« 今日だけ酒!解禁(^~^) | トップページ | たろさの絵! »

2006年6月21日 (水)

花火!

今日は夕方に帰ってきました。

夜、友達と飲みに行く約束がキャンセルになり

     ↑また飲むつもりかーっ!

急遽、家にいる事に・・・(>。<)

夜、子供達と花火をしようとコンビニに買いにいきました。

2006_06200041 今年初めての花火に

子供達(りんか以外)は

大喜び!

リンかは花火が怖いみたいッス!

2006_06200029 大量の花火が終わって

レオはサッカー!

ミクは一輪車の練習!

10メートル位は乗れるようになった。

2006_06200020_5 りんちゃんはキックボード

の練習!

こけても、こけても立ち上がる

リンかはめっちゃ逞しいと

思いました。

オイラは庭でゴルフの練習をしてる時にレオが

カメラでオイラを写しました。5歳の腕前とは思わない位上手に

取れていました。カメラの才能あるかも(^-^)←親バカ、、、えへっ

レオが写した写真↓↓↓

Purogu はい!このだらしない格好を

したのがオイラッス(>。<)

サンダルで練習なんて

ゴルフをなめてんのかーっ(怒)って

感じっすね!でも5歳にしては写真上手でしょ(^へ^)

|

« 今日だけ酒!解禁(^~^) | トップページ | たろさの絵! »

コメント

アンニョンですーっ♪(まだ飲むかーっ!)
花火の季節だねぇ(*^_^*)うちも、花火しよっと!!
おっ!ゴルフの練習してるねっ!感心、感心(笑)
サンダルだけど…(-_-;)
なんきちも、昨日ゴルフだったよん。
レオくん、ちゃんと被写体が真ん中に入ってるし
なかなか、いいぞーっ!
なんか、パパへの愛が感じられるねっ┐( ̄ー ̄)┌
たまちゃんが褒めてたって言っといて~(笑)


投稿: たまちゃん! | 2006年6月21日 (水) 07時37分

またお酒かいっ!・・・(笑)
花火きれ~い♪
みんなカワイ~イ♪
ゴルフ・・・わかんない。
tarosaさんもわかんない(笑)
けどけど。
そんなことより!!
何これ?庭ですか~~~??
公園じゃないよねぇ?????
23区内住まいの私には考えられない!!!
うらやましい!!!!
ウチの家族の夢が『庭付き一戸建て』とはいえ・・・これは無理だよな~(-_-;)
ウチなんてその庭分くらいの広さしかない家に住んでるんじゃないかなぁ??くっそ~!!うらやましい~!!!(笑)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月21日 (水) 08時32分

これ家の庭なんでしょう???
たろささん家って豪邸じゃん!!お金持ちなの~???
それで「アラジン」は納得だ~~~(笑)
そういえば、昨日アラジンに居ました~???

投稿: miyuse | 2006年6月21日 (水) 09時13分

たろささーん遅い更新だね~ェ!
寝られないって叫んでたもんね(笑)
あれからは無事寝れました~???

もう花火の季節だね~!
楽しそ~う(^^)
∑( ̄□ ̄;・・・てかコレ庭なん!?
大豪邸じゃんか~!
前から大豪邸とは思っていたけどー。
この敷地なら一輪車だろーがキックボードだろうが、いくらでも乗れるわね。(車も来ないし)
うちのたーくんの補助輪外しの練習場にちょうどいいなー!
庭貸してくれない?(笑)
お金取っちゃイヤよ♪

ホント~レオ君写真撮るの上手~☆
私より上手いよー!
たろささんがイメージしてたのより若い感じ~!
もっとおっちゃんかと・・・(キャー怒らないでね~ェ 笑)

投稿: じゅこ | 2006年6月21日 (水) 11時16分

 もう花火の季節ですか。早いなあ。
 でもみんな楽しそうでいいですね。
 うちもそのうちに・・・。
 れおくんの写真の腕はすごい。絶対に私が撮ったのより上手だ。周りが暗くなってるのに、しっかり写ってるしぜんぜんぶれてない。
 将来は加納典明か篠山紀信・・・。
 思いつく写真家の名前をあげると、そっち系の人しか出てこない私。だめですか?(笑)

投稿: パパっち | 2006年6月21日 (水) 12時03分

初花火!!いいな~( ̄▽ ̄)。o0〇
私も最近、、花火大会まだかな~と心待ちにしてるんです*^^*←かわいい??(笑)
写真、、うまいね~!!ちゃんと撮れてるやんッ!!
速攻、、アップにしたけど「ハート」になってた(>▽<)
男前やから隠さなくてもいいで^0^v
それよりさ~。。なに??この家の(庭の??)広さッ!!!!
ゴルフの練習ってだいたいパターじゃない??
なのに、、打ってるしぃぃぃー!!(*◇*;)

投稿: sacchi | 2006年6月21日 (水) 13時13分

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

花火~いいなぁ~
って、庭ひろっ(*□*)ビックリ!!
そっちに気をとられちゃったよ(笑)
うちとは大違い~(●´艸`)フ゛ハッ

レオ君写真上手に取れたね~
顔出したままでよかったのに!!


投稿: のんたん | 2006年6月21日 (水) 15時22分

花火かぁ。いいなぁ。でも今はする場所が・・・って!!タロサっちんとこは庭が広くっていいねぇ♪超豪邸!!
公園みたいな乗り物まであるしぃ♪
あたしも・・・早く花火がしたいよー(o^∇^o)ノ
あっ、忠告!! 酒飲むなーーーーー(^ ^)/

投稿: チーボ | 2006年6月21日 (水) 16時04分

みんなと同じで公園かと思ったわ~!
広い庭いいなァ~羨ましい~(><)

ミクちゃん一輪車乗れるようになったんや~♪
ミクちゃん頑張ったね^^
リンちゃんのこけてもこけてもはやっぱ3番目?(笑)
うちの三女と一緒~♪愛おしくなるよねぇ(^з^)-☆
レオ君もカッコイイぞぉ!^^

サンダルでゴルフをなめてる???
サンダルに靴下がなめてるわ(笑)ハッハッハ

レオ君ナイスな写真^^
たろささん見たかったなァ♪ハートが邪魔やわ(→o←)ゞ

投稿: みいなママ | 2006年6月21日 (水) 23時57分

たろささん、はじめまして。
煌ママと申します。
いつも、あやの&なおき♡ママさんや、みずきかあさんのブログで、コメント等、拝見しておりました。
今日はここフラッシュから飛んできました。 
 
素敵なおうちにもびっくりですが、 
パパの愛情伝わるブログが、なによりも素敵です。
うちのパパも最近ゴルフにはまりだしたので、
たろささんのお庭をみたらうらやましがるだろうなーと、と思いながら拝見しておりました(^^)  
ところで、ブログの内容やサイドバーがとても凝っていて素敵ですね! 
訪ねる方が楽しんでいけるように工夫してあって、
さすが事業をされている方はちがうなぁと思いました。 
そして、私もちょっとは見習わないと!という気持ちにもなり、
よかったら、
留守番ペット、私もつかわせていただいていただきたく...。
すみません、突然(><)
どうぞよろしくおねがいします。 
 

投稿: 煌ママ | 2006年6月22日 (木) 00時00分

おおおぅ!
たろさパパ登場ー!
思っていたより、細い!そして若い(雰囲気)!
実は男前なんですか???
次回は♡撤去でよろしくお願いします!

それにしても素敵なお庭ですね~。
うらやましい!!

投稿: みずきかあさん | 2006年6月22日 (木) 01時27分

こんにちは。
双子が昼寝中にネットしてます。
うわぁ。。。ステキなお庭だねぇ。
うちも家を建てたいってブログに書いたけど、たろささんのところみたいな庭なんて、500%無理だよぉ~~~。


花火、うちの初花火はもう終わったよン!
リンちゃん怖かったんだね。
うちも長女が怖かったみたいで、花火に火がついたら『あっちいくぅ~~』って逃げて行ったよ。
2回目はパパがいたからか、あまり怖がらずにできたみたい。
リンちゃんもこれから花火の機会が増えるから、すぐに慣れちゃうね。
あっ、去年打ち上げ花火を見に行ったときも、長女は『ドーン』って大きな音がするたびに怖がってたな。
今年も打ち上げ花火を見に行きたいけど、どうなるんだろうな。
たろさ家も打ち上げ花火見に行くの?
あれは大人でも楽しいよね。
これから夏に向かって、楽しい事増えるね。

投稿: ちも | 2006年6月22日 (木) 14時30分

庭っていうよりちょっとした広場、公園って感じじゃないですか~!立派な家でうらやます~~。是非この庭に住ませてください(笑)
花火いいですね~。そういえば最近やってないかも。今年はたろささんを見習ってやろっかな。確かに今じゃコンビニで売ってますもんね。
そして禁酒はいずこへ~(笑)

投稿: アフロ | 2006年6月22日 (木) 21時46分

たろささん、酒ってあの日だけ解禁じゃなかったのぉ?あれあれぇ。
花火たのしそう!!うちはまだですよ。去年の遊園地の花火をみたら、りっくんは「いこ。帰ろう。」と逃げ出しましたよ。根性無しです。
たろささんのお家素敵ですね!ヨッ!社長!ゴルフ、そんなので練習できるなんてうらやましいわ!パパがやりたがるぅ~。パパは打ちっ放しに通ってますよ。少しは上達したみたいですよ。距離がでないけどまっすぐ飛ぶようになったらしいです。
レオくん将来はカメラマンだね!

投稿: ルルルン | 2006年6月22日 (木) 22時37分

花火よりか、たろささんの庭が気になる。
これって皆さんが言うように、普通じゃないですよね。
かなりの豪邸ですよね。
す、す、す・・・・き。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
じゃなかった、凄すぎる。ΣΣ┏(|||`▽´|||;;)┓

さすが、実業家ですね。
羨ましすぎる。
これみたら、うちの家は・・・
たろさ家のゴミ箱なみの広さです。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

投稿: ロメゾー | 2006年6月23日 (金) 00時12分

返事が遅くなりゴメリンコ(^~^)


★たまちゃん!へ
 アンニョ~ン!昨日も飲んじゃいました。エヘっ!
 ストレスのせいか飲まんとやってられんわ~~
 レオにたまちゃんが褒めてたよって言ったら
 誰?だって(笑)ヶヶヶ
 花火する時誘ってね~!
 お菓子もって行くから(笑)


★テトラッシュさんへ
 こんちわ~(^へ^)東京にお住まいなんですね!
 こんな家、東京のマンションより安いっすよ~!
 田舎だからね!
 酒は昨日も飲んじゃったッス~!
 胃が悪いのにダメっすね~!
 テトラッシュさんもこっちに引っ越しておいでよ~(笑)


★miyuseさんへ
 ど~も~!金持ちぃ?全然ッスヨ~!この家も
 担保に取られてるから、きついっすよ~!
 アラジンは最近行く暇が無いッス(>。<)
 あ~おいしい珈琲が飲みたいッス~!


★じゅこさんへ
 こんちわ~!はい、おっさんです(怒)
 じゅこさんの想像ではオイラはおっちゃんに見えたん
 ですね(泣)え~んえ~ん(>。<)←きしょい?
 庭、遊びにおいで~!オイラは商売人やから
 金とるよ!ヶヶヶ(笑)
 披露宴は当時金がなかったからヒッソにしたよ!
 じゅこさんみたいにゴンドラ乗りたかったな!


★パパっちさんへ
 おっひ~です!毎日更新しているパパっちさんって
 すごいっすね~~!オイラも見習わないとね!
 加納テンメイと篠山って(>。<)
 ヌード写真家じゃないっすかーーっ!うっひょひょ!
 この~っ!パパっちさんもスキなほうですか~?イッヒヒ


★sacchiさんへ
 あら~花火心待ちにしてるんですかー?
 可愛いでちゅね(笑)
 もうちゅぐで淀川花火大会でちゅよ~!
 もう少し我慢ちてくだちゃいね~(笑)
 オイラの顔にハートはsacchiさんが気分悪くならない
 ように付けました(笑)ゴルフ打つよりsacchiさんの
 ベランダでパターの練習したいッス!


★のんたんさんへ
 花火のんたんも好きですか?
 のんたんは線香花火が似合いそうですね!
 庭は広く見えるだけですよ~!
 オイラの顔はのんたんが顔をだしたら出しますよ!
 のんたんのプロフィールの写真も微妙に隠れてるし(笑)


★チーボさんへ
 なんば言いよっとか?酒ば男の勲章たいっ(笑)
 九州弁ってこんなん違うって(笑)ヶヶヶ
 花火、チーボさんは打ち上げ花火とか好きそうですね!
 派手なイメージがあるもんな!あっ良い意味ですよ!
 いつも楽しいって事っす!


★みいなママへ
 最近悩んでるね~!もう解決しましたか?
 みいなママ、、、やっぱり突っ込んでくれたね!
 サンダルに靴下!って言われて初めて気づいたけど
 やっぱり変っすね!
 この靴下韓国で30円で買ってン!オホホホ~
 オイラを見たかった?じゃぁドアップで行きますか~?
 そんな勇気ないって・・・(>。<)


★こうママさんへ
 コメントありがとうございますぅ!こうちゃんの【こう】って
 漢字が解らないッス(>。<)ごめんね!
 オイラのプログを褒めて頂き、ありがとうッス!
 最近褒められた事がないから嬉しかったッス!
 ぱぱさんもゴルフ初めたんですね!
 これからもよろしくお願いしますね!
 今日は丁寧にお返事書いてますけど次からは
 なれなれしいでちゅよ~~~(笑)ヶヶヶ


★みずきかあさんへ
 あらら~っ!み~ママ、勝手にすごい想像してたんです  ね! 太ったオッサンと思ってたんですね(泣)
 そりゃ~み~ママより年くってるけど
 まだ33っすよ~(泣)もう立派なおっさんやなっ!
 いいも~ん、おっさんでもっ!心はいつでも20代を
 目指しますっ!


投稿: たろさ | 2006年6月23日 (金) 17時56分

★ちもさんへ
 こんちわ~!打ち上げ花火見ますよ!
 家のベランダから見えるンですけど
 やっぱり、近くまで見にいきますね!
 屋台とか好きなんですよ~(^へ^)
 ちもさんはもう花火したんですね!早いっすね!
 ちもさんも家頑張って建てて下さいネ!
 親と同居だったら双子ちゃん喜びますね!


★アフロさんへ
 禁酒はいずこへ~???
 昨日も飲んじゃいましたよ~!飲まなやってられんッス!
 庭は広く見えるだけですよ~!
 部屋のクロスが汚いからアフロさん張替えに来て下さい
 よ~~(^へ^)
 
★ルルルンさんへ
 え~っ!あのりっくんが花火怖いって(>。<)
 りっくん好きそうなのにね!
 パパまっすぐ飛ぶようになったんですね!
 上達はやいっすね!
 レオはね~将来サッカー選手なんですよ!イヒヒっ!
 親ばかって言わないで~~~っ!


★ロメゾーさんへ
 えっ?ロメゾーさん、、、すきって・・・(>。<)
 ケツ貸しましょうか?(笑)ヶヶヶ
 この家も担保に入ってるからいつ取られることやら・・・
 胃がもちませんわ~~(笑)
 淀川の花火大会行くんですか?
 オイラも淀川の花火、家族で行く予定っす!
 一緒にみいなママん家でも探しに行きましょうか?ヶヶヶ

投稿: たろさ | 2006年6月23日 (金) 18時08分

確かにここら辺は田舎だから、一戸建てでも東京のマンションより安いかも???(笑)
たろささん家はうちよりずっと高いと思うケド・・・
そっちの地域はおおきなお家が多いよね^^
どでかい鯉のぼりが泳いでる家も多いし・・・

投稿: miyuse | 2006年6月23日 (金) 22時50分

★miyuseさんへ
 やっほ~&こんばんわ~!
 あれ~っ?オイラん家、知ってるの~?
 そっちの地域って、どの地域?(笑)
 何かドキドキしてきたよ~!
 知られて嬉しいような、知られて困ったような!
 どっちやねん?って感じッス(>。<)
 こっちは土地はめっちゃ安かったよ!
 値切りたおしたけどね(笑)ヶヶヶ

投稿: たろさ | 2006年6月23日 (金) 23時02分

いや、結構です。^_^;
淀川花火大会は今年は8月5日ですよ。
僕は見に行きません。あの人ごみはもう大変。
それに、子供も小さいからとても連れて行けないです。
でも、十三にママ友がいるから、見においで~って
誘われるかもしれませんが。

僕は、近くの神崎川の堤防で見ます。
下の花火は見えませんが、上に上がるのはほとんど見えるのですよ。
地元の人もいっぱい見に来てて200人くらい居てますよ。
1番、ベストな場所が阪急神戸線沿いの橋の上。
マンションの切れ目からきれーいに見えるのです。

みいなママん家。
画像からしてたぶん、南の方じゃないかと
予想していますが。いつしょに探しますか?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

投稿: ロメゾー | 2006年6月24日 (土) 01時25分

淀川は8月5日っすか?行けるかな~!
子供が小さいと、あの人ごみとか危ないモンネ!
あ~十三のキヤスのミタラシ団子が食べたいッス!
ロメゾーさん買って~~(笑)ヶヶヶ
神崎川からも見えるんですね!初めて知ったッス!
みいなママんちは北の方!兵庫県に近い大阪っすよ~!
みいなママ!北か南かだけ教えてっ!

投稿: たろさ・・・ロメゾーさんへ | 2006年6月26日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日だけ酒!解禁(^~^) | トップページ | たろさの絵! »