« ちょっと話が・・・ | トップページ | 出張中 »

2006年6月28日 (水)

必需品=煙草と水

煙草が1日から値上がりするっていうので

さっき慌てて買って来ました。コレを気に煙草辞めようかな~

って思ってたけど、コレを吸ったら辞めようかな~? (優柔不断)

2006_06280040_1 14カートン買ったから1箱300円

得やから合計4200円得したわっ!

14カートンやから140箱あるわ~(笑)

ヶヶヶ!一週間持つかなぁ~(>。<)

もう一つ得した事が・・・

  昨日我が家に【アクアクララ】が来ました(^へ^)水好きなオイラは

めっちゃ嬉しいッス!それもコレ2週間、無料ッス(^-^)エヘっ!

1タンク20リットル入ってるのに1日で18リットルも

飲んでしまったわっ!がっははは~っブラボー

2006_06280046 子供達が1リットル飲んだとして

オイラ1人で1日17リットルも飲んで

妻が○○君って(←オイラの事)

魚みたいやなぁ~やって(>。<)

2週間たったら返すつもりやけど・・・

クセになったみたい(笑)お~っほほほっ☆~






|

« ちょっと話が・・・ | トップページ | 出張中 »

コメント

うちも約1年前からアクアクララ頼んでます!!
みずきがミルクを飲んでた頃は特に重宝しました。
今では家族みんなお水大好き!
新居に移ってもやめられそうにありません!
たろささんも絶対止められないと思いますよ~ケケケ!
だってめっちゃ便利だもん!
あやのママも新居に引っ越したら頼むって言ってましたよ!

投稿: みずきかあさん | 2006年6月28日 (水) 23時06分

アンニョン~(*^_^*)
よっしゃ!この14カートン終わったら、タバコ
終わりつーことで(笑)キキキキ…。←キにしてみた。
一人で17リットルも…。(~_~)
そっかー。あやのママも言ってるけどアクアクララって
いいんだね~!
美味しいお水飲んだら、やめれないよね!
たろささん、お酒やめてお水にしたのねん!
了解でありま~す(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年6月28日 (水) 23時15分

スゲー!!タバコ(><)
こんなに吸おうと思ったら何ヶ月かかるんや~???
めっちゃ禁煙する気なしやん(笑)
ってこんだけ買ったらすごい値段!
お店の人もビックリやろねぇ^^

お水を1日で17リットル???
たぶん日本で水太りするのんたろささんだけやろね(笑)
お腹パンパンやーん!

投稿: みいなママ | 2006年6月28日 (水) 23時31分

こんばんは~
うわぁ。。。。すごっ。。。タバコ。。。。
1週間にそんなに吸うの?
私の旦那もタバコ吸うから『これを機会に止めたら?』と言っても聞く耳持ってないし。。。
子供達の成長に責任あるんだよ~~!
途中で健康を害したらどうするのぉ~~!
って思います。。。


たろささん、絵がすごくうまいね!
よく描くの?
子供達を描いたりするのかな?
柴のたろさもかわいいねぇ。

投稿: ちも | 2006年6月29日 (木) 00時15分

たろささーん!タバコの量すごくない!?
でも、前に1日4箱って言ってたから、こんなのすぐなくなっちゃう?(笑)
こんなに吸ってたら止めらんないでしょ~( ̄m ̄)
1日1箱位のうちのパパですら「ニコチン中毒」って言ってるもん!

水大好きなのは健康に良さそうでいいね!
それにしても1日に17リットルも飲むってスゴイわっっ!
お腹のどこにそんな量入るの!?
たろささん太ってないしさ~ァ。

ところで、奥様はたろささんのコト「○○君」って呼んでるんだ~ァ(^m^)
イヤ~ン☆ラブラブね~(〃▽〃)
ひょっとしてたろささんも、奥様のコト名前で呼んでるのかしら~?
うちなんか子供が産まれた時から「パパ」「ママ」で、えらい所帯じみちゃってるよ~(´□`)
でも、たま~に名前で呼ばれると、逆に照れくさくて変な感じなんだよね~(^^;)

投稿: じゅこ | 2006年6月29日 (木) 00時45分

★みずきかあさんへ
 1年も前から【アクアクララ】を使ってたなんて
 そんないい物早く教えてよーーーっ(笑)イッヒヒ
 新居、ほんま楽しみっすね!
 絶対にたまちゃんと遊びにいくね!たまちゃんの
 金で!
 あやのママもアクアクララ入れるですってーーっ!
 生意気なーーっ(笑)ヶヶヶ


★たまちゃん!へ
 キキキ、、、いいやんキキキ(笑)ヶヶヶ
 ホントこの煙草吸い終わったら、辞めるわ~!
 やっぱ健康第一やしねっ!言葉だけで終わらんように
 頑張るわ~!もし吸ってたら、しばきに来てね(笑)
 水は好きですよ~!味無いけど・・・!
 オイラお茶飲まないからぁ!フフフっ!


★みいなママへ
 どう?出た?口から・・・(笑)イッヒヒっ
 ラブべり卒業したって?カードちょうだい(笑)
 コンビニのねいちゃんビックリしてたわ~!がははっ!
 こんなん1週間でなくなるわ~~(>。<)
 吸いまくって、これで煙草最後にするつもりやねん!
 おなかの中で【ちゃっぷん・ちゃっぷん】って
 言ってるねん!まじで(>。<)
 怖いわ~っ!


★ちもさんへ
 子供と妻の前では煙草は吸わないんです!
 でも吸ってる部屋に子供が入ってくる時が
 あるんですよね~!ホント辞めないとね!
 家族の為に、自分の為に・・・(>。<)
 絵はよく描くけど、人間の絵は苦手なんですよ・・・
 ちもさん息できないのは、もう大丈夫?
 ホント、怖いな~っ(>0<)
 柴のたろさの事可愛いって言ってくれて
 ありがとう!


★じゅこさんへ
 じゅこっちーーーっ!ま~た夜更かしっすね(笑)
 解りますよ~!解りますとも!オイラも0時回ると
 異常に元気になりますからっ!
 ホントこんな料の水、何処に入るンやろ~??
 でも水を1日2リットル以上飲むと体にいいし
 ダイエットになるって言うよ~(^へ^)
 そう!○○君って呼ばれてんねん!
 イヤ~~ン!恥ずかしい~~ぃ(>。<)
 うちがラブラブやったら、じゅこさん夫婦は
 グツグツやんっ(笑)・・もう、絡みあってるって感じ(笑)
 
 

投稿: たろさ | 2006年6月29日 (木) 01時03分

すごい、煙草の量・・・( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・
煙草を全く吸わない僕から見れば、公害ですね。
(`▽´°)ウシャシャ!

アクアクララって一般でも頼めるのですか?
あれって企業向きじゃないのですか?
初耳です。
僕は、単なる水飲むのでしたら、「コントレックス」飲みますね。
慣れないと、飲みにくいですが、1番ミネラル関係が豊富らしいし。
値段は高いですが・・・。
でも、水より麦茶の方が好き。
更に、炭酸飲料の方が好き。

投稿: ロメゾー | 2006年6月29日 (木) 01時47分

 一日4箱なら、一週間じゃなくならないでしょ。一ヶ月以上もつと思うけど、もしかしてこれを浴びるように吸い続けて、ショック療法で断煙覚悟?背水の陣??
 4箱吸うってことは、一日に千円札一枚を灰にしているって考えるとちょっと怖いですね。私の場合、5日で千円札一枚なので、まだそんなでもないけど、この中途半端な本数がいつまでたってもやめられない原因かも(笑)。あと、便秘症の人には、煙草はある意味ありがたいんですよ。煙草を吸うと便通がよくなるって人が結構いるみたいで、私もその一人。それに今の職場、デスクワークするにはちょっと空調がおケチなので、汗だくの仕事を余儀なくされているんですが、喫煙室だけ異様にエアコンが効いているので、暑くて頭がボーっとしてくると、喫煙室に逃げ込んだりしてます。
 やめられない言い訳ばっかり(笑)。われながら情けない。
 ところで、アクアクララって、二週間はモニターなんですか?それ過ぎたら、返却するか本契約するか決めなきゃいけないってことですかね。本契約するとき、いくらくらいかかるんでしょう。仕事中の水分補給も、お茶やジュースより水がいい人なので、ちょっと興味あったりしてます。

投稿: パパっち | 2006年6月29日 (木) 02時39分

たばこ、、買いだめいいな~(>▽<)
けど、買いすぎでは??しかも1週間でなくなるとな??
吸いすぎよッ!!
んで、コレ吸ったら辞めるんや~(〃^ー^〃) ククク←クにしてみた。

たろささん、、水がほんまに好きなんやな~*^^*
そんなに飲んだらタプンタプンやん( ̄▽ ̄)。o0〇

奥様に○○君って呼ばれてるなんてラブラブッ!!


投稿: sacchi | 2006年6月29日 (木) 08時44分

ちょっと~~~!!
タバコ買いすぎですからぁーー(>_<)
って、一瞬ウチの旦那にも買い溜めさせようか?と思ったけど(-_-;)
アクアクララいいよね~~♪
ウチの実家にもあって、いつもがぶがぶ飲んでる(^o^)
ウチも入れようかなぁ?って思ったけど、旦那が水道にも浄水器つけてんだし、麦茶でいいよ!ってぇ・・・。ちぇっ。
くせになってるでしょ~。すっかり業者の戦略にはまってるね(^_^;)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月29日 (木) 09時09分

うーわー、すごいタバコの量!
しかも、うちの旦那と一緒のだー
でも、たろささんは、これ無くなったら、
タバコやめるんだよね!?(ちょっと意地悪?)
うちの旦那、
「タバコやめる!・・・・明日から」って、いっつも言ってるよ。
全くもう~!(怒)

アクアクララ、良さそうだよね~
今日、うちのポストに入ってた情報誌に
「無料試飲キャンペーン」って書いてあったよ。
うちも、試飲してみようかな?

投稿: きっちゃん | 2006年6月29日 (木) 16時22分

たろささん・・・・・・・・
たばこ買いだめって・・・しすぎだろ。すごいなぁ。
うちのパパは20円くらい別に買いだめいいんじゃない、と言って買う気はないようです。スーパーでティッシュがもらえるというので1カートンだけ買っておいてあげたけど。(優しいなぁ、私)
アクアクララっておいしいんだぁ。私も最近旦那の妹夫婦の家で見ていいなぁと思ってたんです。(名前は知らなかったけど多分同じかな)私も試してみようかなぁ。
でも水飲み過ぎ!おなかこわしますよぉ。お腹タプンタプン

投稿: ルルルン | 2006年6月29日 (木) 22時18分

生意気なあやのママで~す!!
アクアクララは私の夢だよ!!
今はスーパーの安売りにいって水を買って
ペットボトルはリサイクルに買い物がてらもって行き
結構手間がかかることしてるから・・・
アクアクララが来たら私めちゃ幸せや~~~~
という事でtarosaパパもお試しとは言わず続けてください
クララ友になりましょう・・・(変なの・・・)
それから、タバコ・・・やめよ~よ~
絶対体に良くないぞ!!命削っているよ・・・
せめて本数減らすとかね・・・私、ほんま心配してるんよ
奥さんも同じやとおもうよ(T.T)
ちなみに私の旦那もタバコ吸うけど免税店で買ってくるから
1カートン1700円でっせ!!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月29日 (木) 22時49分

すっごいタバコの量にびっくりんこのチーボです。
止めなさい!! うきゃきゃっo(*^▽^*)o~♪
アクアクララ2年前に考えたんだよねぇ。でも予算がっ・・・。やっぱりやめときましたよ。はははっ・・・(-_-#)

投稿: チーボ | 2006年6月30日 (金) 01時04分

★ロメゾーさんへ
 えっ?ロメゾーさんって煙草吸わないんですか?
 イメージではバリバリ吸ってそう(笑)はははっ
 でもトライアスロンってかなりハードばスポーツ
 だから煙草なんて吸ってられないっすよね!
 麦茶、のめるんですね!オイラはお茶嫌いなんですぅ!
 だから、水っすわ~~っ!


★パパっちさんへ
 あらら~!パパっちさんに突っ込まれましたね!
 そう1ッ週間でこんなに減りません(笑)
 でもこれ全部吸ったら辞めるつもりですう(泣)
 なんで(泣)やねんって(笑)ヶヶヶ
 アクアクララは本契約するとサーバー代(機械)
 のレンタル料が1200円で水のタンクが20リットル
 1050円ですよ!コンビニで水買う派だったら
 お得かもね!フリーダイヤル0120・・・・(笑)おっほほ


★sacchiさんへ
 おーっほほほ~っ(^~^)sacchiさんのおかげで
 煙草辞める決意が出ました。そうあの画像で・・・
 これ早く吸って吸いまくって、やめるね~んっ!!
 水は魚の如く飲みますよ!
 妻にパパ~って呼ばれたら、お前のパパちゃうで~
 って言ってたら名前で呼ばれるようになったッス!
 決してラブラブなんかじゃぁ・・・(>。<)


★テトラッシュさんへ
 えっ???業者の戦略に嵌ってるって??
 えーっへっへっへ~!
 オイラお茶が飲めないから、水か酒しかあかんねん(笑)
 実家でがぶ飲みっすか~!
 もしかしてペットボトル持参でお持ち帰りとか???
 セレブなテトラッシュさんがそんな事しないよね~(笑)
 失礼しましたぁっ!イッヒヒっ


★きっちゃんへ
 意地悪と違うよ~~っ!きっちゃんは優しいよ~!
 あ~、、又嘘つてもーたっ(笑)ヶヶヶ
 でも、ホントこれ吸ったら辞めるねんっ!!
 ホンマやで~!きっちゃんパパは明日から
 辞めるって・・・(笑)ヶヶヶヶヶヶ←長っ!
 オイラもこれ1本吸ったらやめるが口グセやったわ!
 きっちゃんもアクアクララ入れるの~?
 もう入ってたりしてっ!がっはっはっは~(笑)


★ルルルンさんへ
 おっひ~(^へ^)煙草ルルルンぱぱも吸ってるんですね!
 オイラはこれ吸ったら辞めますよ~!
 ルルルンぱぱも禁煙ガンバレ~~っ!
 アクアクララ、辞めとき~っ!
 【りっくん】に潰されるで~(笑)ヶヶヶ
 おなかぁ~壊れてませんよ~っ!おっほほほ~


★あやの&なおきママへ
 生意気やなぁ~!アクアクララ入れるって~(笑)ヶヶヶ
 でも水を買いに行ってるならお勧めやよ~!
 煙草はこれ吸ったら辞める予定やねん!
 あくまでも【予定】よ~突っ込まないでよ~(笑)
 そうかぁ~あやのパパは免税っすよね!
 異様に納得してしまいました(笑)
 いいなぁ~免税で煙草買えるなんて(^へ^)


★チーボさんへ
 チーボっちは実験で煙草やめたんっすよね!
 オイラも実験してーーーっ(笑)←笑うなって?イッヒヒ
 2年前からアクアクララってあったの?
 知らんがった(>。<)
 はしゃいでた自分が情けな~~いっ(笑)

投稿: たろさ | 2006年7月 3日 (月) 00時51分

すごいたばこの量じゃん!!
もうすでに吸い終わってないかな?
あるやつはmiyuseが没収させて頂きます(笑)
パパさんもっと体大事にして~~~!
うちの旦那タバコ止めたよん!!

投稿: miyuse | 2006年7月 3日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと話が・・・ | トップページ | 出張中 »