« 花火! | トップページ | ちょっと話が・・・ »

2006年6月24日 (土)

たろさの絵!

絵!オイラは絵を描くのがスキです! 

何年か前に書いた【犬のたろさ】の絵があります。

2006_06230041 この絵は【マイフォト】にも

出している

雪で遊んでる【たろさ】を

書きました。

毎日、毎日、ペットショップに通うオイラ!

あ~ぁ、、犬、欲しいわ~(>。<)

Scan10003 ちょっと向きは違うけどね(笑)

まあまだ犬なんて飼えないのは

わかっちゃいるけど(>。<)

|

« 花火! | トップページ | ちょっと話が・・・ »

コメント

絵、上手ですね♪
お仕事 忙しそうですが
お体に気をつけて下さいね★

投稿: オレンジ | 2006年6月24日 (土) 00時07分

上手い!上手すぎ!そのまま「サクラの絵」にタイトル変えたいくらい、サクラにも似てます(^O^)
犬って雪が好きですよね~。犬、飼えるといいですね。

投稿: サチ | 2006年6月24日 (土) 00時21分

たろささんすごいねぇ!!!
こんなすごい才能があるなんて♪
初耳よん^^
うちの子の似顔絵描いて欲しい~

ペットショップ。。。私も前の犬の時
ほんと毎日のように行ってたわ~
だから気持ちはわかるよ!
たろさママに真剣に相談してみたら?
でも今は諦めたんだったっけ?
たろささんも心と戦ってる状態かな?

投稿: みいなママ | 2006年6月24日 (土) 00時27分

すご~い!!
絵を描くのが好きってだけあって本当に上手だね~!
なんか愛情溢れる絵だわ(^^)
レオ君の絵の才能はたろささんゆずりかな?
(前にライオンの絵描いてたでしょ)

すっごく犬飼いたいんだね~。
その気持ちが奥様に伝わって早く飼える日が来るといいね!!

投稿: じゅこ | 2006年6月24日 (土) 00時35分

★オレンジさんへ
 おっひ~(お久しぶり)ッス(^へ^)
 絵、褒めてくれてありがとう!
 体、気をつけますね!
 オレンジさんも健康に気をつけてね!


★サチさんへ
 おっひ~です(^へ^)
 そのまま【サクラ】の絵にしますか?
 最近サクラノートに遊びに行ってはさくらちゃんを
 見てたろさを思い出します。でもさくらちゃん小さい時
 真っ黒っすね(笑)たろさは黒くなかったよ!
 あ~ぁ!さくらちゃんと遊びたいわ~!


★みいなママへ
 才能?あたりまえやん(笑)ヶヶヶ
 ってみいなママには強気なオイラ!
 ちょうどさっき、ヒョウ君の記事にコメントしたとこやねん!
 妻とも真剣に何回も何回も話し合いしたけど
 あかんねん(泣)
 今は我慢するしかないけど、今のオイラに必要やねん!
 犬が!話変わって長女ちゃんは、落ち着きましたか?
 

投稿: たろさ | 2006年6月24日 (土) 00時41分

★じゅこさんへ
 やっほ~(^へ^)褒めてくれて39ッス!
 レオの絵はあの【ライオン】だけですわ~
 あとはめっちゃ下手ッス(泣)
 今日はじゅこさん大変だったね!
 精神的に疲れたでしょ!
 今日はゆくり寝て下さいネ!

投稿: たろさ | 2006年6月24日 (土) 00時44分

 やっぱり、フォトショップやイラストレーターを速攻で使いこなすだけのことはありますねー。才能ってある人にはあるんだなあ。とくに絵に関してはそう思いますよ。柴犬たろさの絵、すごくいい。誰かの真似って感じが全然なくて、独自の画風って感じが伝わってきます。
 私にたろささんの画力の1パーセントでもあれば、子どもの前で得意げにお絵かきしてあげられるんだけどなあ。絵はどうにも苦手で(笑)。
 天国にいるたろさも、今も自分のことを忘れていないご主人のことを誇らしげに見守っているんでしょうね。

投稿: パパっち | 2006年6月24日 (土) 00時48分

たろささん、凄いですね。
芸術的センス抜群ですね。
それに、実業家で金持ってるし。( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・

うちの実家ではハスキー飼ってますよ。
もう年ですが、柴犬みたいな顔してます。(≧m≦)ぷっ!
つまり、迫力がないと。
でも、もうかなり長く飼ってますから、いつかこいつも
死んでしまうのかなって思うと、
今まで以上に可愛がりたくなります。
犬にとっては迷惑そうで、吠えて怒ってきますが。

投稿: ロメゾー | 2006年6月24日 (土) 01時20分

すごい!!愛情伝わる絵♪
とってもいい顔してるね~!!!
さすがだわ・・・(^-^)上手☆

犬かぁ・・・そうだよねぇ。
私も今のワンコ生涯2度目のワンコ。
愛おしくってたまらない!!(あ。ごめんよ~♪)
前のワンコが死んだ時、しばらく亡骸の横で弟と酒飲んでたもん(^^;)
あ~やばい。思い出すだけで涙出そう・・・・・・(;_;)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月24日 (土) 01時34分

その強気をたろさママにも(笑)

ヒョウ君の記事にコメントありがとう~
別れは寂しいけど飼ったからこそわかるワンコの
よさってあるよねぇ。。。
なんとかたろさママにもわかってもらえると
いいねぇ!
長女の事もありがとう~
まだ4年生のお子とは会ってなくて進展なし!
遠くから見守る事にします^^
あんまり言うと怒られるし喧嘩になるし(笑)
↑私と長女がね^^

投稿: みいなママ | 2006年6月24日 (土) 02時20分

うわぁ!!すごい上手!!うますぎる!!絵をかけるのっていいよなぁ。すごいすごい!!
ペットショップに通ってるんだぁ。それより奥さん説得頑張らないとね。でも私も生き物は・・・ いつか犬飼いたいとおもいつつも寿命を考えるとなかなかな。セキセイインコしか飼ったことないルルルンです。しかもお姉ちゃんが餌をあげるため、カゴを開けたら逃げました!!
犬が飼えるように頑張ってくださいね。・・・ってもう頑張ってるか。

投稿: ルルルン | 2006年6月24日 (土) 04時34分

あらら!上手じゃない!!(*^_^*)
完全に負けた…。(絵はね…)クククッ
それで、レオくんも上手なのかしらん?
なんか、絵習ってたの?
絵手紙書けそうじゃないのー!!(笑)
すごい、すごい!!
他にもいろいろ見たいな~。
あ、コーヒーコップで出してよ~(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年6月24日 (土) 06時02分

すんごいお上手~~~!!
どうしてこんな素敵な絵が描けるの~~~?
伝授してください。
私、絵心ありましぇ~ん^^;


たろささん家知らないケド、地域は解る気がするんだ!!
私も街を走りながらドキドキなのよ~(笑)
どっかで会ってるよな~って・・・

投稿: miyuse | 2006年6月24日 (土) 08時08分

最近、たろささんの才能がつぎつぎに明らかになっていきますね!
あまりにもお上手でびっくりしちゃいましたよ。
写真のたろさ君は、雪を見て興奮気味な表情をしていますが、絵のほうは優しい温和な感じ。
そこにはやっぱりたろささんのたろさ君への愛情が込められているんでしょうね。すてき♡

前回のコメント、ちょっと失礼だったかしら・・・??
でも、太ってると思ってたわけではなくて、会社を経営なさっているということで貫禄のあるどっしりとしたイメージを持っていただけなんですよ。
顔はいまだ明かされませんが・・・きっと素敵な方なんだろうなーと思っていますよ。
これ、本気です♡

投稿: みずきかあさん | 2006年6月24日 (土) 23時47分

★パパっちさんへ
 こんばんわ~(^-^)ホント才能ある人は
 ありますね~!そう!あ・な・た・ですよっ!パパっちさ   ん!パパっちさんの国語力って言うかプログの表現力っ  て言うか、すごい上手ですね!まるで作家みたいに!
 さすが教師の免許もってるだけありますね!


★ロメゾーさんへ
 こんばんわ~(^へ^)ハスキーっすか?イカツイ・・・
 えっ!柴犬みたいな顔のハスキー(@-@)?
 迫力が無いハスキー!きっと優しい犬なんでしょうね!
 今度、わんちゃんの写真UPして下さいよ~!
 ロメゾーさんもこれから忙しくなるね!ガンバよ~~!


★テトラッシュさんへ
 こんばんわ~(^-^)テトちゃんは2匹目っすね!
 可愛いっすね!テトちゃん!
 絵、褒めてくれて39ッス!絵は得意で小さい頃から
 コンクールなどで優勝してました。
 あれっ?自慢みたいやなぁ~(笑)ヶヶヶ


★みいなママへ
 こんばんわ~(^0^)
 忙しすぎて更新できな~~ぃ(>-<)
 こんなんで犬飼うなんて、無理っすね(笑)
 いつか飼ったら、みいなママに自慢してやるぅ~!
 自慢にならんって(笑)イッヒヒ


★ルルルンさんへ
 こんばんわ~(^へ^)
 そう?上手でしょ~!もっと褒めるのよ~~オッホホ!
 犬は妻が大反対!きっと飼えば自分が散歩行く羽目に
 なると思ってるらしい!実際、そうなるけどね!イッヒヒ
 ルルルンさんはインコっすか?オイラ、インコは
 ダメっす!食べてしまうから!イッシッシ!


★たまちゃん!へ
 こんばんわ~!メッセージ真似しちゃったよ~!
 いつも参考にしてますよ!また面白いの見付けたら
 教えてちょんまげ!(自分で探せって)ヶヶヶ
 絵は昔習ってたよ!よくコンクールなどで金賞もらって
 ました(^-^)
 あっ!勝手に冷蔵庫から出してくれる~~?


★miyuseさんへ
 どうしてステキな絵が書けるのぉ~?って、それはね~
 心がキレイからだよ~~!ぎゃっははは~(^0^)
 地域わかるって?言ってみそ!当たってたら
 褒めてあげるからぁ! 
 も~絶対どっかですれ違ってるよ!恥ずかしいな~っ!


★みずきかあさんへ
 こんばんわ~(^へ^)
 絵褒めてくれてありがとう!もっと褒めるのよ~
 オーッホホホっ!
 なんやったら新居に飾る絵、
 送ろうか~?ヶヶヶ(笑)
 前回のコメント、嬉しかったよ!貫禄!あるようで
 無いような!あはっ(>。<)
 
 
 
 
 

投稿: たろさ | 2006年6月25日 (日) 23時00分

ああ!!
出遅れちゃった(´;ω・`)ホロリ
でも書いちゃお~(●´з`)v
たろささん・・何者??
なんか特技多くないですか?!
しかもこの絵すっごく温かみがあるんですけど・・(´;ω;`)
絵を見るのが大好きなわたし(意外でしょ)・・
描くのも好きだけど大人になってからは全然描かなくなっちゃったからなぁ~
写真のたろさクン雪に夢中ですごく可愛いんだな♡
また他の絵もあったら見せてくださいね~♪

投稿: こはるママ | 2006年6月25日 (日) 23時19分

ほんっとに素晴らしい絵画でございますね。
たろささんのお人柄が絵全体に表れて、見る者の心を和ませてくれますね。

そこで・・・

新居に飾る絵、ぜひともお願いします!!!!!

投稿: みずきかあさん | 2006年6月26日 (月) 15時20分

★こはるママへ
 おっひ~!こはるママ(^へ^)元気そうで何よりですう!
 何者???って画伯ですぅ(笑)ヶヶヶ
 こはるママも【絵】が好きなんですか?
 是非今度、絵を書いてプログにUPして下さいネ!
 笑ってあげるから!イッヒヒっ(笑)
 この絵で2週間かかりました。
 まだまだ沢山あるのでまた見せますね!
 自慢にならない程度に・・・・ヶヶヶ(性格悪っ)オホホ~


★みずきかあさんへ
 お褒め頂き、ありがたき幸せ~~~!
 新居に飾る絵ですね!高いですよ~~(笑)ヶヶヶ
 
 そんな、み~ママん家に飾る絵なんて筆が振るえて
 書けないっすよ(>。<)
 新居の2階のベランダが感じ良かったッス!
 楽しみ屋根~(←しゃれ)イッヒヒっ!
 最近あやのママは忙しいの?

投稿: たろさ | 2006年6月26日 (月) 23時44分

模型を作ってもらって、ベランダが思っていた以上に広いことがわかりました。
さっすが!お目が高い~!

あやのママは、パパが再び出張に旅立ち、ひと息ついてるときだと思います!
家のことであれこれ悩んでるけど、元気ですよ!
明日は恒例のどんぐりくらぶなので、ブログも更新されると思います。
乞うご期待!!

投稿: みずきかあさん | 2006年6月27日 (火) 00時38分

★みずきかあさんへ
 ベランダ広いっていいですね!うちはベランダ狭いから
 羨ましいッス!今思えば屋上作ればよかったなぁ~!
 あやのママは元気ですか!
 明日会ったら、ヨロピクって言っててね!
 みずき君、どんぐりくらぶ慣れたかな?
 これからみずき君も、どんどん【やんちゃ】になるから
 家・・・心配っすね(笑)おホホホ~!

投稿: たろさ | 2006年6月27日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火! | トップページ | ちょっと話が・・・ »