« (>。<)お詫び! | トップページ | 結婚記念日 »

2006年7月 3日 (月)

自分の性格!

以前、プログにも書いたけど、また借金が増えました。

その銀行からの借り入れで小さいけどテナントビルを

作る予定でした!それが完成するのが11月!

でも借入れの支払いは7月からっ(>。<)ガーンガーンガーン・・・・

それも最近、ついこの間それに気づき、大慌てでした。

とりあえず、7月分は何とかあったが、その後は(>。<)ですよ~!

いつも、そうなんですよ!自分は【これやっ】って思ったものは

突っ走るタイプ!後先考えずに行くとこまで行くタイプ!

でも今回は良く考えて行動すべきでした。

建物が完成してないのに、借金の支払いがある!

何故、こんなあたりまえの事にきずかんがって~~ん(泣)

テナントの1階を自分で使って雑貨屋をしようと思ったのも今になって

何でやろ~っ!みたいな(>。<)

やった事の無い商売に手を出して今になって少し後悔!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とりあえずクリスマス商品を大阪で仕入れてきました。

2006_07010045 この白熊音楽ならして

踊るんですよ!

めっちゃ可愛いっすよ~!

2006_07010052 大量にクリスマス用品

を仕入れました。

でも後先考えないおいらは

従業員の一言で我に帰りました。

あの~11月半ばに店オープンして、これ全部売れるんですか~?

ガーーンっ(>。<)

|

« (>。<)お詫び! | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

もうそろそろ良い大人だから何か事を起こす時は
たくさんの人に話してそれぞれの良い意見を参考に
動きましょう!!
作戦も大切ですよ(笑)
うちなんかがそうでパパ(さすが同じAB型^^)が突然「新築に
するわ~」とか言い出して私的にはいろんな不安があったのに
「なるようになる」って・・・(怒)
結局、いろんな関係ですぐに引越し出来る予定が1年送れて
私が長女を新しい学校まで1年間車で送り迎えしました!
いい迷惑!
いまだにいい迷惑がいろいろあるけどそれに気づいてない事がまたムカツク(怒)
しまった!!またグチが・・・(笑)
11月オープン♪
可愛い雑貨いっぱいだから売れると思うよん^^
大阪に買い付けに行ってたんやね♪
どこにこんな可愛いのがいっぱい大阪にあったんやろ~
近かったらお客1号で行ったのに!
今度は大阪でもオープンしてね♪
そう!私は南だーーー!!
だからオープンする時は南で。。。^^
これからが大変やけどたろささんのパワーで乗り切ってねぇ!!
応援してるゼィv(^^)v

投稿: みいなママ | 2006年7月 3日 (月) 21時45分

いいな雑貨のお店!
どこにオープンさせるの~???
是非お客さん1号で行こうと思いマス^^
大変だけどお店って楽しい!!
ファイトで頑張ってね~~~!
応援してるョ!!

投稿: miyuse | 2006年7月 3日 (月) 22時04分

★みいなママへ
 うわぁ~~~みいなママに怒られたぁ~~(笑)
 みいなパパと同じAB型っすね~!
 性格も似てそうやし・・・ヶヶヶ
 うちの妻も絶対愚痴ってるわ~っ!
 突然新築にすえうわ~って言って新築にしたん?
 めっちゃ面白~い(←おもろないって・・・)
 オイラも縁もゆかりも無いこの土地に決めて
 妻、切れまくってたわ~~~(笑)←笑うなって?
 
 みいなママ、南やったんですね!ロメゾーさんの勝ちやん
 南は南でもどの南やろ~!南、南うるさいって?クククっ
 これは船場で買ってン!中央区にあるよ~!
 輸入雑貨の卸売りっすよ~!
 オイラのパワーじゃ力不足やからみいなママの
 パワー貸してね~っ!

投稿: tarosa | 2006年7月 3日 (月) 22時05分

★miyuseさんへ
 何処にオープンさせるの~って・・・(笑)
 miyuseさんの家の近所ですよ~~っ!
 実際来てほしいけど、なんか恥ずかしいやん!
 だから、場所は・・・・ひ・み・つ・ぅ(笑)
 でもやっぱり買いに来てね~っ!
 見るだけはイヤよ~~(笑)ちゃんと買ってね(笑)
 でも、店はちょっと遠いですよ~っ!
 miyuseさん家から車で30分位ですぅ~!

投稿: tarosa | 2006年7月 3日 (月) 22時09分

アンニョン~♪
後先考えないっていうのは、私よっ!
よくね、とんちゃん(夫)に「冒険するよね…」って
言われるわ…(泣)どーせねっ!
たろささんも、冒険家か…。(笑)
んーっ。冒険してるなーっ!うらやましい。(^_^;)
借金も増えたことだし、もう後に戻れないしね…。
もう、うまく行く方法を考えよっ!
めっちゃファイティーーンだね!!
近かったら、買いに行くのになぁ~(*^_^*)

投稿: たまちゃん! | 2006年7月 3日 (月) 23時12分

あ~私もtarosaパパと一緒やぁ~
借金増える事~まぁ~桁がちゃうけど
無事オープンすることを祈ってるよ
それから、自分のホームページ作って
販売促進につかうとか~どやろぉ~
クリスマス商品やから10月中から行動せんと
いかんから早めに宣伝あるのみやぁ~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年7月 4日 (火) 00時05分

あいや~~~。
やっちゃった(>_<)
まあ。それもtarosaさんの人生なんだなぁ~♪
かわいい雑貨だねぇ。
でも、確かに11月にクリスマスって・・・。
でも、東京とかにはクリスマス専門店もあるでしょ?
大丈夫!!頑張れ~~~~(^o^)/
でも、自分が妻ならそんな悠長なこと言ってられないかも(-_-;)
名古屋かぁ・・・
いまだに降り立ったことのない地だけど、友人はいるんだよね~。(短大時代の・・しかも花屋さんよ♪)
お客一号にはなれないけど、遠くから応援してるよ~~!!
頑張れ頑張れ!!た・ろ・さ♪おーーっ!(*^▽^)

投稿: テトラッシュ | 2006年7月 4日 (火) 00時35分

私も一緒~(>▽<)後先をあまり考えない。。
んで、なるようになる!!とかいう変な自信だけは持ってる( ̄▽ ̄)。o0〇
そんな感じで34年間生きてきたけど、会社経営となるとそうはいかない??

たろささん、ちょっと後悔してんの!?
クリスマスのやつかわいいやん*^^*
ちょうどな時期より早めの方がいいんちゃうの?

私もイルミネーションしたいって毎年思ってるけど、お店をあまり知らないんだよね(^0^ゞ
大阪で有名なトコあるでしょ??

たろささん、、ファイトーイッパーツ!!!!

投稿: sacchi | 2006年7月 4日 (火) 08時41分

たろささん突っ走るタイプなん?
男らしいわ~ぁ( ̄▽ ̄)
私は石橋を叩いて叩いて大丈夫って分からないと渡れないタイプ・・・。
要するに臆病なんよね^^;
借金は返済大変だろうけど、これも男の甲斐性ってコトで!
(無責任なコト言ってる?ゴメンチャイm(_)m)

クリスマス用品可愛いね~♪
たくさん売れるといいね!
フレーフレーた~ろ~さ~(^〇^)/

投稿: じゅこ | 2006年7月 4日 (火) 16時51分

はっふぅ~ん!!笑
たろささん勝負師だね(*≧m≦*)
でもそんだけお金借りられるってことはたろささんがそれだけ大物ってことでしょ??
はぁ~・・次元が違うよ・・。:゚(。ノωヽ。)゚・。

クリスマスグッズカワイイのばっかだね!!
雑貨好きにはたまらん♡
でも一生懸命売らないとだね・・p(*^-^*)q
がんばれ~!!!

投稿: こはるママ | 2006年7月 4日 (火) 19時29分

★たまちゃん!へ
 やっほ~(^へ^)冒険家って言われりゃ
 カッコイイ言い方やね~!
 もっと言って~(笑)えっ?たまちゃん、買いに
 来てくれへんの~っ(怒)遠いけど待ってるよ~!
 もう、後にはもどられへんッス!これを担保に
 又、何か考えようかなぁ?←懲りない奴っ!


★あやの&なおきママへ
 うぃ~ッス(^~^)あやのママも住宅ローンが
 増えんねんな~!お互い健康に気をつけないとね!
 健康でなければ何も出来ないしね!
 オイラは煙草を減らしてあやのママはストレス
 溜まらないようにね!ホームページっすか?
 いいアイデアをありがとう!いっちょやってみますわ!
 お礼にたまちゃん!からマタマタプレゼントが届くよ~ヶヶヶ


★テトラッシュさんへ
 遠くからの応援なんてイヤーーーーっ(>。<)
 買いに来て~~~(笑)
 買いにきたついでにmiyuseさんの家に遊びに
 行こうっ(笑)ホント11月にクリスマス雑貨なんて
 遅すぎますよね~!クリスマス終わったら
 他の商品仕入れないとね!


★sacchiさんへ
 sacchiさんもオイラと同じ性格っすね~!
 sacchiさんを見てると(見たこと無いけど)自信満々って
 感じがしますよ~!
 sacchiさんが経営者やったらオイラと
 似た感じなんやろな~
 大阪なんかで買わないで、うちで買って~(笑)
 クリスマスにはsacchiの節約レシピに期待
 しますよ~(^へ^)←プレッシャー(笑)イヒヒっ


★じゅこさんへ
 じゅこさんって石橋を慎重に渡るタイプなん?
 女らしいわ~ぁ(>。<)
 借金は多すぎて少し麻痺してます(笑)ぷっ!
 もう、こうなったら売りまくりますわ~っ!
 そんで又借金して何かやりますわ~!
     ↑懲りない奴ぅ!
 あいのりって面白いっすか?オイラも見てみようかな?
 (見ないとコメントできひんし)笑ヶヶヶ


★こはるママへ
 はっふぅ~ん!色っぽい登場っすね~!
 勝負師?ヶヶヶ(笑)何かギャンブラーみたいっ!
 一番最初、銀行で借金する時、担保になるのが
 なかったから、オイラなんて言ったと思いますぅ~?
 【若さと可能性が担保や~】って言ってん(笑)
 今、思い出すとめっちゃ恥ずかしいわ~!
 こはるママも住宅ローンのとき
 若さと色気が担保や~って言ってみそっ(笑)
 応援、ありがと!

投稿: たろさ | 2006年7月 4日 (火) 21時55分

又、出遅れてしまったきっちゃんです。
最近、こればっかり書いてる気が・・・・(笑)
借金かぁ・・・
嫁なら、怒り心頭かも??(爆)
でも、クリスマス商品めちゃ可愛いよ~♪
近くなら、買いに行っちゃうのに~
福岡店も作っちゃう?(悪魔のささやき?)
たろささん、ファイト~1発~!

あ、福岡にも年中、クリスマスのお店あるよ!

投稿: きっちゃん | 2006年7月 4日 (火) 22時39分

「あいのり」見出すとハマるよ(笑)
たろささんも1回見てみ~(^^)/
ちょうどメンバー7人中4人も入れ替わった所だし、また新たな恋模様が繰り広げられるわよ~~~♪
(田上も見れるョ 笑)
たろささん「あいのり」見た事ないのにコメントありがとね(´▽`)

投稿: じゅこ | 2006年7月 4日 (火) 23時45分

 銀行と融資額の交渉したりしているときには、その11月と7月の問題は浮上しなかったんですかね。ん~、ちと不思議。
 やるからには成功して欲しいですね。私も起業することを夢見たりしたこともあったけど、自分はエンジニアであって経営者の器じゃないなあって思って考えなくなりましたよ。技術者として独立開業ってのはアリかもしれないけどね。
 私の弟は、去年脱サラして自営業を始めました。たろささんとある意味似てるかな。飲食業だし。弟もたろささんも、そのバイタリティをほんとに尊敬しますよ。
 私もまた、私にしかない技術者としての仕事をこれから広げて生きたいと思ってますよ。たろささんも頑張って。

投稿: パパっち | 2006年7月 5日 (水) 00時56分

あーっ、船場に行ったのですか?
買い付けって・・・さすが実業家ですね。
借金してそれで更に売り上げを伸ばすのですか?
凄いな・・・
借金してまでってところが、なにわの商人ですね。(`▽´°)ウシャシャ!
僕は開業してから、未だに患者が来てません。
チラシもなにも出してないですから。
それどころか、診察券も名刺もまだ出来上がってない
段階だし。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
たろささんもABですか?
僕もです。ΣΣ┏(|||`▽´|||;;)┓
嫁さんから何かある度に「だからABは変人やねん」って言われます。(≧m≦)ぷっ!

そうそう、船場で男子禁制の下着屋さんの前通りましたか?
ちょっとでも、止まるとオーナーのおばはんが怒鳴るという。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

投稿: ロメゾー | 2006年7月 5日 (水) 03時16分

きゃ~
雑貨屋さん大好き(o^-^o)

良いですね~クリスマス用品
のんたんイベントの中で一番気合が入るのは
やっぱりクリスマスだな~
2枚目の写真の色違いで3つあるツリー
すっごく可愛い♪

売れると良いね~

投稿: のんたん | 2006年7月 5日 (水) 23時07分

★きっちゃんへ
 出遅れてないよ~(笑)
 嫁なら怒りしんとうっすか~?
 おー怖っ(笑)ヶヶヶ
 福岡店か~ぁ?いいかも!オイラ九州すきやから
 まじ作ったら買いにきてね=3
    ↑まじで言ってるっ!


★じゅこさんへ
 あいのり、ホント楽しそうっすね!
 田上が見たくて見たくて、めっちゃ気になる存在ッス!
 これでじゅこさんの【あいのり】にコメできるわ~(笑)
 た~う~え~っ(>。<)おーっ!


★パパっちさんへ
 銀行の融資の際、7月から支払日ってちゃんと
 決まってたんですよ~!”
 そやのにこのバカちんがすっかり、その事を頭から
 離れてします、自分の計算の中に入ってなかったんで   す。
 弟さんも自営なんすね!
 パパっちさんみたいなお兄さんがいて弟さんも
 心強いっすね!オイラの兄貴になって~~っ(笑)


★ロメゾーさんへ
 船場の問屋っすよ~!実業家に見えないっすよ~!
 名刺出来たらちょうだいね~!
 診療所?の名前は何ですか?
 アルファ診療所だったりして(笑)ぷぷぷっ
 男子禁止の下着やっすよね~!
 あそこの、おばはんめっちゃ有名っすいね!
 テレビで何度か見たことあるよ~(笑)
 ロメゾーさんもABっすか~!
 オイラも何かあるたびに、ほんまABって
 変わってるわ~(>。<)って言われます!
 ちなみにみいなパパもABっすよ~


★のんたんさんへ
 きゃーっ!のんたん雑貨好きなのね~
 買いに来て=3ヶヶヶ
 のんたんお目が高いっ!
 のんたんが言ってるこのツリー(3種類)
 今年の新作で売り切れ状態が続いてるんだって
 だからこの商品だけ12月にならんと入らないっすよ~!

投稿: たろさ | 2006年7月 7日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (>。<)お詫び! | トップページ | 結婚記念日 »