« 出張中 | トップページ | 自分の性格! »

2006年7月 2日 (日)

(>。<)お詫び!

せっかくコメント頂いてたのに返事がまだ出来てなくて

ごめんなさん。

今、めっちゃ忙しいって言うか、かなりピンチです(>。<)

いつも更新遅れてる場合は体調不良ですけど

今回は、いたって元気ッス(^へ^)心配してないって?(笑)

来週には、落ち着くと思うので、いや、落ち着かせるので

バンバンまた皆さんのところにお邪魔しま~ッス(^へ^)

|

« 出張中 | トップページ | 自分の性格! »

コメント

仕事かな~?
しかもピンチ???
大変そうだけど頑張ってねぇ!!
また落ち着いたら元気な「たろさッス!」を待ってまーす^^
頑張れ~!!

投稿: みいなママ | 2006年7月 2日 (日) 21時08分

アンニョン!
ピンチって…、まさか、また借金増えた??(笑)
笑いごとじゃなかったら、どうしよ…。
体調崩さないように、ファイティーーンであります!
コメントは出来る時でいいよー!!


投稿: たまちゃん! | 2006年7月 2日 (日) 21時32分

大変そうですね~・・・たろささんのマネして、ウェブリシール、作っちゃいました♪あまりに可愛かったもので・・・。
落ち着いたら、私のブログ、のぞいてみて下さいね(^▽^)

投稿: サチ | 2006年7月 2日 (日) 23時13分

たろささん!!
ファイトだ~~~!!
体調だけは気お付けてね!!

投稿: miyuse | 2006年7月 3日 (月) 10時05分

お疲れ~~!!
大変そうだ☆
タダでさえ暑いし、バテそうなのに・・・(-_-;)
頑張れ~~~~!!!

投稿: テトラッシュ | 2006年7月 3日 (月) 13時08分

★みいなママへ
 いつもコメントありがとう
 オイラは元気っすよ~(^へ^)
 でも、今、めっちゃピンチやねん(>。<)
 ホンマ、自分のアホさかけげんには
 参るわ~~~っ!


★たまちゃん!へ
 いつもコメントありがとう。
 まさかのまさか!この前借り入れ起こした
 借金が返されへんねん(>。<)はぁ~
 ホント、体が基本やもんね!
 お互い健康に気をつけましょう!


★miyuseさんへ
 ありがとう~(^-^)ファイトだしてますよ~!
 体調、気をつけるよん!
 miyuseさんも体調気をつけてね!


★テトラッシュさんへ
 ほんま暑いっすね!テトラッシュさんと
 ダーリンみたいに暑いッス(ラブラブ)ヶヶヶ
 頑張ってますよ~~~~(笑)
 頑張ってもどうにもならん事もあるよ~~~(笑)オホホっ
 
 
 

投稿: たろさ | 2006年7月 3日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張中 | トップページ | 自分の性格! »