2006年6月13日 (火)

作ってみました。

パソコンで↓↓↓作ってみました。

2006_06130014 どう?オシャレに出来た?

この車は、以前オイラの

前を走ってた車!運転しながら

パシャリ!と撮った写真を

パソコンで加工しました。

乗っているのはレオとりんちゃん!

ミクが居な~いっと怒ってましたが、ミクの後ろ向きの写真が

無かったッス!ごめんよ~ミク!また作るからね(^へ^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は仕事で、ある家に挨拶しに行きました。

家の前にマキがあって

やらしてもらったけど、かなり難しいッス!

2006_06130001 でも、かなり楽しいッス(^-^)

ゴルフより楽しかったかも!

嫌いな人の顔を浮かべながら

えいやっ!って感じで(笑)ヶヶヶ

さすがにオイラがマキを割ってる

所を写真に撮ってとも、頼めず(>。<)

写真だけ撮ってきました。

| | コメント (18)

2006年4月28日 (金)

・・・・・・・・ハァ~!終わった!

とうとう、胃カメラの日・・・病院に向かう途中

吸ってはいけない煙草を3本も吸ってしまい病院へ!

最初に血圧を測って、咽に液体の麻酔を5分間溜めて(これが辛い)

胃の中を綺麗にする粉薬をのんで、肩に注射され・・いざ治療台へ・・・

中には若い研修医の先生男1人と女2人、担当医の先生1人

看護婦2人と5人体制・・・こわッ!

先生がカメラを持ってきた・・・

太いッス!太くて長いっ! ←何が・・・

オイラ・・・・マジこれ入れんの(・-・)

看護婦・・・・力抜いて遠くを見てくださいネ(^-^)

先生・・・・はい入れますよ(^-^)

オイラ・・・オエッ!ボエッ・オエ~!まって、まって

      太くて無理ッス(>。<)

3回程試すがオエ~オエ~してカメラが咽を通らない

何とか太くて長いのが入ってきた・・・死にそう(>。<)

先生・・・う~ん?

オイラ・・・(????何?何?何?)

先生・・・・ちょっと胃の中の物、つまんで取りますね(^-^)

オイラ・・・・(えーッ、何とるん???あっイタッ!イタいっす~!)

あばれるオイラ看護婦が必死に励ましてくれる・・

看護婦・・・もう少しですよー(^-^)頑張ってくださーい(^-^)

オイラ・・・・ふごっ、はごッ・・・(>-<)

とりあえず、写真を撮って終了!

太くて長いカメラを抜くのが、中々抜けない・・・

ホント大げさかも知れないけど胃カメラ、あかんわ~

とりあえず先生に胃がんですか?っと聞くと

たぶん大丈夫との事!一応検査してみますって!

十二指腸がすごく痛んでるから十二指腸潰瘍と思いますだって!

胃を切るのはしないそうです・・・はぁ~良かった!

ブログで励ましてくれた皆様・・・

従業員の皆様・・・

病院の先生達・・・

3人の子供達・・・

たかが胃カメラごときで、ご心配をおかけ致しまして・・・

本当にありがとう!

| | コメント (13)

2006年4月20日 (木)

山の中の隠れ家!

今日はのお昼は従業員4人連れて

山の中にある、すごい所にある、

なんでこんな所に店があんねん?って所にある

地元の人間も知らないと言う1日限定30食のソバ屋に行きました!

2006_04200001

2006_04200002

2006_04200009

2006_04200008

2006_04200010

こんなお店でーす!でもオイラは関西出身!

味が濃いかった!やっぱり薄味が好きです・・・

でも従業員は満足してたみたいで良かった!

今日は朝から胃の検査でバリウム・・・

きつかったー!やっぱり健康が1番ですね!

オイラ煙草と酒・・・辞めないとね!煙草は本数を減らすように

努力します。 ←やめろって・・・

親友に言われた言葉があります!

天下を取っても健康でなければすべては、いらない!

成功しても元気がなければ、何も出来ないって意味ですね!

この言葉がすごく、印象に残っている!

子供の為にも健康に気を付けないとね!

| | コメント (7)

2006年4月 3日 (月)

バトン!!!

nnminmamaさんから頂いたバトンの挑戦っす!

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あの人』とします。
あなたが思う、あの人の印象etc....正直にお答えください

1、あの人を色でたとえると?

 うーん!うーん!銀色かな?光ってそうだから!

2、あの人を四字熟語で例えると?

 吉本興業・・・楽しそうだから!

3、あの人を一言でたとえるなら?

 楽しそうな人!

4、あの人のココは×××と思う事は?

 まだ・・・言うこと無し!(初めてコメントくれたから)

5、あの人に歌わせたい歌は?

 ・・今日からずっと・・(チューブ)自分と妻の思い出の曲だから

  是非あなたに歌ってほしい。

6、あの人と遊びに行くならどこでしょう?

 居酒屋・・・一緒に飲むと楽しそうだから!

7、あの人と1日替われるとしたら何をしますか?

 nnminpapaとわらじトンカツを食べに行く!

8、あの人と自分の共通点は?

 うーん・・・まめな所かな?

9、この場を借りて、あの人に言ってあげたい事があれば・・

 これからも、よろしくね!あなたをブログでしかしらないけど

 こんな印象です!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7名いきます。

このバトンは「あの人」をよく知らないとかけない反面、知ってると書きにくいなあ・・・緊張しちゃって。これはやはり、じっくりと考えるものではなく、イメージが大切なのね☆

では発表・・・・・!

子育て真剣、ルルルンさん

今日は筋肉痛、あやの&なおきママさん

まめごま仲間、timoさん

韓国共通、たまちゃんさん

hand mede大好き、のんたんさん

レトロカー大好き、しんさん

仕事の考え方がステキな、さきさん

もちろん、スルー(無視)して下さって結構ですよー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

春休み

今日から、家の子供たちが春休み!

今まで仕事が忙しくて家族サービスが出来ていない(・。・)

昨日から妻と何処に行くか予定を立てるが・・遅すぎる!

何処も予約が一杯で取れない・・・あせる自分!

何とか伊勢志摩のスペイン村の予約がとれた。

今日、子供たちに話すと大喜び・・(^-^)

やっぱり子供の喜ぶ顔はカワイイーなっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)