« 犬が欲しい! | トップページ | オイラのコレクション »

2006年6月 2日 (金)

旦那バトン

じゅこさんの所から貰ってきた旦那バトン!オイラは

旦那だから妻に応えてもらいました。

妻よ頼むで~

Q1 旦那様との初めて会った時の印象は?

  職場で初めて会ったけど無愛想

 

Q2 旦那様の口癖は?

  何が・・・・? 何やねん・・・?  (あんたが何やねん・・・?)

Q3 旦那様の苦手なモノは?

  蜂・・・(この前刺されてから蜂恐怖症になっている)

 家の雑用・・・(一応手伝うけど中途半端) 

Q4 旦那様の結婚してから変わった点は?

  私の話にうわの空(怒) 何を話しても・・・何がー?しか言わない(怒)

 

Q5 旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?

  実は寂しがりや・・・いつも強がってるけど、本当は寂しいの知ってるよ。

Q6 旦那様のここが好き!という点を3つあげて下さい。

 

①何にでも一生懸命な所

②誰にでも優しい所

③子供達と良く遊んでくれる所

 

Q7 旦那様のここが嫌いという点を3つあげて下さい。

 

①すぐ2回にあがって、こそこそと何かしてる所

②黙々と御飯を食べる・・・(一言おいしいとか言ってよ)

③朝なかなか起きない

 

Q8 旦那様の一番かわいいな~ぁって思うことは?

 

付き合った頃は可愛いとことかあったけど今は無い

 

Q9 旦那様と今一番したいことは?

 

2人きりでは無い。家族旅行がしたい。

ハワイに行きたいかな?

 

Q10 次にバトンを渡す5人

楽しいよ!皆もやってみて!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

だそうです。。。

これからは御飯を食べる時は、喋るようにしますわ~(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

|

« 犬が欲しい! | トップページ | オイラのコレクション »

コメント

きゃはは~☆★☆
奥様、最高♪
たろささん、家ではこんな旦那さんなのね。。。

Q7の②と③は、うちの旦那も一緒。
②=何か感想ないの?
③=子供じゃないんだから、手を煩わせるな~と
声を大にして、言いたい!

Q8の答えも、私も旦那の事、そう思う・・・

イヤー、中居くん好きも一緒だし、奥様と私、
気が合うかも? 

投稿: きっちゃん | 2006年6月 3日 (土) 01時32分

★きっちゃんへ
 いや~ん!きっちゃんっ!って事は
 きっちゃんも鬼嫁(笑)
 って言うか早よ寝ろやーーーーっ(笑)
 
 じゃぁきっちゃんと、オイラの妻が気が合うって
 事はオイラときっちゃんパパも気が合うかも!
 是非くっちゃんパパと飲みに行って
 妻達の悪口で盛り上がるかも(笑)
   ↑冗談・冗談
 たろさ夫婦はお互い、いじめ合ってるけど
 お互いがお互いの事、愛してるよ~
 きっちゃん、ごめ~ん!のろけちゃった~(笑)

投稿: たろさ | 2006年6月 3日 (土) 01時51分

ちょっと~!!
たろささんうちのパパみたい(笑)
Q2,4,5,7、8、9
ほぼ一緒やわ~
そうそう!2階あがってコソコソ。。。
たろさママも気持ちわかるよ~!
きっちゃん同様たろさママと仲良くしたい♪
しかもたろささんAB型って???
パパもAB型やねん(笑)

投稿: みいなママ | 2006年6月 3日 (土) 02時25分

アンニョン!
職場で会ったとき無愛想ってのが笑った~
たろささん、第一印象めちゃ悪すぎーっ(笑)
でも、今は誰にでも優しいってことね♪
うちも、旦那の第一印象悪かった…。
で、しつこかったから、居留守とか使ったの
覚えてるわー。(他に付き合ってる人いたし)(~_~)
あ、私にも違うバトンが来てるんだよー。
またアップするね~♪


投稿: たまちゃん! | 2006年6月 3日 (土) 07時07分

あは~♪
奥様にやってもらったんだー!
苦手なモノ「蜂」ってそうよね~。
だって死にそうな思いしたんだもんね(笑)←あ、ゴメン笑っちゃった^^;
たろささんって寂しがりやなんだ。
意外!!
いっつも明るいからさ~。
奥様も私と一緒でハワイに行きたいんだね~。
たろさ家ならすぐにでも実現しそうじゃない?

投稿: じゅこ | 2006年6月 3日 (土) 10時01分

只今、仕事中ッス(笑)

★みいなママへ
 やっほ~(^へ^)みいなパパとほぼ一緒
 やって~!
 なんか光栄ですわ~!みいなパパも
 AB型っすか~!AB型って性格いいでしょ(笑)
 オイラの男の連れはAB型が多いッス!
 なんでやろ~。
 たろさママはA型やねん・・・(泣)←何で(泣)やねん。
 A型とAB型は、相性悪いんかな?
 みいなママは何型っすか~?


★たまちゃん!へ
 アンニョ~ン!あらあら、たまちゃん!もててますね!
 彼氏が居るのに、とんちゃんからのラブコール攻め!
 まーたまちゃん美形やし・・・(写真みたよ・・ヶヶヶ)
 とんしゃん、しつこいって・・・(笑)
 今やったらストーカーでいうの?
 でも、その彼を振ってとんちゃんを選んだ訳、、
 また教えてちょんまげ!


★じゅこさんへ
 まいどーーーっ!あはははーっ(^-^)
 ホント笑っちゃって下さいよ~、蜂に刺される
 ドンくさいオイラを・・・ムスっ(←すねてる)

 たろさ家ならハワイ実現って・・・じゅこさん、あまいっ!
 そんな余裕ないッス!
 会社の借金がすごすぎて・・・(>。<)
 はぁ~宝くじ当たらんかな~
 さっき大翔パパのプログにコメントしました。
 よく大翔パパのプログは見てました。
 まさかじゅこさんの旦那さんだったなんて
 ビックリっすよ~っ(笑)

投稿: たろさ | 2006年6月 3日 (土) 15時44分

ありゃりゃ!
バレちゃったのねん^^;←いや、別に隠してないか。
てかパパのブログも覗いてくれてたんだ~!
ありがとね。
・・・でも、気付かんもんだね(笑)
たろささん鳥肌立ったんだ(笑)
パパより先にたろささんからのコメ見ちゃった^^;ははは

宝くじ。。。当たりたいわー!
そしたらハワイ旅行はもちろんマイホームも買うわ!!

投稿: じゅこ | 2006年6月 3日 (土) 18時35分

奥サマの愛を感じてしまいました(〃∇〃) ぽっ

投稿: のんたん | 2006年6月 3日 (土) 21時47分

ほんとほんと、朝はちゃんとおきましょう!!
うちのパパとまた共通点ですよぉ!
毎朝なかなか起きない。だからといって睡眠不足ではないし。のび太くんなみにすぐに眠っちゃえるし。朝何度起こしてもだめだから、逆にこども達が起きてしまう。ほーんとまいちゃいますよ。Q6はいい感じじゃないですか!Q8は笑えるけど。Q4は私も思う思う!もっとちゃんと聞けーって。

投稿: ルルルン | 2006年6月 7日 (水) 00時30分

★じゅこさんへ、遅くなりました(スマソー)
 ほんとビックリ、クリクリ、クリックリーですよ~
 でも大翔パパのプログも見て

 ホント、いい夫婦だな~って思いました。
 僕達も、見習いたいです(←作文風に・・・)

★のんたんさんへ
 誰の愛???  
 のんたんさんも旦那バトンやってクリ~
 

★ルルルンさんへ
 おっひー!ホントルルルンぱぱと共通点
 多いっすね~!
 すぐ寝れるなんて羨ましいッス!
 ルルルンさんも旦那バトンやってくださいよ~!
 ちゃんと聞けーって、何処でも一緒??
 ちゃんと聞いてるつもりやけど・・・

投稿: たろさ | 2006年6月 7日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬が欲しい! | トップページ | オイラのコレクション »