« 作ってみました。 | トップページ | 忙しすぎた父の日! »

2006年6月17日 (土)

忙しい毎日!

あらら~っ!更新が4日ぶりに、なってしまった。

ミクに頼まれてた加工、作ってみました。

忙しくて適当に作ったから、出来は悪いな~っ(>。<)

Scan10007_3 これは妻と北海道の

クマ牧場に行った時の

写真。

Scan10009 これは雪が降った日

近所の公園で

撮った写真。この2枚で

作ったで~~!

こんなん出来ましたーっ!

2006_06170024

はいっ!製作時間10分ッス!

ごめんよ~ミク!今度は気合入れて作るわな~~(>。<)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近は仕事がめっちゃ忙しくて(金にならん仕事やけど) (>。<)

皆さんの所にも、読み逃げで精一杯のオイラです。

来週もバタバタ忙しいッスけど、オイラの事、見捨てないでね~~っ!

あ~~っ、自分の分身が欲しいッス!

|

« 作ってみました。 | トップページ | 忙しすぎた父の日! »

コメント

クマだ~!クマ好きな自分にとってはヨダレものですよ♪北海道にあるんですか~。行ってみたい!!
たろささんは凄いですね~。こんな加工できるんですね!自分にゃ無理だなぁ・・・(涙)気合を入れてつくったらどれだけ凄いのが出来るのやら!
仕事が無いのはいやだけど、忙しすぎるのもいやですね~。あ、そんな事言ったら罰があたるかな(笑)体に気を付けながら頑張ってくださいね~。

投稿: アフロ | 2006年6月17日 (土) 23時18分

ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
ミクちゃんが食われる~!!!
ってすごいよたろささん!!
10分でこんなことができちゃうんだね・・
面白い゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お仕事忙しいなか更新や訪問は難しいですよね(ノ_`。)
そんな中いつもありがとう!!!
でもコメントの件は全然気にしなくていいと思いますよ~★
あたしも読み逃げばっかです・・
無理せずマイペースで行きましょ♡
多分皆さんそう思ってるはず!!

投稿: こはるママ | 2006年6月18日 (日) 00時42分

tarosaパパ!!コメント早やっ!!
公開して、5分(@.@)
早業やねぇ~やっぱ忙しい男は違うね・・・(笑)
またまた!いいもん作っているねぇ~(^^)
一応みくちゃんもニッコリだったでしょう??
tarosaパパも忙しそうだけど頑張ってね(^^)
違う場で同じように忙しくしているtarosaパパが
いると思うと・・・私も頑張らんといかん!!と
思えるから不思議だよねぇ~
お互い体壊さんようにガンバだねp(^^)q

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月18日 (日) 01時13分

キャア~、ミクちゃん逃げて~!
って、面白~い♪
仕事で忙しいのに、ちゃーんとミクちゃんのも
作ってあげて 偉いぞ、たろさパパ☆

仕事忙しい時は、↑のこはるママさん同様
無理せずマイペースでいいですよ♪
体に気をつけてね~!

私も、自分の分身欲しいな~
ほら、パーマンのコピーロボット
あれが欲しい・・・

投稿: きっちゃん | 2006年6月18日 (日) 01時18分

忙しいのに早速作ってすごいやん^^
しかも10分って!!かなりすごいぞ~
ミクちゃんも喜んでくれたかな?

多忙なたろささん体に気を付けて無理せずにね
↑私って優っしい~(笑)

読み逃げ???
そんなのアリアリ^^
私もしょっちゅうしてまーす(笑)

投稿: みいなママ | 2006年6月18日 (日) 01時52分

スゴッ!∑(°▽°)/
コレが10分で出来ちゃうの~?
たろささんスゴイんだね~ェ!
多忙な男は時間を無駄にしないんだね~☆
ミクちゃんクマに襲われそうなのに笑ってるぅ(笑)
こんなの作れるパパってスゴイって思ってるよきっと。

たろささん奥さんとクマ牧場行ったの?
おもしろ~い!
クマ牧場なんてあるんだね。
アレって剥製!?だとしたら実物大だよね~。
やっぱクマでかッ!!

忙しい時は無理せず読み逃げでもいいじゃない(^▽-)/
楽しくやるのがブログだと思うよ☆
見捨てないから~(´▽`)うふふ~(←キモイ^^;)

投稿: じゅこ | 2006年6月18日 (日) 04時07分

アンニョン~♪
忙しそうだね~(*^_^*)
私も金にならんことで、忙しい…(>_<)
ま、無理せんと、楽しくやりましょうね!
ケンチャナヨ~♪
ミクちゃん、クマに襲われてうれしそうだー!!
今度、波乗りしてるの作ってみたら?どう?


投稿: たまちゃん! | 2006年6月18日 (日) 07時24分

ど~も~!
先日はウチのトコに来てくれてありがとです!
でも、なかなかココにたどり着けなかった(^_^;)
すごいね~。tarosaさん!ちょっと感心。
ってか。このブログってウチのちび姫が産まれた日に始めたのね~・・・。私が陣痛で苦しんでる時に(笑)
で、ウチの姉姫とミクちゃんは同い年だね♪
どうぞよろしく~☆
お仕事し忙しくて大変みたいだけど、頑張って下さいね~~♪
私も遊びのタメの分身欲しい~~~(*^_^*)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月18日 (日) 18時52分

 おひさしぶりりです。
 クマ、なんかちょっと遠くにいる感じがしますね。それでいてこれだけでかいんだから、三階建てくらいの大きさに思えなくもない(笑)。ミクちゃん、笑いながら逃げてる場合じゃないかも。
 私はフォトショップもイラストレーターも持っていないので、やっぱりPC使うときはSEらしく使おうと思います。多分、このような絵心は、私の素養の中には含まれていないと思われるので(笑)。
 ところで、一度聞きたかったんですが、たろささんのブログに来るとさりげなく聞こえるこのギター曲、なんて曲ですか?演奏している人は?教えてくださいな。

投稿: パパっち | 2006年6月18日 (日) 19時03分

またまたいい作品が仕上がりましたね~!
つぎはたろささんの出番かしら・・・しつこい??
忙しいなか、そんな作品を作って披露してくれるたろささんは、私たちの期待に応える尊敬すべきブロガー!!

「たろさの輪」、一番上に自分の名前があり驚きました!
でも、うれしかったです!
「とってもステキな」のところ、いい響き~♡

投稿: みずきかあさん | 2006年6月18日 (日) 20時26分

たろささん!
白いクマの口の中に人の顔が見えるんやけど(;;)
怖い・・・見えるのって私だけ???
何?わざと?心霊?どっちーーーーー???
怖いんですけど(><)
ほんとの事教えて~!!!

投稿: みいなママ | 2006年6月18日 (日) 21時36分

まぁ!!
今日の加工も上手ですね~^^
是非弟子入りさせてください!!(笑)
お仕事頑張ってね~!!

投稿: みいなママさんへ(by miyuse) | 2006年6月19日 (月) 10時10分

まぁ!!
今日の加工も上手ですね~^^
是非弟子入りさせてください!!(笑)
お仕事頑張ってね~!!

投稿: miyuse | 2006年6月19日 (月) 10時11分

オートコンプリートで投稿者を間違えてクリックしちゃいました~^^;
消しておいてください・・・

投稿: miyuse | 2006年6月19日 (月) 10時13分

キャー(>▽<)ミクちゃんがクマに襲われる~~~ぅぅぅ!!!!
( ̄□ ̄!!)
これもまたまた上手に出来てる~(〃^ー^〃)
しかも10分で出来たなんてすごいやんッ!!
どのpcでも作れるんかな~。。
たろささん、、私も弟子入りお願いします(笑)

投稿: sacchi | 2006年6月19日 (月) 12時30分

★アフロっちへ
 やっほ~アフロさん!クマ好き?っすよね!
 ヨダレって(笑)食べるのですか?
 仕事忙しすぎるのも嫌って言うか
 最近、仕事に対する意気込みが少なくなってきました。
 今だけと思うけど・・・(>。<)
 北海道のクマ牧場、今度一緒に行きましょうか(笑)


★こはるママさんへ
 おっつ~(^へ^)この熊の口の中をみてごらん?
 ひやあああぁぁぁぁぁーーーーっ(>。<)
 怖いでしょう!
 こはるママ、やさしい言葉ありがとうッス!
 似合わないよ(笑)ヶヶヶでもありがとう!
 最近はオイラも安定剤を飲んでますわ~(泣)


★あやの&なおきママへ
 毎度~~っ(^-^)
 あやのママもめっちゃ忙しそうですね!
 オイラもあやのママが1人で育児や家の事を
 頑張ってると思ったら、オイラもガンバラな~って
 気持ちになります。
 って事は、あやのママはオイラのライバルっすね!
 あやのママに負けないように頑張りますわ~!


★きっちゃんへ
 きゃーっ、きっちゃんも逃げて~~(笑)
 きっちゃんも優しい言葉かけてくれて
 ありがとうッス!
 プログは毎日更新するのが目標やったけど
 無理そうですわ~~(笑)
 ホント、コピーロボットが欲しいね!
 コピーロボット3人位、欲しいわ~!


★みいなママへ
 たまには優しいっすね(笑)ヶヶヶ
 今度、みいなママと、ま・さ・は・る・ぅの加工でも
 作ろうか?イヒヒっ(笑)
 読み逃げ、、、めっちゃしてますよ~オイラも!
 でもみいなママは頑張って更新してますね!
 何処にそんな時間あるの~?
 

★じゅこさんへ
 やっほ~!そう妻とクマ牧場行ったんです。
 新婚旅行で・・・・キャっ(笑)
 あの頃は、妻を寝かさんかったな~~(笑)
 でも新婚旅行で北海道なんてモサイでしょ。
 それも二泊三日で・・・(>。<)
 【楽しくやるのがプログ】って言葉
 いいですね!楽しくやってますよ~~(^-^)
 でも、ありがとうッス!


★たまちゃん!へ
 そうやねん!めっちゃ忙しいねん。
 忙しい&体調不良で(>。<)こんな顔ですよ~っ。
 実はサーフィンしてるミクを作ったんですよ!
 でも見せれる代物じゃなくって・・・
 今度、たまちゃんとジェウォン君の2ショットでも
 作ろうか?100万円で・・・高っ!ヶヶヶ


★テトラッシュさんへ
 こんにちわ~~(^へ^)コメントありがとうッス!
 テトラッシュさんが陣痛の時にオイラがプログ始めた
 って・・・(>。<)
 ちょっと笑っちゃいました。ヶヶヶ
 テトちゃんは元気ですか?
 上娘ちゃんはミクと同じですか?小学校2年ですね!
 これからも、ヨロピクッス!


★パパっちさんへ
 この曲は【渚橋】って曲です。
 知ってますか?←知らんって?ヶヶヶ
 昨日の父の日はどうでしたか?
 きのうは忙しくてパパっちさんのプログ
 読み逃げしました(笑)あとで遊びにいきますね!
 パパっちさんも夜寝れないんですね!
 オイラと一緒ですね!
 これからもお互い一家の大黒柱として
 頑張りましょうね!今度いつ遊びましょうか?イッヒヒ
 
 

投稿: たろさ | 2006年6月19日 (月) 18時12分

★みずきかあさんへ
 毎度ーッス(^へ^)
 えっ?今度はオイラの番ですって?
 そろそろ、プログに登場しましょうか?ヶヶヶ
 尊敬すべきプロガーなんて褒めすぎですよ~(笑)
          ↑実はめっちゃ嬉しい。。
 でもこれからドンドン忙しくなって行くから
 更新できるかどうか・・・(>。<)
 これからもヨロピク!


★みいなママへ
 (>。<)怖いやんかーっ(泣)
 よくきずきましたね。全然気づかんかったッス(泣)
 ほんと顔に見えるし(>。<)
 心霊かな~~?
 でもよ~~~くアップで見ると、
 やっぱり顔に見える~~~~~~っ(寒)
 

★miyuseさんへ
 弟子入り?しますかー?(笑)ヶヶヶ
 miyuseさんとは家が近所やし・・・(笑)
 どれくらい近所やねんやろ~~?
 めっちゃ気になるわ~~(笑)
 黒のレンジローバーみたら、指差して笑ってね(笑)


★sacchiさんへ
 これはね~イラストレーターってソフトで
 作ったんですよ!
 sacchiさんに弟子入りって・・・
 そんなことより、オイラの妻をsacchiさん所に
 弟子入りさせたいんですけど・・・(^~^)
 あ~sacchiさんのメンタイフランスが食べたいッス!

投稿: たろさ | 2006年6月19日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみました。 | トップページ | 忙しすぎた父の日! »