« 2006年6月 | トップページ

2006年7月17日 (月)

さようなら・また会う日まで・・

おっひ~(^へ^)たろさッス! ←元気に登場やけどかなりキツイッス(>。<)

まずはコメントの返事もしてないのに更新をしてゴメリンコ!

必ず返事は書きますので気長に待っててちょ(待てへんって?笑)

今、オイラはストレスから体調が悪化し、かなり体調不良です!

この一週間色々ありました。

自分の体の事、仕事の事、あと家を引越しする可能性も

出てきました。色々考える事が多すぎて、まずは自分の体調を

直す事から始めようと思います。煙草も今禁煙中で3日吸ってないよ(すごいでしょ)

プログはすごく楽しかったし色んな人達と仲良くなれて

プログを通じていっぱい勇気や笑いを皆さんから貰いました。

プログを休む事はめっちゃ寂しいけどかならず復活するので

いつまでも、友達でいて下さいネ。

nnminmama 初めてコメくれて沢山笑いをくれてありがとう。バイトかならず来てねヶヶヶ

あやのママ いつも相談にのってくれてありがとう。あやのママとは心が打ち解けた

 気がします。子育て頑張ってね。オイラも頑張るよ!

たまちゃん! たまちゃん、いつもコメありがとう。たまちゃんはオイラにとって

 姉的な存在でした。本当にたまちゃんみたいな姉が欲しいと思ったよ。

ルルルンさん いつもコメありがとうネ!りっくんファンのオイラだからりっくんんの

 成長が楽しみです。いつまでもプログ続けてね。育児頑張れ~

なおさん たぶんこも記事見てないと思うけど書きますね。なおさんのおかけで

 色んな人と友達になれたよ。ありがとう!へんな記事も見ました。気にせずガンバよ~!

みいなママ いつも笑いをありがとう。本当に楽しかったよ。いつまでも元気な

 みいなママでいてね。オイラもいつかきっと犬を飼ったらUPするね。ホントありがとうね

じゅこさん いつも楽しい返事ありがとね!あいのりは見続けますよ(笑)ヶヶヶ

 いつまでも夫婦仲良くオイラの憧れの夫婦像でいて下さいネ。

sacchiさん いつも突っ込んでくれてありがとう(笑)ヶヶヶ節約レシピ更新してねイヒヒ

 また可愛いseiちゃんの写真見せてね~。

きっちゃん キャラ弁見るだけで楽しかったです。ホントきっちゃんの子に生まれたかっ      

 た(笑)ヶヶヶ、スマップのコンサートは弾けてね、」ガンバよ~

チーボさん いつも楽しい記事で笑わせてくれてありがとう。引越し大変だけど

 ガンバよ~(^へ^)おとうさんの記事もホント楽しかったわ~(笑)ヶヶヶ

こはるママ いつも楽しくて明るいこはるママ!いつもコメありがとうね!

 こはるちゃんの成長楽しみにしてるよ!育児ガンバよ~!家頑張って建ててね!

みずきかあさん いつも優しいコメありがとう。みずき君水苦手って?すぐ慣れるよ!

 家作り楽しみにしてるよ~!ホントありがとうね!あやのママといつか3人で飲もうね!

のんたんさん いつもおしゃれなのんたん!色々な手作りな物を披露してくれて

 欲しくなりました(笑)ヶヶヶ、育児ガンバよ~

ちもさん いつもコメくれてありがとう。可愛い双子ちゃんの顔見たかったな(笑)

 育児大変だけどガンバよ~!まめゴマ仲間のちもさんへ!

ロメゾーさん 謎が多かったロメゾーさん!楽しいコメいつもありがとう!

 開業おめでとう。自営って大変だけど頑張って下さいネ。

パパっちさん いつもコメありがとう。パパっちさんの育児は本当に参考になりました。

 オイラは今禁煙3日目です。パパッちさんも仕事忙しいけど健康に注意よ~!

大翔パパさん パパさんとじゅこさんが夫婦だったなんてホント」ビックリっすよ~!

 いつまでも仲の良い楽しい夫婦でいて下さいネ。

テトラッシュさん いつもコメありがとう。いつまでも家族円満で!テトラッシュさんの

 旦那さんが羨ましいです。そんなに愛されて、、、

miyuseさん いつもコメありがとう。オイラはたぶん引越しすると思います。

 せっかく近所やったのにね!ムクちゃんいつまでも大事にね!育児もガンバよ~!

サチさん 可愛いサクラちゃん、会いたいな~!サクラちゃんを見てると

 たろさを思い出したよ~!またプログ遊びに行きますね。

そらパパさん たぶんこの記事見てないと思うけど、パパさんのそらちゃんに対する

 愛情が微笑ましかったよ!育児大変だけどガンバよ~

こうママさんへ 【こう】の感じが解らないッス(笑)プログに遊びに来てくれてありがとう。

 いつまでも夫婦円満で育児も頑張ってね!

アフロさん ドイツ旅行の写真はいつまでもオイラの心に残ってます。

 資格とって、ステキなクロス屋さんになって下さいネ

今までたろさの【パパの日記】に遊びに来てくれてありがとう。

1週間で更新できるか一ヶ月かかるかまだ解りません。

出来るかぎり早く復活するように頑張ります。皆さんには本当に感謝しています。

さようなら、又会う日まで・・・ 

| | コメント (78)

2006年7月10日 (月)

憧れの水槽!

昨日はたろさ家の新しいペット達を紹介しましたが

金魚とメダカを入れる水槽が無いため買いに行こうと

したら妻のストップが・・・

オイラは熱帯魚とか飼って水槽のなかにブクブク(エアーポンプ?)とか

入れて水草とかも入れて眺めるのが好きです!

だからメダカと金魚もキレイな水槽に入れて照明あてて

ブクブクも入れたかったけど妻がブクブクなんか入れんでもええわ~

とか、電気代が勿体無いとか、ブクブクの音がうるさいとか

水槽って高いんちゃうん?とか置く場所ないで~とか

文句ばっかり言ってくるので喧嘩になりました。

メダカなんかバケツに入れてたらいいねんってひどい事言うんですよ~!

仕方が無いから物置から使ってない大きい植木鉢みたいなんに

庭で拾った石を引いてとりあえず入れてみることに!

水草?だけ3個100円で買いました。あと酸素が出る石も買いました。

(以前MIYUSEさんのプログで紹介されてた石)

何か思ってた以上に風流な感じがでて、いい感じやん~(^へ^)

妻も、い~やんコレやって←あほちゃうかっ!

2006_07090054

| | コメント (16)

2006年7月 9日 (日)

昼神温泉

土曜日は仕事を休んでレオと姉の子供さくらちゃん

連れて川にザリガニを取りに行きました。

(さくらちゃんは隣の隣の県に住んでいます)

2006_07090002 7匹とれました。

これで我が家もパワフルなペットが

加わりオイラも大満足ッス(^へ^)

夕方さくらちゃんとバイバイして、急遽温泉に行く事に決めました。

長野県は昼神温泉に!

急に決まったもんやから妻も子供達も大喜び!

(別に妻に対して下心があった訳じゃないっすよ)

2006_07090006 昼神に夕方5時位について川で遊びました。

川にはメダカがいて10匹位捕まえました。

またまた、我が家に可愛いペットが加わりました。

オイラは大満足ッス!

2006_07090015 りんちゃんも川は初めてで

きゃっきゃ言って喜んでくれました。

小さい子は可愛いの~!

温泉にミクはオイラと入るのが嫌と言ったためレオと二人

で入りました。

2006_07090024 もうミクと風呂入られへん

のかな~?

ちょっと寂しいやんけ(>。<)

おまけにリンちゃんも嫌がるし・・・

2006_07090027 部屋にはパソコンが無くて

退屈でした(笑)ヶヶヶ

でもパソコンの無い生活は

子供達にとって嬉しかったみたいです。

夜はもちろん妻とは何もありませんでした(>。<)

何か報告が義務みたいになってるなぁ~(笑)

次の日(今日)金魚すくいをして金魚を5匹ゲット!

いっきに我が家にザリガニとメダカと金魚と言うペットが

増えてオイラはウハウハですぅ~(^-^)

| | コメント (14)

2006年7月 8日 (土)

七夕っすね!

今日は七夕って昨日かぁ~日付が変わってるし(>。<)

今日は夫婦、最大のイベントがオイラ寝てしまったんですよ~

ほんで起きたのがAM1:45分!

妻にあとで、おいでや~って言っときながら・・・(>。<)

はぁ~っ!バカ・アホ・まぬけっ←自分に言ってる

話変わって我が家でも笹に願い事を書きました。

2006_07050076 パパ1・家族が健康でいれますように

パパ2・ベンツが買えますように

(ちなみに去年はレンジローバーが買えますように)だった

ママ・○○家全員が健康でいれますように

ミク1・食べもんやさんになれますように

ミク2・計算が速くなれますように

ミク3・一輪車が上手になれますように

ミク4・レオと喧嘩しませんように

レオ1・なんでも食べれるようになれますように

レオ2・ドラゴンになえますように

リンカ(ミク代筆)アンパンマンになれますように

こらぁーっ!ミクーっ!多すぎるっちゅーねん!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、レオの幼稚園で七夕祭りがありました。

年長のレオは太鼓の披露をしました。

2006_07010102 ちなみに幼稚園の短冊には

【おばけになれますように】だって・・

ヶヶヶ(笑)

| | コメント (12)

2006年7月 5日 (水)

結婚記念日

  昨日7月4日は9年目の結婚記念日でした


フラダンス(ティモン)

もう、妻と結婚して9年が経つなんて何か実感がないわ~っ!

我が家では結婚記念日だからと言って別に何もイベントは

しません!前から妻が欲しいって言っていた椅子だけ買いました。

2006_07050078 ←プレゼントした椅子!

かなり喜んでくれました。

今夜はオイラを喜ばして~~っ

(きゃっ)←キモイ?

ただ、昨日の夜は正直言って期待してました(うふっ)

1年ぶり位してない夜の○○○ひゃっひゃひゃっひゃ~

夜、妻を呼びに行くと寝てるじゃぁないですかーっ!

そのまま、朝まで起きませんでした(怒)

恋煩いず~っと、こんな顔のオイラは、どうすればっ(>。<)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆さんは、どうですか?←何がやねんっ!

何かサイテーな記事になってしまったわ~(笑)あっははっは~っ

| | コメント (17)

2006年7月 3日 (月)

自分の性格!

以前、プログにも書いたけど、また借金が増えました。

その銀行からの借り入れで小さいけどテナントビルを

作る予定でした!それが完成するのが11月!

でも借入れの支払いは7月からっ(>。<)ガーンガーンガーン・・・・

それも最近、ついこの間それに気づき、大慌てでした。

とりあえず、7月分は何とかあったが、その後は(>。<)ですよ~!

いつも、そうなんですよ!自分は【これやっ】って思ったものは

突っ走るタイプ!後先考えずに行くとこまで行くタイプ!

でも今回は良く考えて行動すべきでした。

建物が完成してないのに、借金の支払いがある!

何故、こんなあたりまえの事にきずかんがって~~ん(泣)

テナントの1階を自分で使って雑貨屋をしようと思ったのも今になって

何でやろ~っ!みたいな(>。<)

やった事の無い商売に手を出して今になって少し後悔!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とりあえずクリスマス商品を大阪で仕入れてきました。

2006_07010045 この白熊音楽ならして

踊るんですよ!

めっちゃ可愛いっすよ~!

2006_07010052 大量にクリスマス用品

を仕入れました。

でも後先考えないおいらは

従業員の一言で我に帰りました。

あの~11月半ばに店オープンして、これ全部売れるんですか~?

ガーーンっ(>。<)

| | コメント (17)

2006年7月 2日 (日)

(>。<)お詫び!

せっかくコメント頂いてたのに返事がまだ出来てなくて

ごめんなさん。

今、めっちゃ忙しいって言うか、かなりピンチです(>。<)

いつも更新遅れてる場合は体調不良ですけど

今回は、いたって元気ッス(^へ^)心配してないって?(笑)

来週には、落ち着くと思うので、いや、落ち着かせるので

バンバンまた皆さんのところにお邪魔しま~ッス(^へ^)

| | コメント (6)

« 2006年6月 | トップページ