« 忙しすぎた父の日! | トップページ | 花火! »

2006年6月20日 (火)

今日だけ酒!解禁(^~^)

今日だけ酒解禁です。十二指腸潰瘍の為

辞めていた酒!我慢しまくった酒!もうあかん!

今日はいきまっせーーーっ!明日の為にっ!

今日は飲みまっせーーーっ!自分の為にっ!

実はお土産で韓国の酒【ドンドン酒】と【インディアンパフ】=おかし

をお土産で貰いました。うふっ!

_1578 久しぶりに飲めると思うと

顔がニヤケテます。。。

  ↑アホみたい(>。<)

今、プログ書きながら、グラスに

注ぎますよ~~~っ!ウッキョッキョッキョーー!←アホ

いいですか~?  あひっ (かなり嬉しい)

飲みますよ~っ! うひょっ(とっても嬉しい) 

グビっ(^3^)

まいうーーーっ!

とまらんぜ~~~~っ!

|

« 忙しすぎた父の日! | トップページ | 花火! »

コメント

今飲んでるなぁ~(笑)
もう!誘ってよ~1人じゃうまさも半分やん(笑)

「どんどん酒」って何?種類は!
久々のお酒で明日は二日酔いか~???
飲みすぎ注意でほどほどにねぇ^^

投稿: みいなママ | 2006年6月20日 (火) 00時43分

久しぶりに飲む酒はきついですよ。
体にも負担は大ですよ。

今頃、倒れてなければいいですが・・・(`▽´°)ウシャシャ!

ちなみに、僕は一昨年倒れてから、
全くアルコールは受け付けない体になりました。
医者からも完全厳禁です。(≧m≦)ぷっ!

投稿: ロメゾー | 2006年6月20日 (火) 01時47分

アンニョン~♪
はい、酒没収ーっ!!

そのスナックおいしそうね~。見たことないよ。
よく行く輸入店にもないよ。
「どんどん」ってどんどん飲めるから
「どんどん」??

投稿: たまちゃん! | 2006年6月20日 (火) 05時23分

★みいなママへ
 あ~飲んだ飲んだっ(^へ^)
 飲みすぎて二日酔いどころか
 めっちゃ気分爽快に目覚めました(笑)ヶヶヶ
 一緒に飲みたいね~!みいなママと酒でも
 飲んだらいじめがいがあるのに(^~^)えっへん!
 どんどん酒は↑のたまちゃん!が言ってるように
 ドンドン飲める酒です。(笑)


★ロメゾーさんへ
 久しぶりに飲む酒はオイラのストレスをすべて
 洗い流してくれました。ウシャシャ←ロメゾーさん風
 倒れたんですか?何故?
 酒を飲めない体に~~ひゃぁー(>。<)
 一緒に飲みに行けないじゃないっすか=3
 じゃぁロメゾーさんはウーロン茶で(笑)
 

★たまちゃん!へ
 はいっ、たまちゃんに没収されました(笑)
 このスナックはインディアンパフと言って
 名前の由来はインディアンのおやつだそうです。
 ドンドン酒はドンドンのめるからドンドン酒!
 って、そんな訳ないがな~~~~(笑)
 インディアンパフはジェウオン君も食べてるよ!ヶヶヶ
 

投稿: たろさ | 2006年6月20日 (火) 05時40分

久し振りのお酒はどうでした~???
きっと美味しかったよね!
でもパパさんは体が第一ですよ~。
飲みすぎには注意して!!
なぁ~んて、私もお酒大好き!!
お供したかったな~(^^)

そうそう!明楽時運って料金改定あったの~???
出来たばっかりの時に行ったら、コーヒー一杯4~500円だった気がするんでけど・・・
180円とかの安いコーヒーに慣れてるからそう思うのかな~(笑)
てか、私はあんまりコーヒー好きじゃないんだよね・・・

投稿: miyuse | 2006年6月20日 (火) 07時52分

かぁーーーー!!!!!うまそ~(>▽<)←オヤジになってる??
なんかそのおつまみ、、気になる~( ̄▽ ̄)。o0〇
お酒にめちゃ合いそうな感じやんッ!!

ひさびさのお酒。。おいしかった??
え~っと、、んでまた禁酒するの??
やめられない♪とまらない♪(笑)

投稿: sacchi | 2006年6月20日 (火) 13時48分

い~なぁ~!!
お酒。私も授乳中だから、ほぼ禁酒状態!!
この「ほぼ」ってのが・・・(^_^;)
わたしも「どんどん」飲める「どんどん酒」飲んでみたい!!
しかも何故日本語で書いてある??そんだけ日本人が飲むってコト??
あ~~~なんでもいいから私も思いっきり『ぐび~』ってしたい(笑)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月20日 (火) 16時25分

うわ~おいしそうなお酒とお菓子゚.+:。(´∀`)゚.+:。
たろささん胃は大丈夫なの??
でもたまには飲みたいよねぇ・・
あたしも飲めるように体が戻ったらやばそう~
パパに注意されるからなぁ(´;ω;`)
韓国のお酒ってどんな味なんだろ??
「チャミスル」しか知らなかった!!

投稿: こはるママ | 2006年6月20日 (火) 17時45分

追伸★
遅くなっちゃったけど愚痴ブログに温かいコメント本当にありがとでした!!
たろささん好みって言ってたパパのTシャツかなりお気にらしくていつも着てるよ・・
4年位前にBEAMSで買ったの・・ワンちゃんかわいいよね★でも着すぎてヨレヨレ~!!

投稿: こはるママ | 2006年6月20日 (火) 17時49分

祝!酒解禁~!!久しぶりのお酒の味は格別でしょうね~~♪ドンドン酒ってどんな味がするんでしょうかね~。気になりまくりですよ。酒屋に行ったらチェックします、確実に。そして禁酒がんばってくださいね(泣笑)

投稿: アフロ | 2006年6月20日 (火) 21時23分

あらぁ。最近ちょっとバタバタで久々にのぞいたら、酔っぱらいたろささんじゃないですかぁ!
でもたろささんちゃんと禁酒してたんですね。えらいえらい!どんどん酒おいしそうですねぇ。それよりお菓子がきになるぅ~。おいしそー。 ...なんかお腹減ってきたなぁ。
久々で飲み過ぎないように!ってもう飲み過ぎてるかな。
たろさの輪の中にいれてもらえて嬉しいです!どーもです!!
↓のミクちゃんとレオくんの絵上手ですね。ほーんとこんなのもらっちゃったら涙涙ですよねぇ。

投稿: ルルルン | 2006年6月20日 (火) 21時36分

★miyuseさんへ
 こんばんわ~【^-^】「久しぶりの酒は
 最高でしたわ~!miyuseさん、オススメの居酒屋
 とか知ってたら教えてくださいよ~!
 まだ引越ししてきて、このへん4年になるけど
 あんまり知らないんです・・・(>。<)
 アラジンはね~珈琲の味と香りが最高っすよ~!
 店の感じもいいしね!


★sacchiさんへ
 オヤジ化してますやんっ(笑)ヶヶヶ
 インディアンパフは全然酒のあてには
 向いてなかったッス(>。<)
 でも、とってもべリ~グッドっす!
 医者から酒ストップかかってるから
 今日からまた禁酒です。
 酒はやめれても煙草は無理ッス~(泣)
 しつこいけど、一緒に禁煙せーへん?(笑)ヶヶヶ


★テトラッシュさんへ
 コメント39&こんばんわ~(^へ^)
 ドンドン飲めるドンドン酒って(笑)
 テトラッシュさんやったら
 ビンごとのみそうですね(笑)イヒヒっ
 あらら、ホント何で日本語書いてるねん?
 いつかドンドン酒挑戦してちょ!


★こはる「ママへ
 もう大丈夫?
 胃はまだ薬を飲んで治療中ですわ~!
 最近はストレスからか、安定剤まで飲む始末(>。<)
 昨日の酒は最高でした(^3^)
 チャミスルは焼酎っすよね!
 ドンドン酒は炭酸系?なんすよ!
 こはるママやったらドンブリに入れて飲みそうやわ~【笑】
 

★こはるママへ
 追伸・・・3時に帰ってっきたんですね!
 読み逃げしました(>。<)
 あとでコメ行きますわ~(笑)
 パパのTシャツめっちゃ欲しいっすよ~
 でもオイラがきても似合わんかも・・ガーーーン(>。<)


★アフロさんへ
 一緒に飲みたかったっすね(笑)
 たぶん酒屋には売ってないっすよ~!
 飲みたくなったらオイラの家においでよ~(笑)
 禁酒、、、今日から頑張りまっせ~~っ!
 ついでに禁煙もしたいけど・・・


★ルルルンさんへ
 お久しぶりぶり~~~っ!元気でしたか~!
 ルルルンぱぱは最近ゴルフ行ってますか~?
 あら~っ!ルルルンさん腹へったの?
 ナポリタン作ったら?ヶヶヶ(笑)
 なんかナポリタンしか作れないみたいっすね~
 じゃぁ名誉挽回でルルルンさんはお菓子作りが
 とっても上手ですぅ!←これでいい?
 絵褒めてくれて39ッス!
 
 

投稿: たろさ | 2006年6月20日 (火) 23時06分

うお~ッ飲んでも大丈夫なの~?
韓国のお酒ってキツそうなイメージが・・・(勝手なイメージよん)
どんな味がするんだろ?
興味深いわ!!
ぶったおれなかったですかー?( ̄m ̄)

そういえば・・・この前のクマの写真だけど、みいなママさんが口の中に顔が見えるって書いてあったから、怖いもの見たさで見ちゃったら・・・
キャ~!!ホントに見えたー(ΤΤ)
う~~~見なきゃ良かったですぅ(泣)

投稿: じゅこ | 2006年6月20日 (火) 23時17分

こんばんマン!!
ひさしぶりすぎてはじめましてという感覚です(笑)
どんどんって日本語で書いてあるし、飲んでみたい!!
たろささんのお店では売らないの?特別価額で通販もして!!つるジャムおじさんに!!

投稿: nnminmama | 2006年6月20日 (火) 23時30分

あ~あ~いいなぁ~(^^)
私も~のみた~い(^^)
久しぶりでいい気分になったでしょうね
たまに飲むからいいんですよ・・・
たまにね・・・(笑)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月20日 (火) 23時56分

★じゅこさんへ
 見~た~な~っ(>。、)
 怖いでしょっ!オイラもみいなママに聞いたとき
 鳥肌っすよっ!
 韓国の酒でもドンドン酒は軽いほうですよ!
 微炭酸って感じっす!
 ぶっ倒れてないよ~~~ん!
 酒は強いんですよ!今から又、飲もうかしら!イッヒヒ


★nnminmamaさんへ
 初めましてって、ちが~ぅ!オイラの師匠なのに!
 おひさしぶりぶり~っすね!
 送ろうかドンドン酒とプンプン人形!
 オープンしたらバイト来てよ~~!
 待ってるからね!交通費は出ないよ~!
 遠すぎるから(笑)ヶヶヶ


★あやの&なおきママへ
 おっつ~(^へ^)
 いいやろ~!飲みたいか~~~っ!イヒヒっ
 あやのママは金曜日だけ飲むんですよね!
 なんか金曜日だけ飲むってかっこいいやん!
 1人で酔っ払って、笑ってましたわっ!
 わっはっはははーっ!

投稿: たろさ | 2006年6月21日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しすぎた父の日! | トップページ | 花火! »