ~~に拍手~~~パチパチ
よう!最後までがんばったねぇ~
節々痛くなったら普通帰るやろ~
でも、根性で乗り切ったんやね・・・きっと
奥さん優雅に日傘差してるけど・・・
りんちゃんいるのに日傘させるなんて凄いよ
私も、日傘欲しいけどなおきが抱っこ抱っこ
やから日傘なんて邪魔なだけ・・・
そして、私はシミシミおばばになるわけです
子供達めっちゃ楽しんでよかったね!!
tarosaパパは辛いけど・・・頑張ってやぁ~(^^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月 6日 (火) 21時44分

みいなママッス!!(笑)
すんごーい頑張ったねぇ!お疲れ様~m(._.)m
もう下がったままですか~?
昭和村の【たません】250円はぼったくりですよ~!
こっちの3倍以上やん(笑)
たろささん1人で馬に?
面白い^^おっちゃん横でちゃんと歩いてくれた?^^
ほんと1日遊んでお疲れでしたねぇ~
しかし40度はほんとすごかったねぇ(><)
たまにはゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆

Smileyってインストールしたら自分のブログで使えるん?
やってみよ~♪
アッ!占いもあるやーん!
後でやってみよ~♪
また寝不足になるやん(笑)

そうそう!リンク貼らせてもらっていいですか~?
ヨロシクお願いしまーすm(_ _)m

投稿: みいなママッス!! | 2006年6月 6日 (火) 22時18分

たろささん、調子はどうかな?
もう、大丈夫???

日曜日、こんなに頑張ったんだね~!
エライぞ、たろさパパ!スゴイぞ、たろさパパ!
たろささんの爪の垢、煎じて
うちの旦那に飲ませたい位・・(爆)
そんなエライたろさパパに、我が家のじゃがいも
あげたいわ~(笑)
元気でるよ♪

明日は仕事かな?無理しないでね~☆

あ、占い、私は「ジャスミン」だったよ~♪
ほら~、プリンセスっぽいから、ピッタリでしょ?(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年6月 6日 (火) 23時40分

昭和村・・・初めて聞いたけど楽しそうなトコだね。
あ、「たません」も知らな~い!(^^;
玉子焼きをはさんで食べる・・・( ̄¬ ̄)ジュル
うまそー♪
そば作りなんてめっちゃ楽しそう♪
やってみたい!!
写真のおそば上手に出来てるね(^^)
おいしかったー?
たろささんこの時から体調悪かったんだー。
でも、家族サービスもしないといけないしね・・・。
ほんとパパさんは大変だわ!
おつかれさんでしたー!
熱が出たついでと言ってはなんですが、いい機会なんで身体休めた方がいいですよ!
身体が資本なんですから♪

投稿: じゅこ | 2006年6月 6日 (火) 23時45分

★あやの&なおきママへ
 やっほー(^へ^)何とか熱も37,2度台までで
 落ち着いてます。早く仕事に行きた~い!
 節々痛いから帰ろうとしてんけど・・・(泣)
 無理やって~ん!
 たろさ家はワガママ多いから・・・(笑)
 でも、子供が満足したからOKですわ~!


★みいなママッス~ヶヶヶ(笑)
 【たません】の250円ボッタクリやろ~!
 家でつくったら50円かからんで~!
 怒るで~しかし・・・(笑)
 そう!1人で馬に乗ったんよ!おっちゃん?若い兄ちゃん
 に横に付いてもらって・・・(泣)
 こんな姿、従業員に見せれんわ~!
 Smiley自分のプログでも使えるよ~!


★きっちゃんへ
 うぃ~っす!爪の垢・・・送ろか?ヶヶヶ(笑)
 きっちゃん、言葉だけじゃイヤーーーーっ!
 ちゃんと、ジャガイモ送って~~~(笑)
 きっちゃん【ジャスミン】だったん?
 オイラもプリンセスっぽいから
 きっちゃんと同じ【ジャスミン】だったよ!
 ジャスミンは人気者だって・・・ククク


★じゅこさんへ
 まいどーッス!
 昭和村・・・めっちゃマイナーな所!
 近くに明治村と大正村まであるねん(笑)
 たません・・・家でもつくれるから
 作ってね!じゅこパパの為に!おーラブラブ!
 ソバ、おいしかったよ!
 あれ1皿を5人で食べました(>。<)
 もう、早く仕事がしたくて、したくて今日も行こうか悩んで
 たけど、休みました!早く明日になってほしいーッス!
 

投稿: たろさ | 2006年6月 7日 (水) 00時23分

遅れましたがたろささん~!!
大丈夫ですか?!('・c_・` ;)
そんな原因不明の高熱だなんて・・大変でしたね~(´c_Å)ホロリ
お熱が出たこの日はめちゃめちゃ家族サービスだったんですね~ヾ(TωT◎)
ほんと、楽しそう!!
「たません」に「そーせん」・・美味しそう~♡
こっちのほうにはないから食べてみたいっす!おそばも手作りなんていいなぁ~!
ママさんすごー!!べっぴんさんだし!!Σ(●゚д゚●)
たろささん・・幸せ者ですねっ♪
あとはじっくり体調戻してくださいね・・
ファイト~!!!!

投稿: こはるママ | 2006年6月 7日 (水) 00時34分

たろささん大丈夫?えらいねぇ。熱40度ってたいへんじゃないですかっ!(私はほとんど熱をだしたことがないからその辛さがわからないわ。)ゆっくり休んでくださいね。
昭和村、楽しそう!ポニー乗せてみたいなうちも。紙芝居、私も見てみたいなぁ。これってなかなかないよね。たませんっておいしいの?食べたことないやー。
ディズニー占い、私はライオンキング。パパは白雪姫。りっくんはシンデレラ。ゆいたんは美女と野獣のベル。なんかママが一番強くてやだよ~。私が白雪姫がいいなー。

投稿: ルルルン | 2006年6月 7日 (水) 00時44分

占いやったよ~♪
美しい声がなくなっても一途な恋の「アリエル」やって~!
ヘッヘッヘ(笑)
そうやねんなぁ~昔から一途やねーん^^
この占い当たってるわ~(笑)

Smiley今からTRYしてみます~
私のブログで出来てなかったら笑ってねぇ(笑)
出来るかな?
かなりアナログなんやけど^^;

投稿: みいなママ | 2006年6月 7日 (水) 01時17分

何度もすみません^^;
Smileyやってみたけどやっぱりわからんかった(><)
ダウンロードは出来たんやけど←これも必死!
どこにいったかわかりましぇ~ん(;;)
どうやったら出てくるの~?
今日は諦めて寝よう~zzz。。。
悔しい~けど。。。おやすみなさいzzz。。。

投稿: みいなママ | 2006年6月 7日 (水) 01時36分

きっちゃんのコメで占い?
なんだ~???
って思ってたらディズニー占いだったんだね♪
私もやってみちゃったよん。
そしたら「シンデレラ」だって。
ガラスの靴のようなガラスの心を持った貴方はとても繊細な人です。だ~ってェ☆
当たってるわ!!(笑)
かなり脆くて繊細よ( ̄m ̄)プププ
ちなみにパパは「不思議の国のアリス」だった!(笑)
波乱万丈な人生らしいよ。

投稿: じゅこ | 2006年6月 7日 (水) 02時13分

アンニョン!遅ればせながら…。(^_^;)
なんか、派手になってる!楽しいね!
あと、ゴルフの練習の画像みた…。
なんきちも見た。で、なんきちいわく。
「上手じゃん!」と一言。
ライバル意識燃やしてるぞー。(笑)

熱の出る前に、昭和村お疲れさま~
でも、家族は喜んでくれてよかったね!
いいな~。こういう所が近くにあって。
でも、なんとか元気になってよかったね!

投稿: たまちゃん! | 2006年6月 7日 (水) 07時07分

めちゃ頑張ったやん(^0^ゞお疲れさまッ!!
ポニー乗ってるね~(〃^ー^〃)
レオ君ちょっとビビってる??(笑)

そば打ちいいな~!!
これ私も一度やってみたい。。うどんもw(^o^)w
絶対おいしいよね!!
ここでもしんどかったのに帰ってからお風呂にも入れたんだね(>▽<)
頑張りすぎよ(笑)
もう若くないんだから(笑笑笑)

この前に書いてた私&旦那ちゃんのコレクション
コレです↓

http://sacchikosodate.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_cbfb.html#search_word=おもちゃ

http://sacchikosodate.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_7543.html#search_word=車

自分でも見つけるの大変だからってブログに「検索窓」つけたよー(>▽<)
よかったら見てみてね☆
ちなみに旦那ちゃんのはちょっと暗いです(^-^)ゝ

投稿: sacchi | 2006年6月 7日 (水) 09時37分

★こはるママへ、コメントありがとう!
 体調はまだ、よくないですね!
 昭和村なんかよりTDLの方が
 100倍、楽しそうっすよ~
 幸せ者ですって???(笑)
 この時、妻が早く帰るようにしていれば
 こんなに辛くはなかったかも(>。<)
 あららー男の癖に愚痴ってしまった・・・サイテー
 こはるママ禁煙の秘訣教えて~ッス!


★ルルルンさん、コメントありがとう!
 熱をほとんど出した事がないって???
 あらら不思議な子!(笑)
 占いルルルンさんがライオンキングってヶヶヶ
 リーダーシップが強いボスっすね~!
 ルルルンぱぱが白雪姫・・・可愛いー!
 りっくんはシンデレラ?ゆいたんはベル?
 あっはっははー!皆、知ってるだけに(プログでだけど)
 笑えますわ~~~(笑)


★みいなママへ、コメントありがとう
 この占い、あかんな~!あたらんわっ(笑)
 声がなくなったアリエルですって?
 みいなママから【おしゃべり】とったら・・・(笑)
 ねえ~みいなママ!
 ダウンロードうまく出来たみたいね!
 どこがアナログなんですか?
 オイラのほうがアナログですよ!
 いまだにリンクの張り方しらんし・・・
 みいなママは最近リンクバンバンやってるし・・
 あっオイラでよければリンクはって下さいネ!


★じゅこさんへ、コメントありがとう。
 誰が・・・?誰がシンデレラ?
 あっ、じゅこさんっすね~!乙女なじゅこさんに
 ぴったりっすね!
 大翔パパがアリスっすか~?波乱万丈の人生って
 失礼しちゃうわね~(←奥様風に)
 こんなにラブラブな夫婦なのに・・・
 羨ましいーーーっ!キイーーーっ!


★たまちゃん!へ、コメントありがとうッス!
 なんきち君、1言だけっすか?寂しいー(笑)
 いつかテレビの前でなんきち君を応援している
 自分を想像してます。。。
 とんちゃんもゴルフするの~?
 昭和村、あと大正村と明治村もあるねん(笑)
 そんなんしか、ないんかーーーいっ!ヶヶヶ
 

★sacchiさんへ、コメントありがとうッス!
 そう!sacchi家と一緒!ポニー乗りました。
 レオ、ビビッてるでしょ(>。<)
 えっ!若くない??ひどいッス!
 33歳っすよ~まだ!でも気持ちは20歳っすよ~!
 sacchi家のコレクション見ました。
 すごいや~ん!sacchiさんのもすごいし、さすが料理人
 って感じやし、やっぱりオイラはsacchiパパの
 車に興味があります。。。カッコイイ!
 手前の青と白の車なんて、ブラボーっすよ!
 今度もっと見せて下さいネ!

投稿: たろさ | 2006年6月 7日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンチっす | トップページ | 許せない事件 »