« 必需品=煙草と水 | トップページ | (>。<)お詫び! »

2006年6月29日 (木)

出張中

只今、大阪に出張中!

今はホテルでくつろいでます(^へ^)

結構、綺麗な部屋にオイラはニコニコです(^-^)

_045_1 部屋の冷蔵庫を

開けると、めっちゃビールが

置いてある(ドキドキ)

チューハイやらウイスキーも

置いてあるッス(>。<) あぁ~~~っ!ガンバレーっ禁酒☆~

_050_1 久しぶりに見る梅田の夜景!

ネオンに反応するオイラは

田舎モンみたい(笑)

思わず部屋からパシャリ(^へ^)

|

« 必需品=煙草と水 | トップページ | (>。<)お詫び! »

コメント

出張お疲れさまです!
わたしは2度ほど大阪に行ったことがあります。
1度目は大学時代に観光で。
2度目はブライダルの研修で。
どちらとも泊まったホテルは梅田の駅の近くでした。
なので、大阪といえば梅田というイメージなのです。
なつかしいなぁ~!

禁酒ですかー。
ほら!誰も見てないからぐぐっと飲んじゃってください!!
暑い季節にはおいしいですよ~。
たまりませんよ~。
ケケケ☆
以上、悪魔の声でした!

投稿: みずきかあさん | 2006年6月29日 (木) 21時41分

うおぉぉぉぉ~梅田~行きたいよ~
懐かしき梅田~
大阪の空気が吸いたいよ~~って変人だよね
でも、出張お疲れ様です!!
私も、また機会があれば大阪に行ってたこ焼きや
お好み焼き、かに道楽いっぱい食べたいです
なんか、大阪が恋しくなってきたよ~~~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月29日 (木) 22時54分

アンニョン~♪
梅田か~。私も出張で行ったことあるーっ!
で、ネオンがブレてるーっ(笑)
ハイ、冷蔵庫開けないーっ(笑)キキキッ
でも、いいなぁー。案外落ち着くよね~。(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年6月29日 (木) 23時09分

大阪いてるん???
会いに来てくれたらよかったのに(笑)
今日の大阪めっちゃ暑かったでしょう?
はい!冷蔵庫開けて・・・
ビールを取り出しカシャッっと開けて一気に飲み
ほしましょう♪
梅田の夜景・・・大阪に住んでるけど長い事ゆっくりは
見てないなァ。。。
高速乗った時に通るぐらいやわ~
さて!私は北でしょうか、南でしょうか?(笑)

投稿: みいなママ | 2006年6月29日 (木) 23時32分

たろささん、出張お疲れ様~!
私、出張に無縁な仕事してたから、ちょっと出張
行ってみたいなー(笑)
1人でホテルに泊まった事も
過去 某アイドルグループの解散コンサートで
東京に行ったときしかない。。。

禁酒、頑張ってるんだ~
ほらほら、誰も見てないし、飲んじゃえば~(悪魔?)
1人を満喫しちゃおう~♪イヒヒ★

投稿: きっちゃん | 2006年6月29日 (木) 23時33分

出張お疲れ~~~(^о^)/
大阪か~ァ1回も行ったコトないわ~!
パパは前の会社にいた時は出張で2回くらい大阪行ってるけどね。
日帰りの出張だったから、時間に追われて大阪名物的なものは全然食べれなかったって言ってた^^;
スパゲッティ食べたって(んなモンどこでも食えるね 笑)
大阪で食い倒れてみた~い( ̄▽ ̄@)

たろささん葛藤してんのねん♪
お酒の誘惑に勝てるかしら~???
今頃「飲んで♪飲んで♪」
ってお酒が手招きして誘ってるんじゃない?(^m^)
てかもう負けちゃった?
がんばりや~~~たろさちーん☆

投稿: じゅこ | 2006年6月30日 (金) 00時14分

すっごい綺麗な部屋だね~!
出張なのにこんなイイ部屋泊まれるんだ?
ウチの旦那がうらやましがるだろうなぁ・・・。(笑)
お酒。ほれ、呼んでるよ~~~♪
一気にいっちゃってぇーー(^o^)
夜景いいねぇ。
お仕事頑張って~~~♪

投稿: テトラッシュ | 2006年6月30日 (金) 00時51分

大阪キレイ~・:*:・(o´д`o)・:*:・
こんな夜景の見えるホテル使うなんてたろささんやっぱすごいね!!
お酒・・いっぱいあるんだね~ *´艸)( 艸`*)ププッ
飲んじゃえ~♪←無責任
↓のお水の機械?何??
浄水器みたいなの??
なんか見た目も可愛くていいなぁ♡
たろさ家は豪邸だし何もかも憧れる~・・(〃´o`)=3 フゥ

投稿: こはるママ | 2006年6月30日 (金) 00時55分

おかえりなさいませ。
久々の大阪弁はどうですか?
安心します?

横のビルは丸ビルですよね?
ということは・・・たろささんの泊まってるホテルは
まさか・・・ヒルトン?

出張でヒルトン?
さすが社長さんです。インターナショナルですね。(* ̄m ̄)ププッ!

寝苦しい夜に、ビールは美味いですよね。
夜景を見ながら飲むビールは最高ですよね。
仕事後のビールはまた、格別ですよね。(`▽´°)ウシャシャ!

投稿: ロメゾー | 2006年6月30日 (金) 02時34分

たろささん、、出張ごくろーさまっす!!

夜景きれ~☆
部屋もきれ~☆
こんな景色見ながら一杯出来るなんて最高やなッ!!
ちがうって(笑)

夜の梅田なんてもう何年も行ってないよ(/o\)
一時、、毎日飲み歩いてた時は庭のようにどこでも行けたけど今は昼間でも上の看板(?)見ないと歩けない私。。

ずいぶん変わってきたもんね(^0^ゞ

投稿: sacchi | 2006年6月30日 (金) 10時56分

おひさ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

出張中なんですね。
お疲れ様です♪

で、禁酒は頑張っているかな~
も、もしかして飲んじゃった??

大阪一度も行ったことがありません~
行ってみたいなぁ~と、思う場所の
1つです(o^-^o)

ホテルめちゃめちゃ綺麗ですね。
こんなベッドに1人で寝たいわ~
うちは今チビと一緒に寝てるので
せまっ!!

投稿: のんたん | 2006年6月30日 (金) 23時01分

きれいな夜景^^
お仕事ご苦労様です。
うちが大阪行くのってUSJ位です。
それもいつも日帰り・・・

投稿: miyuse | 2006年7月 3日 (月) 10時04分

★みずきかあさんへ
 おっひ~(^へ^)み~ママも大阪に行った事が
 あったんですね!電話くれたら案内したのに(笑)ヶヶヶ
 ブライダルの研修って何か華やかそうっすね!
 酒はビール1本だけ飲みました(>。<)
 だって1本800円っすよ~
 ボッタクリですわ~っ!


★あやの&なおきママへ
 そうやな~!あやのママは大阪懐かしいやろな~っ!
 最近は大阪全然行ってないでしょ!
 お母さんは連絡あった?
 大阪の空気はめっちゃマズイっすわ~!
 新大阪駅着いた瞬間臭かったよ~(笑)
 あやのママって大阪のどのへんやったん??


★たまちゃん!へ
 写真、ぶれてるでしょ~(笑)やぱり写真好きの
 たまちゃんには気になるんかなぁ~!
 でも安もんのカメラで夜景は中々難しいね!
 冷蔵庫開けないって・・・(笑)
 ありとあらゆる所の引き出しを開けまくったよ~!
 そんでもってシャンプーとかクシとか持って帰って
 きたわ~(笑)せこいでしょ(^へ^)


★みいなママへ
 >会いに来てくれたらよかったのに(笑)って
 何処におんね~~~~んっ(笑)
 場所さえ解ってたらロメゾーさんと行くのに~っ!
 大阪の暑さはちょっと違うね!
 本当の暑さって言うかクーラーとかの室外機とかの
 暑さって言うか、ムンムンした暑さやったわ~!
 みいなママは北って感じやけど実際どっち???
 大阪って北か南しか言わんけど西も東もあるのにね(笑)


★きっちゃんへ
 出張行ってみたいって・・・・(笑)楽しいよ~出張は!
 アイドルグループの解散で東京まで行くなんて
 きっちゃんらしいわ~(笑)
 ちなみに解散したアイドルグループって誰やろ~?
 いもきんトリオかなぁ~?←アイドルグループちゃうって?
 ヶヶヶ。


★じゅこさんへ
 もうその時間は飲み終わったとこでした(笑)って言っても
 缶ビール1本だけやけど・・(>。<)だってビール1本
 800円位したよ~!ボッタクリやん!トホホ~
 大翔パパさん、大阪でスパゲティ食べたって?(笑)
 せっかく大阪に行ったのにね!オイラに電話くれたら
 可愛い女の子のお店連れていったのにーっ(笑)ヶヶヶ
 冗談やから怒らないでねっ!そんな店知りませんっ!

投稿: たろさ | 2006年7月 3日 (月) 17時29分

★テトラッシュさんへ
 おっひ~(笑)中々いい感じの部屋でしたよ”
 いつもラブラブなテトラッシュさん
 とダーリンに
 ぴったりの部屋でした!イヒヒっ
 酒、ビール1本だけにしましたわっ!
 テトラッシュさんやったら冷蔵庫空になってるかも(笑)


★こはるママさんへ
 おっひ~(^へ^)夜景はキレイやったけど
 一人で見てもムナシイだけッスよ~(>。<)
 すごいって?えっへん(^へ^)←威張るなって・・・
 水の機械、アクアクララって言うねん!
 美味しいよ~!ってオイラはアクアクララの回し者じゃ
 ないっすから・・・(笑)
 酒は、可愛らしく缶ビール1本だけ飲みました!うふっ


★ロメゾーさんへ
 久しぶりの大阪弁は自分にとっては居心地が良かった
 よ~っ!
 この写真だけでヒルトンって解るなんて、ロメゾーさん
 すごいわ~っ!ロメゾーさんが梅田でいい店連れて行っ  てくれるって言うから梅田に泊まったのに・・・(笑)
 一人で寂しかったわ~~~(笑)ヶヶヶ


★sacchiさんへ
 おっひ~(^へ^)こんな部屋に一人なんて嫌ーーーっ(笑)
 夜の梅田に行ってないって?子供が居てたら
 仕方がないもんね!
 sacchiさんが若い頃なんて梅田でブイブイいわしとった
 んでしょ~(笑)イヒヒっ
 上の看板見ないとって・・・(>。<)
 オイラも同じッス(^へ^)


★のんたんさんへ
 おっひ~(^へ^)
 飲んでしまったよ(^へ^)でも缶ビール1本だけやから!
 大阪おいで~~(笑)楽しいよ~!
 でものんたんさんに大阪ってイメージが無いッス!
 銀座とかやったら解るけど・・・(笑)オッホホ~っ
 チビちゃんと寝てるの~?羨ましいわ~!
 オイラは子供と寝ないんで・・・(>。<)


★miyuseさんへ
 miyuseさんも大阪行くんですね!
 でも大阪なら日帰りでなんぼでも行けるモンネ!
 オイラも1回だけUSJに行った事あるよ!
 ミクが3歳の時2人で・・・(泣)
 ジョーズと写真だけ撮ったよ~!
 
 

投稿: | 2006年7月 3日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必需品=煙草と水 | トップページ | (>。<)お詫び! »