« 結婚記念日 | トップページ | 昼神温泉 »

2006年7月 8日 (土)

七夕っすね!

今日は七夕って昨日かぁ~日付が変わってるし(>。<)

今日は夫婦、最大のイベントがオイラ寝てしまったんですよ~

ほんで起きたのがAM1:45分!

妻にあとで、おいでや~って言っときながら・・・(>。<)

はぁ~っ!バカ・アホ・まぬけっ←自分に言ってる

話変わって我が家でも笹に願い事を書きました。

2006_07050076 パパ1・家族が健康でいれますように

パパ2・ベンツが買えますように

(ちなみに去年はレンジローバーが買えますように)だった

ママ・○○家全員が健康でいれますように

ミク1・食べもんやさんになれますように

ミク2・計算が速くなれますように

ミク3・一輪車が上手になれますように

ミク4・レオと喧嘩しませんように

レオ1・なんでも食べれるようになれますように

レオ2・ドラゴンになえますように

リンカ(ミク代筆)アンパンマンになれますように

こらぁーっ!ミクーっ!多すぎるっちゅーねん!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、レオの幼稚園で七夕祭りがありました。

年長のレオは太鼓の披露をしました。

2006_07010102 ちなみに幼稚園の短冊には

【おばけになれますように】だって・・

ヶヶヶ(笑)

|

« 結婚記念日 | トップページ | 昼神温泉 »

コメント

いや~ぁまたこんな時間まで起きてしまってるわ~(汗)
早く寝なきゃって思った矢先にたろささんのトコ記事UPされてるし^^
たろささんてば~~~寝ちゃったのか~い!?
奥さんにも声掛けたのに・・・残念だったね~(><)
~ってかゴメーン!読んだ瞬間笑っても~た~(笑)
お疲れだったの~?
気合入れすぎた???
でも、チャンスはまだいくらでもあるわ!
ガンバよ☆たろささ~ん☆

たろささんちは七夕飾りやったのね。
うちはナッシングだよん^^;
たろさ家はおうちの中までステキ♪
みんなのお願い事が叶うといいね(^▽-)b

レオ君オバケになりたいの?
なんで~~~(笑)

投稿: じゅこ | 2006年7月 8日 (土) 03時40分

★じゅこさんへ
 こらーっ(怒)またこんな時間までっ(笑)ヶヶヶ
 ホントどんくさいでしょ(>。<)
 寝てしまうなんて・・・(泣)
 でも朝妻に聞くと自分も子供寝かす時一緒に
 寝たらしい・・・する気ないみたいでっせ~
 もう、いいねん!死ぬまでせーへんわっ(笑)ホホホっ
 じゅこっぺは願い事書いてないの~?
 そんな事より夜は早く寝ましょうね!
 まったく夜行性なんだからぁ(笑)イヒヒ

投稿: tarosa | 2006年7月 8日 (土) 09時14分

い~なあ~♪七夕飾り!!
私なんかすっかり忘れてて・・・(-_-;)
深夜に帰った旦那に「あれ~?笹は??」って。
「もう七夕過ぎたモン!」ってワケ分かんない言い訳したわ(笑)
私なんて人一倍願い事があるのにぃーーー!!

そっか~・・・。失敗かぁ(^_^;)
でも、疲れてるもんね~~。それに気合い入れると意外と失敗するかもぉ~~(*^_^*)
ウチもそんなに若くないんだよ~~★
気持ちだけは若いけどね(笑)
ちなみに昨夜は姉姫がおばあちゃんちにお泊まりで・・・♡
ワンコとラブラブだったわ~~~(笑)????♥

投稿: テトラッシュ | 2006年7月 8日 (土) 09時31分

すごい立派な笹だぁ~!!
願い事が複数でウケタ( *^艸^)プププ
たろささんベンツ欲しいの??
もう十分いい車乗ってるじゃない!!
・・七夕は不発に終わったのねん・・(´;ω;`)
寝ちゃったなんて・・
でも疲れてそうだし仕方ないかな??
うちもしばらくはレスになりそうだよぉ(ノД`)・゜・。
もうあの事件から怖くなった・・笑

投稿: こはるママ | 2006年7月 8日 (土) 12時16分

はい、イベント終了ーっ(-_-;)
残念だったね…。次は…クリスマスか…(遠い目)

レオくん、かっこいいよ~(*^_^*)
立派なオバケになれると、たまちゃんは思うな!
ミクちゃ~ん、お願いごと多すぎーっ(^_^;)
でも、やりたいことが沢山あるんだね!
いいお姉ちゃんになるぞー!
リンちゃんは、強くて優しいアンパンマンねーっ!
たまちゃんも、強くて優しい人大好きっ!
ママへ、毎日三人の育児お疲れ~っ!(*^_^*)
リンちゃんまだ小さいし大変だよね~。
たまには、息抜きしてねん♪ママサロンへおいで~!

投稿: たまちゃん! | 2006年7月 8日 (土) 12時52分

ケッケッケ!(笑)
寝たん???起きた時のビックリたろささん見たかったわ~^^
まァ。。。七夕で最後じゃないし今日でも明日でも
いつでもチャンスはあるからねぇ♪
そんな気を落とさずまたたろさママにお誘いを・・・☆

願い事いっぱいやねぇ!
ミクちゃんの願いは多いけどやっぱりお姉ちゃんだけあって
現実的だね^^
すべて叶えれそう♪
頑張れ~計算&一輪車!!
レオ君&リンちゃんは子供らしくて可愛い^^
たろさママの願いは世界のママの願い^^
たろささんの願いはベンツですか~?
私も「みなみの帝王」の萬田銀次郎のベンツがいい♪
買う時一緒に買ってねぇ(笑)

投稿: みいなママ | 2006年7月 8日 (土) 18時14分

ほろ酔い気味なsacchiっす!!
たろささん、、寝たらあかんがな!!(笑)
もしかして覗いたかもしれないのに奥様ショーック!!( ̄□ ̄!!)

んで、、七夕なんですね~(^0^ゞ
ん・・終わった??
うちは全くイベントがなくて願い事も聞いてないな~と反省です(>▽<)

たろささん、、ベンツ欲しいんや*^^*
やっぱり乗りたい車なんかな~。。
きっと叶うんじゃない!?
いいなーベンツ~( ̄▽ ̄)。o0〇

投稿: sacchi | 2006年7月 8日 (土) 20時31分

たろささんがお誘いのことばをかけたときのママの反応が気になる~!
でもせっかくのチャンスを逃すなんて・・・台無し。
まっ、近いうちにふたりの気持ちがひとつになるときがきますよ!
きっと!

うちも短冊書きました!
みずき名義では「まいにちたのしくすごせますように!」
わたしは「素敵なおうちができますように!」
あっ!とうさんの分忘れた~!

投稿: みずきかあさん | 2006年7月 8日 (土) 20時54分

短冊に願い事しないからだよオー!!
奥様にのみわかるように書かなくちゃフフフ。
さて、サッカー観戦している夢を見ます(笑)
ホント起きていられない・・・チョチャット流行ってます?

投稿: nnminmama | 2006年7月 9日 (日) 00時11分

(`▽´°)ウシャシャ!
寝てしまいましたか。
いやいや、残念。

たろささんはベンツですか?
アメ車二台売れば、買えるじゃないですか?
子ベンツなら。(* ̄m ̄)ププッ!
それは、たろささんが許さないので、やはり600SELですか?

七夕、家もしましたが、家の笹は枯れてました・・・( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・

投稿: ロメゾー | 2006年7月 9日 (日) 03時06分

★テトラッシュさんへ
 「もう七夕過ぎたモン!」ってめっちゃ可愛い
 言い訳やんっ!
 人一倍願い事があるって?
 どんな願いっすか~?
 マタマタ失敗しましたわ~!まさか寝るなんて!
 あ~やりたいわ~(露骨でゴメンネ~)笑ヶヶヶ


★こはるママへ
 立派???ありがとッス(^へ^)でもこはるママの
 笹の方がめっちゃ立派やん!飾りも豪華やし!
 この笹なんて100均で買ったやつよ~!
 そう、七夕は不発!温泉でも不発(泣)
 もう、いいねん(笑)ヶヶヶ
 こはるママもあんな事あったから
 怖いっすよね~!でも若いからガンバよ~(笑)


★たまちゃん!へ
 そう、終了!何もかも終了(笑)ヶヶヶ
 立派なお化けなんかになってほしくないよ~っ
 たまちゃんは何か願い事した~?
 妻に対して優しい言葉かけてくれて
 ありがとうね~!たまちゃんって優しいね!
         ↑今頃気づきました(笑)ヶヶヶ
 

★みいなママへ
 イッヒヒヒ~!起きた時の顔ってか~?
 たぶんそうとうマヌケヅラだったと思うよ~(笑)
 満田銀次郎のベンツがいいの~!
 いや~ん、みいなママってイカツ~ぃ!
 あんな車怖いやん!
 ベンツはやっぱりGクラスっすよ~!
 Gクラスの白が欲しいッス!
 みいなママ宝くじあたったら買ってね!


投稿: 【たろさ】 | 2006年7月 9日 (日) 21時19分

★sacchiさんへ
 >寝たらあかんがな!!(笑)って又、オヤジ化
 してますね~(笑)ヶヶヶのヶ
 ベンツ欲しいっすよ~!買ってくれるの~?
 ほろ酔い気分っすか~?
 何を飲んでんの~?いいな~ほろ酔い(^へ^)
 sacchiさんってカクテルとかよりも
 日本酒とか焼酎ってイメージあるわ!
 何か、日本酒でも瓶ごと飲んでそう(笑)イッヒヒ


★みずきかあさんへ
 おっひ~(^へ^)たろさママの反応は
 冷たい反応っすよ~!
 やっぱり育児で疲れてるのでしょうね!
 子供4人の面倒だから(オイラも子供扱い)ヶヶヶ
 みずき君は毎日楽しく暮らせるように・・・ですか~?
 中々2歳児にしては、ナウイ願い事っすね(笑)
 ステキな家、きっと叶いますよネ!楽しみやね!


★nnminmamaさんへ
 そうか~願い事っすね~!でももう遅いよ~(泣)
 でも、【妻とエッチが出来ますように】って書くの~?
 めっちゃアホやん(笑)イヒヒヒヒヒヒーっ
 nnminmamaが出没してないので
 チョチャットは全然っすよ~(笑)
 またしたいね!


★ロメゾーさんへ
 失敗、失敗(>。<)も~右手があれば
 それでいいですよ~!
 それかロメゾーさん、ケツ貸してよ~(笑)ヶヶヶ
 アメ車2台はもう売りましたよ~(>。<)
 ダッチバンなんて8ヶ月で売っちゃいました・・・
 アルファも一度運転してみたいっす!
 今度、乗らして下さいネ~!
 淀川区でアルファ見たら手当たりしだい手を
 振ってみますわ~(笑)
 

投稿: 【たろさ】 | 2006年7月 9日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 昼神温泉 »