« 憧れの水槽! | トップページ

2006年7月17日 (月)

さようなら・また会う日まで・・

おっひ~(^へ^)たろさッス! ←元気に登場やけどかなりキツイッス(>。<)

まずはコメントの返事もしてないのに更新をしてゴメリンコ!

必ず返事は書きますので気長に待っててちょ(待てへんって?笑)

今、オイラはストレスから体調が悪化し、かなり体調不良です!

この一週間色々ありました。

自分の体の事、仕事の事、あと家を引越しする可能性も

出てきました。色々考える事が多すぎて、まずは自分の体調を

直す事から始めようと思います。煙草も今禁煙中で3日吸ってないよ(すごいでしょ)

プログはすごく楽しかったし色んな人達と仲良くなれて

プログを通じていっぱい勇気や笑いを皆さんから貰いました。

プログを休む事はめっちゃ寂しいけどかならず復活するので

いつまでも、友達でいて下さいネ。

nnminmama 初めてコメくれて沢山笑いをくれてありがとう。バイトかならず来てねヶヶヶ

あやのママ いつも相談にのってくれてありがとう。あやのママとは心が打ち解けた

 気がします。子育て頑張ってね。オイラも頑張るよ!

たまちゃん! たまちゃん、いつもコメありがとう。たまちゃんはオイラにとって

 姉的な存在でした。本当にたまちゃんみたいな姉が欲しいと思ったよ。

ルルルンさん いつもコメありがとうネ!りっくんファンのオイラだからりっくんんの

 成長が楽しみです。いつまでもプログ続けてね。育児頑張れ~

なおさん たぶんこも記事見てないと思うけど書きますね。なおさんのおかけで

 色んな人と友達になれたよ。ありがとう!へんな記事も見ました。気にせずガンバよ~!

みいなママ いつも笑いをありがとう。本当に楽しかったよ。いつまでも元気な

 みいなママでいてね。オイラもいつかきっと犬を飼ったらUPするね。ホントありがとうね

じゅこさん いつも楽しい返事ありがとね!あいのりは見続けますよ(笑)ヶヶヶ

 いつまでも夫婦仲良くオイラの憧れの夫婦像でいて下さいネ。

sacchiさん いつも突っ込んでくれてありがとう(笑)ヶヶヶ節約レシピ更新してねイヒヒ

 また可愛いseiちゃんの写真見せてね~。

きっちゃん キャラ弁見るだけで楽しかったです。ホントきっちゃんの子に生まれたかっ      

 た(笑)ヶヶヶ、スマップのコンサートは弾けてね、」ガンバよ~

チーボさん いつも楽しい記事で笑わせてくれてありがとう。引越し大変だけど

 ガンバよ~(^へ^)おとうさんの記事もホント楽しかったわ~(笑)ヶヶヶ

こはるママ いつも楽しくて明るいこはるママ!いつもコメありがとうね!

 こはるちゃんの成長楽しみにしてるよ!育児ガンバよ~!家頑張って建ててね!

みずきかあさん いつも優しいコメありがとう。みずき君水苦手って?すぐ慣れるよ!

 家作り楽しみにしてるよ~!ホントありがとうね!あやのママといつか3人で飲もうね!

のんたんさん いつもおしゃれなのんたん!色々な手作りな物を披露してくれて

 欲しくなりました(笑)ヶヶヶ、育児ガンバよ~

ちもさん いつもコメくれてありがとう。可愛い双子ちゃんの顔見たかったな(笑)

 育児大変だけどガンバよ~!まめゴマ仲間のちもさんへ!

ロメゾーさん 謎が多かったロメゾーさん!楽しいコメいつもありがとう!

 開業おめでとう。自営って大変だけど頑張って下さいネ。

パパっちさん いつもコメありがとう。パパっちさんの育児は本当に参考になりました。

 オイラは今禁煙3日目です。パパッちさんも仕事忙しいけど健康に注意よ~!

大翔パパさん パパさんとじゅこさんが夫婦だったなんてホント」ビックリっすよ~!

 いつまでも仲の良い楽しい夫婦でいて下さいネ。

テトラッシュさん いつもコメありがとう。いつまでも家族円満で!テトラッシュさんの

 旦那さんが羨ましいです。そんなに愛されて、、、

miyuseさん いつもコメありがとう。オイラはたぶん引越しすると思います。

 せっかく近所やったのにね!ムクちゃんいつまでも大事にね!育児もガンバよ~!

サチさん 可愛いサクラちゃん、会いたいな~!サクラちゃんを見てると

 たろさを思い出したよ~!またプログ遊びに行きますね。

そらパパさん たぶんこの記事見てないと思うけど、パパさんのそらちゃんに対する

 愛情が微笑ましかったよ!育児大変だけどガンバよ~

こうママさんへ 【こう】の感じが解らないッス(笑)プログに遊びに来てくれてありがとう。

 いつまでも夫婦円満で育児も頑張ってね!

アフロさん ドイツ旅行の写真はいつまでもオイラの心に残ってます。

 資格とって、ステキなクロス屋さんになって下さいネ

今までたろさの【パパの日記】に遊びに来てくれてありがとう。

1週間で更新できるか一ヶ月かかるかまだ解りません。

出来るかぎり早く復活するように頑張ります。皆さんには本当に感謝しています。

さようなら、又会う日まで・・・ 

|

« 憧れの水槽! | トップページ

コメント

たろささんビックリしたよ~!
いろいろあったんだね。。。
でも仕事も家庭も大事だけど
まずは体をきちんと治さないとネ!
禁煙すごい!頑張ったね^^

私もたろささんに出会えて楽しかったしいっぱい
笑わせてもらったよん^^
ありがとう。。。
元気になって落ち着いたらまた
遊びに来て下さいね♪
1週間でも1ヶ月でもみんなたろささんの復活楽しみに
待ってると思うよ!
だからゆっくり静養して下さい!
次、会えるまで体を元気満々にして
また元気に登場してね^^
でゎでゎ。。。それまで待ってます。
お大事にです。。。

投稿: みいなママ | 2006年7月17日 (月) 13時21分

ときどきコメントしてたオレンジです
「たまちゃん!のブログ」をみた次に
「たろささんのブログ」を読む習慣なので
更新がないと「あら・・・また蜂みたいなトラブル発生?」と勝手に心配してました。
体調を整えて、元気になってからブログ再開してくださいね♪

投稿: オレンジ | 2006年7月17日 (月) 13時50分

更新がないから、なんかあったんかな~って
思ってたんだよ~(泣)
仕事や家庭のこといろいろあると思う。
そんな状況の時は一生懸命そっちに力そそいでね!
いつまでも、復活するのたまちゃん姉は待ってるよん!
体調それ以上悪くならないように、ファイティーーーン!
また、韓国の話で盛り上がろうぜ!!

投稿: たまちゃん! | 2006年7月17日 (月) 14時03分

「さようなら」なんて言わないでください!!
絶対にまた復活するんですよね!

いまはとっても切ない気持ちでいっぱいです。
いつも更新を楽しみにしていたから・・・。

元気になってまたここでたろささん一家の明るい話題に出会えることを期待しています。
あやのママと「3人で飲む」計画も忘れないでくださいね!
そのときまで自分を磨いておきますから!

それでは、お大事に。

投稿: みずきかあさん | 2006年7月17日 (月) 14時14分

大丈夫っ?どうしてるかなぁって思ってたんだぁ。
あたしは明日引っ越します!!只今奮闘中です。
たろさどん、禁煙3日ってすごいやん。このまま続けて!!
まずは体調回復がんばろう♪
家庭のことや仕事のこと・・・いろいろ大変だろうけど頑張ろうねっ!!あたしでよければ・・・グチきくよぉ♪
ブログの復活、あまり急ぎ過ぎなくていいからねっ!!まずは体が大切だから。
ではではいつでも待ってるからねぇ~♪お大事に。
o(*^▽^*)o~♪チーボの元気を分けてあげるよん!!
それーーーーーーーっ!!!!届いたかしらっ???

投稿: チーボ | 2006年7月17日 (月) 17時21分

さようならの文字を見て驚きを隠せないよ~(ΤΤ)
たろささん更新がないから気になってたんだよ。。。
あいのりのコメントも入らないしど~したのかな~って。
あの日たろささんが「まだ記事UPしてないの~?」って、せっかくコメ入れてくれようとしてたのに、私の記事UPが遅かったばっかりにホントごめんね(´Д`)うぅっっ。。。

色々大変な事が重なってしまったのね。。。
体調不良大丈夫?
まずは身体の事を一番に考えて、早く元気になってね!
禁煙3日だなんて、あれだけタバコ吸ってたたろささんなのに。。。本当に体調悪いんだな~って心配になっちゃうわ。

しばらくたろささんのケケケが聞けなく(見れなく)なると思うと寂しいけど、「かならず復活」の言葉を信じていつまでも待ってるからね!
復活したらちゃんと教えてね!(´▽`)
その時こそは「あいのり」の感想を聞かせてもらわなくっちゃ~(笑)

色々大変だろうけど、たろささんガンバッ!0(^へ^)0
また会える日を楽しみにしてるね~☆
お大事に~(^^)/

投稿: じゅこ | 2006年7月17日 (月) 18時13分

 禁煙3日目!!すごいじゃないですか。あと一週間それが続けられたら、依存性が抜けきるって言われてます。この期間がしんどいらしいけど、なんとか乗り切ってください。
 しばらくブログはお休みですか。お休みなんですよね?一時的なんですよね。
 じゃあ、必ず帰ってきてくださいね。状況がよくなったら、必ず。
 待ってますよ。いつまでかかったとしても、必ず帰ってくるんですよ!
 私は今までもこれからも、一日一記事のペースを守ってます。まあ時々裏技使うけど(笑)。たろささんがまた戻ってくることを信じて、ずっとこのペース守っていきますから、たろささんも早くよくなってください。
 近いうちにまた、必ず会いましょうね。

投稿: パパっち | 2006年7月17日 (月) 20時25分

えっ。。。
久しぶりに来たら…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
体調は大丈夫??じゃないよね…
無理しちゃダメだよ。

さようならは寂しすぎるので
必ずまた会いましょうね(o^-^o)
元気に復活してくれるのを楽しみに待ってるね♪
復活したらのんたんの手作り品あげるからさっ(笑)

       またね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

       

            やっぱり寂しいなぁ~
               。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


投稿: のんたん | 2006年7月17日 (月) 21時18分

tarosaパパ~!!私とても切ないやんけ~
(T.T)人(T.T)ヒックヒック!!ウワァ~ン(T.T)
私tarosaパパにいっぱい励ましてもらったよ~
それに、tarosaパパが頑張ってるから私も!!
頑張れたところもいっぱいあってん・・・・
でも、体早く治してやぁ~♡仕事も大切やけど
健康が一番や!!タバコも頑張ってるね(^^)
3日間の壁は凄いよ(^。^)tarosaパパが帰ってくるの
私はずっと待ってるよ(^^)だって・・・だって
私はtarosaパパ大好きやからぁ~(〟・。・〟)
きっといつかみずきかあさんと三人でのむんやでぇ~
私の手作りピザも用意するから絶対やでぇ~
それから・・・ご家族にコメントを・・・・
tarosaママ
torosaパパには何時も励ましてもらっていました
tarosaママも3人の可愛いお子さんをもって幸せですね
たろさパパの選んだ奥さんだからとてもいい人
なんだろうな~と何時も想像しています(^^)
tarosaパパの体調心配ですよね・・・でも、奥さんの
パワーがあればtarosaパパ絶対大丈夫
tarosaママも頑張ってくださいね(^^)

ミクチャン
一番上のお姉ちゃんで大変やと思うけど頑張ってよ
ミクチャンがお姉ちゃんやからレオ君もリンちゃんも
めっちゃ幸せやと思うよ!!
ミクチャンの筆箱のえんぴつめちゃ好きやでぇ~
あやのも頑張ってちびちゃい鉛筆使ってるよ
もうすぐで夏休みやけど怪我しないようにね

レオ君
いつもニコニコ笑顔で男前やでぇ~(^^)
絵の才能もバッチリ!!みくお姉ちゃんと
仲良くね!!りんちゃんとはいっぱい遊んでね
レオ君はきっと大きくなったらパパみたいな優しい男に
なると思うよ(^^)レオ君のパパは日本一優しい人だよ

りんちゃん
リンちゃんはお姉ちゃんお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって、何時もニコニコだね(^^)とっても笑顔がキュート
将来なおきの・・・お嫁さんに・・・って気が早いけど
きっとなおきもリンちゃんなら大好きになると思うんだぁ~
可愛いリンちゃん何時までも笑顔でいてね

たろさくん
天国で見ているたろさ君!!torosaパパがピンチやぁ~
どうかいい方向に向けるように見ててよね!!
私からのおねがいやぁ~(^^)

長々ごめんね!!
いつかまた会う日まで頑張ろうね
私は何時もtarosaパパの事待ってるからね(^^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年7月17日 (月) 22時02分

ずっと更新ないから、
「お仕事忙しいのかな?」とは、思ってたんだけど。。。
“さようなら” の文字にびっくり!
仕事の事、家庭の事・・・色々あるだろうけど
まずは、自分の体を大切にしてね♪
元気なたろささんが1番だよ!

ブログでたろささんに出会って、
いつも楽しいコメントくれて、会った事はなくても
お友達♪って思ってたよ☆
元気になって、落ち着いたら、又、会おうね♪
元気復活の為に、キャラ弁配達しようか?(笑)
1週間でも、1ヶ月でも待ってるよ!
じゃぁ、又、会う日を楽しみにしてるね♪

P・S SMAP 弾けてくるよ~☆

投稿: きっちゃん | 2006年7月17日 (月) 23時35分

たろささん、いきなりですね。
涙涙のロメゾーでございます。

まずは、体調を完全に治してください。
体が基本なんで、その次に家族、仕事は最後です。
仕事なんていくらでも出来ます。

大阪に戻ってくるのなら連絡くださいねー。
みいなママさんと迎えに行きますよ、新大阪まで。
えっ?みいなママさんは来ないって・・・(・o・)

ブログ必ず復活させてくださいね。
気長に待ってますよ~。(^^)v

投稿: ロメゾー | 2006年7月17日 (月) 23時45分

細々と更新して・・・待ってるねーん。
また、チョチャットしようね。
復活後1番にコメントするね☆

投稿: nnminmama | 2006年7月18日 (火) 11時48分

そっかぁ~。
大変だね!
でも、身体が基本だよ!禁煙3日はすごいけど、ちゃんと続けていくように(笑)
1週間でも1ヶ月でも待ってるよ♪
いつか元気なとこ見せてよねっ☆
これからのが大変なのかもしれないけど、くじけず頑張って!!
ほんと応援してるよ!!!!頑張れ♪
いついつまでも待ってるから安心して静養等々して下さいなっ!

投稿: テトラッシュ | 2006年7月18日 (火) 16時32分

復活楽しみにしてるよ~!
まずは体!禁煙も続けてよね^^
ご近所じゃなくなるのは寂しいけど、たろささんの生活があるもんね~~~
影ながら応援してるョ!!
私、気のきいた事言えないよ~。
ごめんね!

投稿: miyuse | 2006年7月18日 (火) 22時14分

たろさ兄さん、お知り合いになれたばかりなのに・・・
(そんな僕にもメッセージを残してもらってうれしいです。)

まあ、仕事をするにも家族と過ごすにも(もちろん夫婦生活も!)体が資本ですから、体調回復に励んでくださいね。
禁煙3日・・・続いたら6月末に買いだめした煙草もったいないので送ってくださいネ。禁煙頑張ってください。

復活心から待ってます。
お大事に。

投稿: 大翔パパ | 2006年7月19日 (水) 08時37分

たろささ~ん☆
私のブログの18日の【昨日の「あいのり」】
の記事のコメントに、なおちゃんからたろささん宛てのコメント預かってますよ~。
時間がある時でいいのでぜひ覗いてみてね(´▽`)/

投稿: じゅこ | 2006年7月19日 (水) 13時13分

たろささん・・。o゜(p´□`q)゜o。
そっかぁ・・
やっぱり忙しいし色んなストレスやプレッシャーがかかってたんだね(´;ω;`)
精神面からくる体調不良の辛さは少し判るだけに・・ほんとお大事にして欲しいです。
ブログはいつでもまた出来るし私も皆さんもいつまでもたろささんのこと待ってるからね!!
たろささんみたいな明るくて楽しいお友達ができてほんとうれしかったよ!!
さよならなんて言わないで・・また逢いましょう★
PS・禁煙はと~っても素晴らしい!!体も心も健康体になってお互い幸せになろうねっ(*^-^*)

投稿: こはるママ | 2006年7月20日 (木) 01時10分

皆さんこんばんはッス!
今回は一人一人に返事が出来なくて
本当にごめんなさい。
皆の温かいコメントを何度も何度も読み返しました。
涙が少しでました(>。<)本当に勇気付けられました。
本当にありがとうございます。

昨日は妻が息が出来ないと救急車で運ばれました。
喘息では無いのに病院のミスで喘息の吸入をしたため
呼吸困難まで陥りとても大変でした。
5日くらいで退院できるみたいですけど
体調の悪いオイラが子供3人を見る事と仕事の両立が
出来なくて困っています。

沢山の温かいコメントに対してこんな返事で
お許し下さいネ。

たろさ家が元気になったら又、ビシビシ皆さんの
プログに遊びに行きますね。
本当にゴメンなさいね!

投稿: たろさ | 2006年7月20日 (木) 22時57分

たろささん!
たろさママいけるん???
たろささんもほんと体調悪いのに大変だよねぇ・・・
近くにいたら子供達預かる事できるのに。
仕事もあるし子供達も夏休みでいてるしママは入院。
たろささんめっちゃ困ってるんやろね・・・
こんな時やのにコメントまで書いてくれて。
ほんとたろささんもたろさママも早く元気になってね!
いっぱい静養して体休めてね!
「ごめんなさいね!」って謝る事なにもないよ^^
たろさ家みんなが元気になる事祈ってます!
大変だけど頑張って下さいね。。。

投稿: みいなママ | 2006年7月20日 (木) 23時54分

たろささん、たろさママ、大丈夫??
↑のみいなママ同様、ご近所だったら
お子ちゃま達預かれるのに・・・・
体調悪い時に、ママさんまで入院で
明日から夏休みと・・・とっても大変なときにコメント返して
くれて、ありがとう!
無理しないでね☆
大変だろうけど、たろさパパ、子供達のためにも
ファイト~!
はぁーっ!福岡から、気合送ったよ♪

P.S ベビーシッターとか頼んでみるのは、どうかな?
2ヶ月~12歳まで見てくれるところもあるみたいだよ。
おせっかいおばさんみたいに、余計な事書いちゃって
ごめん。。。。
でも、たろささんも、くれぐれも体調気を付けてね。

投稿: きっちゃん | 2006年7月21日 (金) 01時06分

ママさん大丈夫?!
うちはご近所だから何か出来る事ないかな?!
一応メール入れられる様にしておきます。
たろささんも体調悪いんだし無理しちゃいかんよ。
ちなみに小学生でも一時預かりしてくれる保育所知ってます。
頑張れ~~~!!
こどもの村保育園  53-5633
出川町です。  

投稿: miyuse | 2006年7月21日 (金) 08時02分

なんか、読んでてすぐ行ってあげたくなったんだけど
miyuseさんの言われてる、保育園あたってみたら?
ママ、前も息が出来なくなったときあったよね…。
心配だな~。(>_<)
たろささんもすごくしんどいと思うから、だれか助けになる人に頼るんだよっ!
がんばーっ!

投稿: たまちゃん! | 2006年7月21日 (金) 17時11分

こんばんはッス(^へ^)
皆さんありがとうですぅ!
妻も大分良くなって月曜日には退院できるようです。

色々アドバイスしてくれて、ありがとね!
オイラの姉が手伝いに来てくれたので何とか
子供達の面倒も助かってるけど、やっぱりママが
居ないと悲しいみたいです。
とくにりんかは寂しかってます。

今日8月22日はリンカの2歳の誕生日でした。
アンパンマンのぬいぐるみを買ってあげました。

オイラの体調も大分良くなってると思います。
来週には皆さんの所にコメ行きますね!
今は読み逃げだけだけど(>。<)ゴメンネ!

投稿: 【たろさ】 | 2006年7月22日 (土) 23時02分

りんちゃん誕生日おめでとう♪
ママがいないのは寂しいけど
こんな時の兄弟やもんね!
みんなで励ましあって助け合ってパパ&ママを
助け合って兄弟っていいよね!
たろささんもたろさママも無理しないでね!
今は無理せずお姉さまに甘えれる時は甘えて下さい。
たろさママも月曜日に退院出来るんやね!
良かった~。。。
ほんと良かったね!
でも2人共、ほんと無理しないでね!
お子ちゃま達も寂しいけど頑張ってね。
たろささんもゆっくりしてねぇ!
読み逃げバンザーイ^^
元気になってきてる証拠かな?
でゎでゎ。。。お大事にです。。。

PS.miyuseさんから伝言もらいました!
ありがとうね!

投稿: みいなママ | 2006年7月22日 (土) 23時26分

たろささん体調の方はどうですか?
大分良くなってるってあったからちょっと安心しています。
そしてママさんは大丈夫ですか?
入院なんて大変な事になっていたんですね。
お姉さんがお手伝いに来てくれて良かったね!
こういう時頼れる人が居ると助かるよね^^
おこちゃま達寂しいだろうけど、月曜日にはママさんも退院してくるんだもんね。
それまでもうちょっとの辛抱かな・・・?
でも、たろささんもママさんも無理せず、ゆっくり体調を戻して行って下さいね!

リンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
アンパンマンのぬいぐるみ喜んでたかな?(^^)

読み逃げでもいいのよ~。
大歓迎さっ(^▽-)☆☆☆
あやまる事なんてないよ~!ケケケ(←意味なし。マネしただけ ^^;笑)


投稿: じゅこ | 2006年7月22日 (土) 23時57分

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★~

奥サマ月曜日に退院できるんですね♪
良かった~
子供たちはママが居なくて寂しいですね…
あっ、たろささんもだね!!
奥サマもたろささんも無理しないで
体調を良くしていって下さいね(o^-^o)

リンちゃん
誕生日おめでと~♪
アンパンマンの縫いぐるみ喜んだでしょうね。

でわっ、お2人ともお大事にね(*^-^*) ニッコリ☆

投稿: のんたん | 2006年7月23日 (日) 11時49分

tarosaパパガンバ~ってめっちゃ頑張ってるよね
奥さんも大変ねったね・・・過呼吸とかじゃないの・・・??
私もストレスが溜まりすぎるとなった事あるよ
病院で紙袋で息したらなんとかなおって点滴して帰った記憶があるよ・・・・喘息もしんどいし・・・過呼吸もめちゃしんどい私もその辛さはめっちゃわかるよ(T.T)
うちも、今なおきがとびひがひどくて大変・・・
それに喘息も少々出ててブログも更新できないまま
でも、torosaパパの事は家事の合間や寝るときなんかに
どうやろ~って考えるよ!!同じ日本のどこかで
頑張ってる人の事考えると私も頑張るぞ~と力が湧くよ
tarosaパパも体しんどいねんからあんまり無理したらアカンよ!!
りんかちゃんへ
お誕生日おめでとう!!うちのなおきも10月に2歳に
なるんよ~同じとしやね(^^)りんかちゃんの笑顔は
パパ&ママの癒しだから何時までも可愛い笑顔を
みんなに見せてね(^~^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年7月23日 (日) 23時11分

久しぶりにネットしたので、ここに来てみたら。。。びっくりでした。
でも身体が資本だもんね!
たろささんは、夫であり、パパであり、更にたくさんの従業員を抱える社長だもの、身体を悪くしたらやってられないですよね。
奥様は大丈夫ですか?
退院はされましたか?
パパとママが具合悪いと、お子ちゃまたちが心配してるでしょうね。
ここはしっかりと身体を治すことに専念してください。
ここに来てる皆はたろささんがいなくて寂しい思いをしますが、元気になって戻ってきてくれると信じてると思います。


りんちゃんも2歳の誕生日、おめでとう。
これからどんどんお姉ちゃんのミクちゃんに似てくるんでしょうね。
・・・レオ君に似てくるのかな???
りんちゃんの成長も楽しみだなと私も思ってます。


私のつたないブログにもたくさんのコメント残してくれてありがとうございました。
またここで会えるのを楽しみに待ってますね~~♪

投稿: ちも | 2006年7月24日 (月) 18時03分

たろささん、体調くずしてたんだね。最近更新してなかったからどうしたのかと思ってたんですよ。私もだけど・・・
いつもコメントくれて嬉しかったです。だからまたコメント入るのを楽しみにしてますよ!
今は大変な時なんですね。でも辛い時を乗り切ればあとは楽しいことが待ってますよ!なにより体が大事だからね。体調よくなることを祈ってます。そしてママさんも。
ストレスはほんと怖いですからね。うちの姉がストレスで下顎の骨髄炎にかかってます。今の医学でも効果的な治療法がなく、痛みとはずっとつきあっていかなくてはならず、炎症を抑えるために抗生剤を飲みつづけないといけません。
身体と心は連動してるから仕事の悩みとかで身体に不調がきちゃったのかな?辛いなかでも気持ちは明るくたもってくださいね。・・・でもそれが難しいんだよねー。でもたろささんなら大丈夫かな。だってこんなに心配してくれてるブログ仲間がいっぱいいる、人をひきつける魅力のあるたろささんなんだもん!
たろささんの元気な復帰を心待ちにしてます!!
そしてりんちゃん二歳おめでとう!!子どもさん達の可愛い元気な姿もまたブログでみられるのを楽しみにしてます!!

投稿: ルルルン | 2006年7月25日 (火) 23時19分

たろささん、、こんにちは!!
私もブログを休んでて今頃になっちゃった(>▽<)

たろさママさん大丈夫??
たろささんも大丈夫??
仕事も家のことも大変だろうけど頑張って!!
いろんなことが一気に来ると精神的にも辛いよね。。
けど、悪いことばっかり続かないと思うしね!!
ファイトだ~!!
また元気なたろささんが戻ってくるの楽しみに待ってるよ!!

けど、
無理だけはしないでね。。

投稿: sacchi | 2006年7月27日 (木) 10時52分

たろさママさん大丈夫??
もうかなり良くなったころだろうけど・・・。
重なる時は重なるモンで。
頑張れ!!!!
応援してるよ!
ほんと応援しかできなくて。ゴメン!!
みいなママさんとこのコメントみたよ♪
なんとかやってるみたいだね。
まだまだ大変だろうけど、頑張ってね♡
読み逃げ大歓迎だから!
がんがん読み逃げしちゃってぇ~。
そしてまた、いつの日か、記事のUPが出来るといいね!
とにかく頑張れ!!!!!tarosa家族みんなで頑張って♪
きっと明るい未来がまってるハズだから☆

投稿: テトラッシュ | 2006年7月31日 (月) 13時50分

ママさんの体調はいかがかな。
んでたろさどんが再び体調不良になってないといいんだけど・・・。
がんばって~しか言えないけど・・・がんばってねっ♪

投稿: チーボ | 2006年8月 4日 (金) 16時07分

tarosaパパげんき~~~っていっぱい頑張ってると
思うけど・・・頑張り過ぎないようにね(^-^)
たまちゃん!のブログでみたよ~~~
私も何とか毎日過ごしてるよ~~~
tarosaパパ体にきをつけてね~
tarosaパパの奥さんも無理しないでね~
それと三人のお子様(^~^)
新学期が始まって頑張るんだよ~
勉強も難しくなるけど今出来る事を頑張ろう(^^)
楽しい事も辛い事も家族がいるから頑張れる(^^)
私もそうです(^~^)家族って自分の診療所ですから
tarosaパパ頑張っているけど、時には深呼吸してね
関東のあやのママとみずきかあさんが応援してるからね

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年9月 2日 (土) 01時02分

みなさん、本当に心配をおかけしまして
励ましの言葉や、ホントにプログを通じて
皆と出会えて嬉しかったです。
これからも、1週間に一回のめどで
更新して行くので
皆さんこれからも
宜しくね~っ!

投稿: 【たろさ】 | 2006年9月27日 (水) 17時16分


http://paipai.krieh.com/xFI5vjT/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 23時27分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/CIhrK3g/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 08時16分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/ITs0Rpw/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 06時47分


http://papapai.younube.net/2xNwWTx/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 10時48分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/ux0au02/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 05時06分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/4ohcw6h/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 18時30分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/y7lmyx2/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 09時59分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/mgsi894/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月11日 (日) 08時07分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/0rrhcyc/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月15日 (木) 02時47分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/tkylaf-/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 02時37分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/rsetgtb/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 22時42分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/l-46j6m/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 4日 (水) 08時04分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/hgf1w5y/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 9日 (月) 04時01分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/w9eu2a8/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 22時10分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/lmman0j/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月23日 (月) 02時56分


http://pyupyu.momoringo.net/4uowq5d/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 16時44分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/2xq7myt/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月30日 (月) 23時55分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/uj-snrp/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 06時34分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/kcqfedv/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 21時59分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/hcil9ze/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 06時12分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/g98txwx/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 07時41分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://fqqclrx.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 07時38分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://3zljmwz.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 23時52分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://yrmdv0w.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 16時04分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://qy4toko.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 22時47分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://oi91uuj.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 13時22分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ugciwym/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 02時42分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://4ed6wn6.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 05時02分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/hpqwb61/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 19時47分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://10jwrpe.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 01時52分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://aj5wm1w.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 16時03分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3zsuzjk.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 08時23分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/-3wxd73/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 05時21分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://5g0yki7.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 02時47分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://kbytfse.less.g-killing.net/kbytfse/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 01時11分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://nkh8arb.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 12時38分


http://kzcseji.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 03時12分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ts228lw.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 21時35分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://c7yrxgt.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 17時20分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://rrg4v0q.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 12時32分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://gds625-.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 00時21分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://834v134.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 05時27分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g6ml7jg.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 00時57分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://0nv0dnj.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの水槽! | トップページ