« 旦那バトン | トップページ | ピンチっす »

2006年6月 3日 (土)

オイラのコレクション

オイラには集める癖がある。

色んな物を集めてる中でもお気に入りの物!

それは外国のナンバープレート!

でも、これは壁に穴を開けて貼るので妻が怒ってました(>。<)

でもオイラはこれを眺めながら煙草を吸うのが好き!

            あほみたいかな↑

2006_05230004_1 どう?カッコイイっしょ!

でも女の妻には

コレの良さが解らないみたい。

やっぱり女と男は違うにかな?

それとも妻とオイラの

趣味が違いすぎるのか???

オイラの部屋。。。約2畳半・・・(狭っ)

この部屋だけはオイラ色に染めてる・・・2畳半やけど(>。<)

ミクも妻も、この部屋には来ない。

ごちゃごちゃして落ち着かないらしい(>。<)

でもレオだけは、この部屋が気に入ってるみたい(^-^)

さすが男の子!オイラと気が合うの~(^へ^)

この部屋↓

2006_05210017 せまっ!(狭)

でも遊び心があっていいでしょっ!

やっぱり女の人はこの良さが

解らんのかな~(泣)

|

« 旦那バトン | トップページ | ピンチっす »

コメント

ナンバープレート持ってたよ~♪
昔10年ぐらい前に個人でやってるカー用品店で
バイトしてて自分達で欲しい物を注文出来てたから
ムーンアイズ(知ってる?)のカタログから
よく買ってたよ~^^(社販引きで)笑

雑貨は大好きだからこの部屋が落ち着くのも
わかるわ^^
思わず今はくまさんどうなってるかチェックしたよ(笑)
抱き合ってないじゃーーーん!!

投稿: みいなママ | 2006年6月 3日 (土) 02時33分

アンニョンですー。
狭いとこ、好きなんだよねぇ。
うちの旦那も一緒。あ、うちはベッドの部屋と一緒に
なってるけどね。
でも、きれいに整理されてるね!
たろささんて、アメリカのアンティーク物
とかが好きなの?
黄色の温度計がいいかんじ♪電卓もいいね~♪
日本のナンバープレートはなんとかならんかいな(~_~)
外国の人が見たらどうなんだろね~。

投稿: たまちゃん! | 2006年6月 3日 (土) 07時15分

おおっ♪かなりステキなお部屋だわよ。
個人的には好きですこういうお部屋。遊び心たっぷりねっ。
いつまでもそうでいてね~たろさっちぃ!!

投稿: チーボ | 2006年6月 3日 (土) 08時42分

 私も煙草を吸うので、家には喫煙室が必ず必要ですね。
 広くはないけど、素敵な部屋ですよね。この自分だけの空間で、一服している時っていうのは、かなり重要な時間だと思います。
 多分、たろささんも、この部屋以外では煙草吸わないんでしょうね。私はよく、自分の部屋に娘が遊びに来てしまって、煙草吸いたいのに吸えなくて手を焼くことがあります(笑)。しょうがないので、部屋にガムを常備して、「これあげるからリビングで待ってて」なんてよくやってますよ。
 同じような悩みというかジレンマ、たろささんにもあるんじゃないかと。

投稿: パパっち | 2006年6月 3日 (土) 09時50分

いいじゃ~ん♪
自分だけのお城って感じ!
うちのパパも集めるの好きだよ~♪
子どもの頃は切手(定番!?笑)集めてたらしい。
今はガンダムもの。
ボトルキャップとかカードとか。
スターウォーズもボトルキャップ集めてたな~。
男の人って収集好き?
レオくんだけは気に入ってるってなんかわかる気します。
うちも子ども達はパパと一緒になってキャッ♪キャッ♪
喜んでますから~(^^)

投稿: じゅこ | 2006年6月 3日 (土) 10時09分

あ、たろささ~ん☆
たろささんのブログお気に入りにリンクさせてもらっていいかしら?
いつも言おうと思って書くの忘れるんだけど^^;

投稿: じゅこ | 2006年6月 3日 (土) 19時30分

いいじゃないですか~私もナンバーって好き
でも・・・壁に穴はちょっと~~~物申すかも・・・
私も今家の事考えてるけど・・・パパのくつろぎ
というか家族の寄り添う場所として2階の真ん中に
PCルームみたいな書斎を作る計画♡
そこはみんなの部屋のドアが集まるところだから
自然に誰かが何かをしていれば集まると思うんです
それに子供達を寝かした後のPCいじりは
そこが一番ベスト♡早く出張中のパパに図面見せたいよ~
はっはっは!!長々とごめんね~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月 3日 (土) 21時48分

いいなぁ~
自分のお部屋♪

たろささんってアメリカンアンティークとか好き?

のんたんはフレンチ派ですが
ファイヤーキングとかは好き♪

うちは旦那サマよりものんたんが
集めるのが好きかなぁ~

投稿: のんたん | 2006年6月 3日 (土) 21時50分

★1人ぼっちの、みいなママへ
 どないでっかー?
 寂しいって言葉、似合わんぞ~(笑)
 あなたは、いつも元気が似合ってるぞ~!

 ナンバープレート社内割引で・・・
 くそ~ずるいやんけっ(笑)
 ちなみにオイラ中学校の時あだなが
 アメリカンやってん(笑)ヶヶヶ
 
 くまさん・・・けっ!いいねん(笑)
 あー腹へった・・・(泣) 
 寿司、送って~~(笑)ヶヶヶ


★たまちゃん!ヨボセヨ~!
 オイラはアメリカも好きやし韓国も好きやし
 ドイツもイギリスも大阪も神戸も好きッス!
 
 ほんまたまちゃん!の言うとおり日本の
 ナンバープレートもっとオシャレにしたらいいのに!
 でも韓国より、まっしよ~(笑)
 ナンバープレート、自分でデザインしたいッス~


★チーボさんへ!オッスっ(笑)
 お褒め頂き、うれしいわっ(←上品に)
 遊び心?
 チーボさん、遊びにおいで~っ!
 来る時、明太子(ふくや)持ってきてね~(笑)
 九州は美味しいのが沢山あるから
 いいね~!うまかーっ!


★パパっちさんへ・・・おいでやす(・0・)
 あらあら、パパっちさんとオイラまったく
 同じッス!
 オイラも子供の前では煙草すわないけど
 吸ってる所にくるんですよ~(泣)
 ほんでもって何かあげて
 下に行きや~っ!パパっちさんと、同じッス!

 煙草、何度か禁煙心みるも、失敗ばかり・・・
 意志が弱いのかな~!
 1日4箱ですわ~!病気ですよ、もう(泣)


★じゅこさんへ!うぃ~ッス(^へ^)
 じゅこパパも集めるの好きなんですね!
 オイラもしょーもないもん集めてますわ~
 レオなんか空箱集めてるし~
 あとトイレットペーパーの芯とか・・・(笑)
 いつも仲の良い、じゅこ夫婦!
 うらやましィーッス!
 リンクしてくれるの~おおきに!
 オイラはリンクの仕方がまだ勉強不足で・・・
 出来るようになったら、オイラもリンクしますね!


★あやの&なおきママ(^へ^)
 おっひ~~~&おっひ~~~!
 おっひ~ぶりのコメント、うれしいっすよ~!
 壁に穴・・・女の人は嫌がるね!
 あやのママ、マイハウスの夢が膨らんできてるね~
 2階の真ん中にPCルーム?書斎?
 いいアイデアっすよ~!
 そう、名ずけて、ファミリールームっす!
 図面パパに見せるの楽しみやね!
 オイラも見たいっす~~~(>。<)


★のんたんさん(^0^)
 おいでやす~~!
 いいな~自分の部屋って2畳っすよ~(笑)
 めっちゃ窮屈っすよ=3

 アメリカンアンティークすきなんです!
 妻はのんたんさんと一緒のフレンチですわぁ~!
 

投稿: たろさ | 2006年6月 3日 (土) 23時42分

どーも。浦島花子です(笑)
もう駄目だーー。起きていられないのよー。前は普通に2時3時OKだったのに・・・。
って愚痴からはじまっちゃいましたが・・
この部屋いいナーーー!!狭いほうが落ち着くし、かわいいものばかりじゃあ~りませんか。
ジュークボックスが意外と小さくてびっくりしました(笑)
勝手に120CMくらいあるのかなーって思ってましたー。

投稿: nnminmama | 2006年6月 4日 (日) 12時06分

好きなものに囲まれていると落ち着きますよね。
それにしてもとってもきれいにディスプレイされてますね~!
うちの旦那は散らかし専門だから、たろささんの奥様がうらやましいなぁ。

たろさ時計、いちだんと目立ってますね☆

投稿: みずきかあさん | 2006年6月 4日 (日) 14時03分

かっこいい~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
男の人ってコレクションとか好きですよね~!!
うちのパパは特にないみたいだけど・・(お金ないから?)
お部屋もきれいだしいいわ~(*>ω<*)
↓の旦那バトン、面白かった~!!
ママさんの正直な気持ちに笑えた(≧ω≦。)プププ
でも結局ラブラブなんだな♡(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: こはるママ | 2006年6月 4日 (日) 15時44分

ナンバープレート、、かっこいいね~(o^-')b

私も集めてるものあります!!ちなみに旦那ちゃんも。。
←前に書いたから探してみてね^(^^ )( ^^)^

2畳半でも部屋があっていいな~(〃^ー^〃)
私も自分の部屋があったら好きなものでいっぱいにすると思うよ( ̄▽ ̄)。o0〇
で、そこから出なくなるかも(>▽<)

投稿: sacchi | 2006年6月 5日 (月) 09時35分

★nnminmamaへ
 おっひー(^へ^)久しぶりぶり~
 nnminバブちゃんは元気になったかい?
 この部屋いいっすか~?
 遊びにおいでーっ!お土産にわらじトンカツ
 買ってきてよ~(笑)
 ジュークBOX小さいでしょ!これで1万円だったら
 納得でしょ!CD1枚しか、はいらんし・・
 でも音は良いですよ~!


★みずきかあさんへ
 うぃ~ッス!きれいにディスプレイ・・・ありがとう!
 妻はこのゴチャゴチャ感がイヤみたいッス!
 みずきママも家ができて、みずきパパが
 こんなんするって言ったら反対するかもねっ(笑)
 (壁に穴開けるなーーーーっ)って!ヶヶヶ
 たろさ時計目だってますか?でも電池切れてるん
 ですよ!わっはっはっはー!


★こはるママへ
 かっこいい??オイラが・・・?
 バキっ・ボコっ!(←こはるママに、しばかれた音)

 結局、ラブラブって・・・・何処が(笑)
 ラブラブ夫婦NO1はあんただって・・(笑)
 あっでも、こはるママより
 こはるちゃんと、こはるパパがすごいんですけど・・・
 将来こはるちゃんの結婚式の時、パパめっちゃ
 泣いてそ~~~!オイラもやけど・・・(笑)


★sacchiさんへ
 ナンバープレートカッコイイでしょ!
 日本のナンバープレートもオシャレにしたらいいのに!
 さっそくsacchiさんのプログ探しに行ったけど、
 過去ログって何処からみるの~?
 おしーえてーsacchiさ~ん~♪(←ハイジの歌風)
 オイラはsacchiさんのベランダがあったら
 毎日ベランダにいてそう・・!

投稿: たろさ | 2006年6月 6日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那バトン | トップページ | ピンチっす »