« 自分の性格! | トップページ | 七夕っすね! »

2006年7月 5日 (水)

結婚記念日

  昨日7月4日は9年目の結婚記念日でした


フラダンス(ティモン)

もう、妻と結婚して9年が経つなんて何か実感がないわ~っ!

我が家では結婚記念日だからと言って別に何もイベントは

しません!前から妻が欲しいって言っていた椅子だけ買いました。

2006_07050078 ←プレゼントした椅子!

かなり喜んでくれました。

今夜はオイラを喜ばして~~っ

(きゃっ)←キモイ?

ただ、昨日の夜は正直言って期待してました(うふっ)

1年ぶり位してない夜の○○○ひゃっひゃひゃっひゃ~

夜、妻を呼びに行くと寝てるじゃぁないですかーっ!

そのまま、朝まで起きませんでした(怒)

恋煩いず~っと、こんな顔のオイラは、どうすればっ(>。<)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆さんは、どうですか?←何がやねんっ!

何かサイテーな記事になってしまったわ~(笑)あっははっは~っ

|

« 自分の性格! | トップページ | 七夕っすね! »

コメント

9年目おめでとう~♪
ベンチ可愛いねぇ^^
たろさママが喜んでくれて良かったやん♪
で?夜期待したって~???(笑)
きっとそれとこれとは別ってやつちゃうかな?(笑)
たろさママ面白い~!!
で、ひそかに期待してたたろささん最高!!
へっへっへ
こんな時は右手が彼女か?(笑)
↑イヤーン!乙女がこんな発言(><)
今日はたろさママと相談してTRYして下さい^^
この際YES、NO枕買うとか?(笑)
あァ昼間からこの記事笑った~♪

投稿: みいなママ | 2006年7月 5日 (水) 12時16分

9年おめでと~^^
うちは3月に10年を迎えました!!
スイート10(テン)ダイヤモンドはナシで財布買ってもらったヮ^^
かわいいベンチ(^^)
たろささん家はこんなのが似合いそうデ羨ましいな!
うちには似合わないよ~~~^^;
今日の夜は頑張ってネ~(^-^)
たろささんってかっわい~~~^^

投稿: miyuse | 2006年7月 5日 (水) 13時06分

9年目の結婚記念日、、おめでと~!!
欲しいって言ってた物をプレゼントするなんて優しいのね(〃^ー^〃)

子供がいるからって回数減ってる場合じゃない!?
だって、、眠たいねん( ̄▽ ̄)。o0〇
てか、、1年は長いな~。。←感心?
そんなにしてなかったらなんかドキドキしたりして??
昼間やったね、、今(笑)


みいなママさんの
こんな時は右手が彼女か?
には笑った!!

たろささん、、アタックアタック!!


投稿: sacchi | 2006年7月 5日 (水) 14時42分

sacchiん同様、あたしもみいなママの発言に大爆笑だよっ!!
たろさどん、一人でがんばんな~~~っ(o^∇^o)ノ うきゃきゃっ♪
いやいや、こはるママんとこでもドキドキしたのにぃー。
こんな話題は・・・楽しいですなっ(^O^)
そうそう、椅子だよ椅子。これってお外に置くやつでしょう。
これまたお庭が公園化するねぇ。あっ、玄関前に置くのかなっ。
あ~、羨ましいお家ですよん。
それにしてもあのクリスマスグッズ・・・すごいねぇ。
もうクリスマスかぁって思っちゃった!!そうだよねぇ。提供する側は先の先を考えないといかんけんねぇ。

投稿: チーボ | 2006年7月 5日 (水) 15時21分

もう、昼間っからー!笑ったーっ!!〈爆笑)
みいなママにも爆笑ー(^O^)
一年も…。
たろささんかわいそうに…キキキッ!

あ、結婚記念日おめでとうーっ!
↑これ言うの忘れるとこだった(笑)
たろささんちは、庭が広いから椅子がきっと似合うよ~
さっ!今夜だねっ!
サランヘヨ~ってささやくんだよっ!
ファイティーーン!!(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年7月 5日 (水) 16時17分

結婚記念日おめでと~う!
椅子ステキだわ~!
たろさ家にはこんな椅子が置いてあっても違和感ないね!

1年もしてないの?
欲求不満にはならないの~?
私、出産後しばらくはまるで性欲なかったけどねぇ。
今はそれなりに・・・(〃▽〃)アハ
今夜はがんばってみてねん♪

投稿: じゅこ | 2006年7月 5日 (水) 17時41分

結婚記念日、おめでとう~☆
って、もう爆笑!
&みいなママ、乙女がそんな発言しちゃイヤ~ン(爆)
1年ぶりなら、七夕に合わせちゃえば~?(笑)
たろささん、ガンバ!(笑)

あ、書き忘れるところだった・・・
椅子プレゼントするなんて、たろささん、優しい~♪
うちは、10年目なのに、何もプレゼントなかったよ(怒)

投稿: きっちゃん | 2006年7月 5日 (水) 17時46分

気がつきゃ7月・・・。
またもや面白記事に乗り遅れてしまいました!
4人目できましたという報告楽しみにしてます。。。ウフッ。
きっと奥さんも・・・と思いつつ寝たんだろうなアー。かわいらしいですね☆☆☆
ほんとにネットで通信販売してくださいなあー。クリスマス、いやいや。お店オープン記念で!!

投稿: nnminmama | 2006年7月 5日 (水) 19時25分

結婚記念日おめでと~~♪
やばい記事とコメントに受けすぎた~~(^o^)
超わらかしてもらいました<(_ _)>

一年は長いね~~~。ってウチも妊娠中はなしだったけど・・・。出産後は・・・いっひひぃ~~♪
ってかtarosaさんが仕事忙しすぎたんでしょ~~。
奥様もタイミングが分かんなくなっちゃったんだよ~♪
寝てたら愛のチッス(キス)で起こしてあげてぇ~(*^_^*)
とっても可愛い夫婦愛が見えたわ~~~♪
ス・テ・キ☆
椅子いいね~。ウチもベランダに縁台ベンチみたいの置いたけど、場所がなくてもうプランター置き場になってるわ(-_-;)

投稿: テトラッシュ | 2006年7月 5日 (水) 19時37分

まずは結婚9年目おめでとうございます~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
すごいなぁ・・もうすぐ10年じゃん!!
可愛いイス買ってもらえてママさんご機嫌だったでしょ♪
・・で・・
(*≧m≦*)うふふふっ
たろささんもエロネタ!!笑
1年は長いねぇ・・
襲っちゃいなよ!!!笑
多分ママさんも待ってるんじゃ??
きっちゃんさんが言ってるように七夕♡もいいかも~(*`▽´*)ウヒョヒョ
織姫とひこ星になっちゃいなよ~(* ̄ε ̄*)ンー。o○
でも激しすぎは注意だよ・・笑

投稿: こはるママ | 2006年7月 5日 (水) 20時39分

結婚記念日おめでとう(^。^)
ベンチ素敵やね!!ここでtarosaパパ&ママが
座って子供達を見ている・・・想像中・・・・
エエやんエエやん!!
で・・・1年かぁ~
まだまだ甘いなぁ~うちなんて・・・・何年やったっけ~??
わからんわぁ~なおきがお腹に出来てからは・・・やから
まぁ~想像におまかせやぁ~
育児に新築の事いろいろあり過ぎて・・・(言い訳)
うちは今年の11月で10年になるわぁ~
出会ってからやったら12年♡
早いような長いような~まぁ~tarosaパパ今夜は
グッジョブでやんす♡
PS:ブログの記事書きたいねんけどログインするのに
1時間以上かかってなかなかかけないから
メンテナンスが終わるまで書けないかも・・・
でも、昼間にチャレンジしてみるわぁ~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年7月 5日 (水) 22時42分

結婚記念日おめでとう♪
ベンチかわえぇ(o^-^o)

で、読んでるこっちがドキドキしちゃったよ~

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

のんたんも七夕が良いと思う(〃∇〃) ぽっ

投稿: のんたん | 2006年7月 5日 (水) 23時03分

こんばんは~♪
結婚記念日おめでとう~~
私の友達と同じ日が結婚記念日だ!
私の友達の所は家庭内別居状態だけどね。。。
9年目でもちゃんと奥様にプレゼントするたろささんてとってもステキ。
・・・ってコメントくれてるみんなのところもちゃんと記念日にはプレゼントもらったりあげたりしてるのかな?
うちは子供が生まれてからウヤムヤになって、プレゼントなんてしてないし、もらってないな。

七夕の夜のムフフは頑張ってね♪

投稿: ちも | 2006年7月 6日 (木) 02時28分

結婚記念日、おめでとうございます!
素敵なベンチも加わって、ますますいいお庭になりそうですね。

それと・・・今回の日記は気持ちをさらけ出しすぎでは??
こっちまでどきどきしてしまいましたよ!
ところで昨夜は・・・思いが成し遂げられましたか!?
夫婦にとって大切な時間だと思うので、あきらめずにGO!GO!

投稿: みずきかあさん | 2006年7月 6日 (木) 15時53分

すてきな椅子より、高そうな椅子ですね。
やはり、僕は値段のことを気にしてしまいます。(≧m≦)ぷっ!
結婚記念日っていつのまにかイベントも無くなりますよね。
特に子供が産まれると、関心が無くなりそうですね。

たろささん・・・よっぽど溜まってますね。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも、更新が無かったとこからすると、今頃は・・・・
四人目誕生ですか?(`▽´°)ウシャシャ!

投稿: ロメゾー | 2006年7月 7日 (金) 03時15分

★みいなママへ
 おっひ~(^へ^)!妻はめっちゃ喜こんでたよ!
 でっ!すごいコメですね~(笑)
 そんな露骨に!はいっ!その日は右手が
 恋人でした(^~^)きゃっ!乙女に話す事じゃ
 ないね~(笑)まっ!いいか、みいなママやし(笑)
 ホント、皆が言ってるようにみいなママの
 コメめっちゃ笑ったわ~(笑)ヶヶヶ


★miyuseさんへ
 おっひ~(^-^)10年目か~すごいっすね!
 このベンチはね~【かっこ屋】で買ったんですよ!
 知ってるでしょ!アラジンをまっすぐ行った所!
 結局、まだ出来ずじまいッス(>。<)
 今夜あたりか~っ(笑)ヶヶヶ
 miyuseさんも、ガンバよ~(笑)イッヒヒ


★sacchiさんへ
 おっひ~(^へ^)うちはsacchiさん所みたいに
 ラブラブじゃないんで(笑)
 もう1年以上っすよ~(>。<)
 もう、やり方忘れたわ~~(笑)おほほほほ~っ
 昼間?ヶヶヶしてないっすよ~!
 まだ、出来てないも~ん(泣)←泣くなって?
 今日か明日には、頑張りま~ッス(^へ^)


★チーボさんへ
 うっきゃっきゃって・・・(>。<)
 一人で頑張りましたよ~っ(泣)うぅ~っ
 こはるママもこんな話題でしたね!
 好きですな~っ!おぬしもっ!わっはっはっは~(笑)
 今度はチーボさんもこのネタで・・・イヒヒっ
 クリスマス雑貨、買いにきてね~っ新幹線乗って!ヶヶヶ

★たまちゃん!へ
 もう、悲惨っすよ~!毎回毎回断られて・・・(怒)
 みいなママには爆笑ですわ~っ!
 このベンチは庭じゃなくて玄関前に置いてるよ!
 ダレが座んねんっ?って感じっすよ~!
 えっ?ささやくの?サランへョ~って(笑)ヶヶヶ
 そんな事いったら、しばかれますわ~(笑)おほほっ


★じゅこさんへ
 椅子、可愛い?ありがと!
 1年以上っすよーっ(怒)ありえますか~?
 もう、欲求不満とおりこしましたよ~(笑)
 エ○チが無い事で離婚まで話が進んだ事が(>。<)
 ありますよ~っ!妻は嫌いなんですよ!気持ちいいの   に!じゅこさん夫婦はいつもラブラブでいいっすね~!
 羨ましいわ~(泣)


★きっちゃんへ
 きっちゃんは10年っすか~?すごいっすね!
 七夕って今日ですよ!ムフフ(・~・)
 たぶん今日も無理っぽいわ~!
 何か出来る方法ないかな~(笑)ヶヶヶ
 きっちゃん何もなかったの?
 オイラも無かったよ(>。<)
 寂しいねお互いに!プププっ
 
 

投稿: たろさ | 2006年7月 7日 (金) 20時42分

★nnminmamaさんへ
 おっひ~ですーっぅ(^へ^)
 4人目っすか~?イッヒッヒっ無理っすよ~
 行為が無いからぁ!
 妻もその気で寝た?ちゃうちゃう!そんな可愛いい
 なんて無いですからぁ!
 あ~あっ・・・・(>。<)
 nnminmamaホントにアルバイト来てね~(^へ^)


★テトラッシュさんへ
 笑ってもらえて光栄ですぅ(^へ^)
 うちは2年に1回位のペースかなぁ?
 もう、信じれんでしょ~(>。<)
 テトラッシュさん所は若いからバッコン・バッコンっすね!
 いや~ん!セクハラって言わないでね~(笑)ヶヶヶ
 愛のキスぅ~?テトラッシュさんとこは毎朝っすね~!


★こはるママへ
 襲っちゃいなよって・・・・(^3^)プププっ!
 一応、その日、妻の布団に入って
 色々触ったりしたけど・・・・無反応(>。<)
 七夕って今日じゃないっすか~?
 今晩は頑張ってみますか~?
 せいせいせいせいっ!フォーーーーーっ(笑)
 検査結果今日ですね!どうでしたか?
 あとで遊びに行きますね!


★あやの&なおきママへ
 オイラと妻がベンチに座って子供達を見る、
 ええか~ええか~?
 そんな、二人並んで座るのなんか
 恥ずかしいわ~っ!
 1年でまだまだ甘いっすか~?トホホっ
 じゃぁ、あやのママは何年やねん~~(笑)ヶヶヶ
 セクハラって言わないでね~(笑)
 ココログ、記事アップできないって、何でやろ~?


★のんたんさんへ
 ベンチ可愛いって~?のんたんさんの家の家具
 とかの方が可愛いのいっぱいあるやん!
 ドキドキした~!この記事のコメントを
 読むおいらもドキドキっすよ~(>。<)
 何か、半分この記事書いた事後悔しています!
 ぷっ(・3・)


★ちもさんへ!
 おっひ~(^へ^)ですぅ!もう体調は万全っすか?
 家庭内別居って何か寂しいっすね~!
 結婚記念日のプレゼントオイラはしたけど
 妻からは何もないっすよ~っ!
 ものはイランけど・・・・えへへへ~っ
 たぶん、今晩も無理っぽいわ~(>。<)


★みずきかあさんへ
 ホント、こんな記事かいて、少し後悔しています。
 あらためて読むと我が家の恥をさらけだしてる
 ような(笑)ヶヶヶ
 ところで昨夜はって・・・(>。<)
 まだ何もしてないよ~(泣)
 りんかが生まれてホント無くなったわ~っ!
 あれっ愚痴っちゃったね!ごめんごめんっ!


★ロメゾーさんへ
 兄貴~~~っ!溜まってますね~ん!(笑)ヶヶヶ
 ロメゾーさんとこは結婚記念日するぅ?
 ↑何を聞いてんねん
 4人目は欲しいけど、行為が無いからねっ(>。<)


 


皆さんへ今回はへんな記事を書いてしまい
少し後悔しています。
気分を害された方がいましたら
お許し下さいネ!

 

投稿: たろさ | 2006年7月 7日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の性格! | トップページ | 七夕っすね! »