« バトン | トップページ | W参観日 »

2006年6月 9日 (金)

トイレトレーニング開始!

今日から、りんちゃんの、ちょっと早い

トイレトレーニングの開始です。

2006_06090084 トイレが好きなのか

かれこれ1時間は座ってます。

降ろすと泣くし交代で見張って

おります。。。

30分位すると、シャーーーっ・・・出ましたーっ!おしっこが!

自分でキレイに拭いて、ちゃんと流します。

でも、またトイレに座るりんちゃん(>。<)

(たいがいに、しろやーーーーっ) ←ちょっと切れ気味のオイラ(-。-メ)

でも、可愛いから、まっいいか!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、仕事で工事の打ち合わせがありました!

お昼は関係者の人が和食のお店に連れていってくれました。

2006_06090088 今日のランチだって・・・(^-^)

お味は・・・・・   まずい

かなり薄味(>。<)

でも、全部食べました。

2006_06090089 珈琲とデザートも出てきました。

デザートは豆乳わらびもち!

お味は・・・・うっ(>。<)

珈琲は美味しかったぞ~!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近お水を買うときはVOLVICにしています。

何故かって???

オマケがついてるんですよ!

2006_06090085 ほ~ら!こんなに

溜まりました。

手触りが、めっちゃ気持ちいいんです!

でも、なかなか黄色のバーバパパの息子が

あらへん!何処行っても無いッス・・・・(泣)

|

« バトン | トップページ | W参観日 »

コメント

りんちゃん、めっちゃかわいいですね~♪トイレのトレーニングか~。やっぱちゃんとそういうこと教えるんですね。子供がいないから子供関係の知識がまったくないアフロです。
ランチも美味しそうじゃないですか!うらやます~。
うちの近所ではVOLVICにオマケなんか付いてないですよ!!田舎だからですかね!?ショックです。

投稿: アフロ | 2006年6月 9日 (金) 21時27分

どうも~、ジャスミンきっちゃんです。。
りんちゃん、可愛い~!!
もう出来るようになるなんて、すごいねー!
でも、トイレに1時間・・・りんちゃん、考える人みたい(笑)
可愛いから、きっちゃんも許す!

ランチ、色々あって美味しそうだけどな~
体には、薄味がいいんだよー。。
女性向きなのかな?
甘いもの好きのきっちゃんは、豆乳わらび餅
気になるぞー☆

投稿: きっちゃん | 2006年6月 9日 (金) 23時26分

りんちゃん可愛い~アンパンマン我が家にもあるよ~
もう誰も使ってないけど・・・
りんちゃん頑張ってるのに怒るとトイレに行ってくれなく
なるよ~しかもチョット切れ気味?思いっきり切れてますけど~(笑)

昼食美味しそう~!いっぱいやねぇ^^
私は「びくドン」のランチやったよ~
食後のコーヒーは三女に取られるし(;;)
豆乳は苦手やけどやっぱり美味しくなかったんかな?
普通にわらびもちの方が嬉しかったかもね!

お水にバーバーシリーズ付いてるんや~
知らんかった~!
集めだすと意地になるから私ははまるとヤバイです^^;

投稿: みいなママ | 2006年6月 9日 (金) 23時27分

こんばんはーっでありますっ!
えっ!!Dハウスでしょ?あのDだよね…。
最近イメージ転換してる(笑)

ところで、リンしゃんかーわいーぃ♪♪
いい表情のところを撮ったね。
ちとアンダーだがっ ┐( ̄ー ̄)┌ヒヒヒ。
言ってくれれば、工事担当者の人も一緒に
美味しいとこ連れてってあげたのにー(笑)

ぷにょぷにょのだよね。きもちいいよね~。

投稿: たまちゃん! | 2006年6月 9日 (金) 23時52分

どもども~!!
またしても読み逃げするつもりだった今日・・笑
なのにリンちゃんの笑顔に釣られちゃいました♡
りんちゃんすごい!!
もうトイレできちゃったんだ~(*>ω<*)
ちゃんと自分で拭き拭きできちゃうなんて素晴らしいわ★

ご飯・・見た目はすっごく美味しそうだけど・・??
豆乳のわらびもちなんて食べたい~゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そして!!
バーバパパ~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
ボルビックのおまけかぁ~うらやましい!!
実は最近バーバパパにはまっちゃって・・ヾ(TωT◎)
可愛いからいろんなグッズ集めちゃいそうな予感!!
あ~うらやましいっ
でもお水は安いのしか買えない我が家です・・(´;ω;`)

投稿: こはるママ | 2006年6月10日 (土) 01時32分

りんちゃん1時間もトイレに座ってるってスゴイわ!
翔ちゃんにも見習わせたい(^^;)
うちの子根気が足りないのよね~。
りんちゃんはちゃんと自分で拭いて流すんだー!
たーくんはうんちの後ですら流さないよ!
言ってるんだけどね~。
彼の後はトイレがクサイの~~~~(泣)
ハッ!なんかうちの子達、ダメダメブラザーズだね^^;

ランチすごくたくさんお皿並んでる~!
いろいろあって美味しそう♪
薄味の方がいっぱいたべれるじゃん!
濃いと飽きてきちゃう(´Д`)
豆乳わらび餅は、豆乳ギライの私はダメかも~(><)
誰も食えって言って無いね(笑)

投稿: じゅこ | 2006年6月10日 (土) 10時22分

お久しぶりで~す♪
あ!うちと同じアンパンマンだ!!
うちの子達は『アンパンマンうんち』と読んでます。
まだ座ることはできても、おしっこ・うんちはできません。
座ってるのもほんの2~3分。
ボタンを押しまくって『拭く~』と言ってペーパーで拭いて終わり。
ずっと座ってちゃんとおしっこできるりんちゃんは偉いね~。
うちの子たちのオムツはいつはずれるやら??

投稿: ちも | 2006年6月10日 (土) 14時39分

★アフロさんへ
 こんばんわ~!アフロさんは、そろそろ
 結婚ですか?アフロさんなら子供が出来たら
 めっちゃ可愛がるでしょうね!
 ランチはまずかったッス(>。<)
 吉野家の牛丼のほうが美味しいっすわ~(笑)
 おまけついてないですか?
 おかしいな~!オイラん所もかなりの田舎ですよ~!


★きっちゃんへ
 コメントありがとう!もう、りんちゃんは日に日に
 やんちゃに(わがまま)になってきて
 大変ですわ~!魔の2歳児ってやつかな~?
 ここの和食やは女性というより
 年寄り向き?と思いますよ~!
 きっちゃんは豆乳好きっすか~?
 オイラは豆乳ダメですわ~!
 牛乳も苦手っすよ~。


★みいなママへ
 コメントありがとうッス!
 アンパンマンのトイレトレーニング
 誰も使ってないの?
 もったいない!みいなママが使えばいいのに(笑)うっしし
 飯&豆乳わらびもち・・・めっちゃまずかったッス!
 お水にバーバシリーズ、知らんかった~?
 結構可愛いよ~。
 でも、みいなママこのオマケは食べられへんよ!


★たまちゃん!へ
 やっほー&こにゃにゃちわ!
 そうDハウス!最悪ですわ~!
 最後に弁護士入れよって、めっちゃ、もめましたよ~!
 オイラも悪いけど、もとはというとDハウスが悪いっす!
 Dハウスの専務にも会って話したけど、
 その人は感じよかったよ~!
 でも二度とDハウスは使いません!
 たまちゃんはDハウス!満足した?


★こはるママへ
 おっつ~&まいど~!
 トイレトレーニングまさか1回で成功するとは
 思ってなかったッス!
 でも1時間も座ってれば、そりゃ出るわって!
 こはるママ、バーバパパに興味あるみたいですね!
 何処がいいの?自分に似てるから?うそ・うそやで!
 うわぁぁぁ~。。。ゴメンヨ~!うそっすよ~(笑)
 こはるちゃん、また風邪ひいたって?
 かわいそうに・・・(>。<)
 こんなヘンテコリンな気候だからね!
 はやく元気になるといいね!


★じゅこさんへ
 こんばんわ~&こめんと39
 あらら、、、たーくんはウンチ流さないの~?
 おっもしろいわ~!ヶヶヶ
 オイラもマネしようかな?
 子供はゆるせるけど大人がやったら犯罪かも(笑)
 ダメダメブラザーズ?そんな事ないよ~
 スポーツ万能って感じするし!たーくんと翔ちゃん!
 うちの方こそダメダメトリオっすよ~!


★ちもさんへ!
 おっつ~&大変やったね!
 もう大丈夫なん?ちもさんが、よく言ってた
 魔の2歳児!
 りんちゃんが今それかも・・・?
 すっごいわ~魔の2歳児!
 みくとレオの時はどうだったのか忘れたわ~!
 でも、ちもさん所は双子ちゃんやから
 可愛いけど、育児大変だね!
 うちも、りんちゃんが2人居てたら、しんどいわ~!
 これからもお互い育児頑張りましょうッス!
 

投稿: たろさ | 2006年6月10日 (土) 22時17分

サチです。コメントありがとうございました♪
パパっちさんの所でお名前は存じておりましたので、嬉しかったです(^O^)
トイレ、うらやましい~。息子は3歳2か月なのに、トイレがまったく出来ません!幼稚園も紙おむつ。でも、先生が「個人差があるから、無理強いしないで今年の夏を目標に頑張りましょう」と言ってくれました。
りんちゃん、この調子なら、早く取れるんじゃないですかねえ。いいなあ。

柴犬のたろさくん、かわいい~。でも写真見ながら、「もういないのか・・・」と思ったら、切なくなっちゃいました・・
また犬が飼えるといいですね!(確かに世話は大変ですよね~)

投稿: サチ | 2006年6月10日 (土) 22時20分

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちにもいる~あんぱんまん♪
チビの時に使ってました~
リンちゃんトイレお気に入りなんですね(笑)
1時間も…

和食うまそ~(o^-^o)
豆乳わらびもちも見た目は美味しそうだけどね・・・(^_^;)

バーバーファミリー可愛い~
是非コンプしてねp(*^-^*)q がんばっ♪


投稿: のんたん | 2006年6月10日 (土) 22時57分

たろささん、、こんばんは~(〃^ー^〃)
りんちゃんトイレでちゃんとできるんや!!
えらいや~ん( ̄▽ ̄)。o0〇
ちょっと時間かかるけど可愛いから許す!!(o^-')b
うちも夏になったら挑戦です。。
まだ早いと思うけど暑くてかわいそうでしょ。。オムツ。。(>▽<)

たろささん、、甘いもの苦手なん??
おいしそうに見える~、、豆乳わらびもち*^^*
私はお酒も甘いものも好きよ~んo(*^O^*)O

うちもジュースやお茶に車がついてると集めてるよ(旦那ちゃん)
黄色の息子。。見つかるといいね( ̄▽ ̄)。o0〇

投稿: sacchi | 2006年6月10日 (土) 23時33分

★サチさんへ!
 こんばんわ~!コメントありがとうッス(^-^)
 3歳でトイレ出きない子、沢山いますよ~
 いつか出来ますよっ!
 あせらないで、ゆっくり見守ってあげましょうね!
 
 柴犬のたろさ、見てくれたんですね!
 ありがとう。サクラちゃんを見て今のサチさんが
 すごく羨ましかったな~!オイラもたろさに対して
 すごい愛情を注いできたけど
 サチさんも、すごいサクラちゃんに愛情を注いでるのが
 伝わってきます。これからも4649ッス!


★のんたんさんへ
 おっひ~!元気でしたか?
 チビちゃん4歳の誕生日、おめでとーッス!
 豆乳わらびもち・・・まずかったよ~
 ふつうの、わらび餅やったら、良かったのに・・
 バーバファミリーあと黄色だけッス。
 全然ないねん~(>。<)


★sacchiさんへ
 あれから、毎日オイラの頭の中は
 【あの画像】の事で一杯っすよ~
 あの画像をsacchiさんのプログを見るたんびに
 画像をアップして見てしまうんです・・・(泣)
 それも煙草吸いながら(笑)
 今、格闘中です。禁煙するか。。。
 って今も煙草吸いながらコメントしてるけど(笑)
 缶コーヒーによく付いてるよね!車!
 オイラも集めたよ~車!
 黄色の息子!って言い方面白いわ~
 あっはっはっはは~~~っ(笑)
 

投稿: たろさ | 2006年6月11日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | W参観日 »