2006年7月 5日 (水)

結婚記念日

  昨日7月4日は9年目の結婚記念日でした


フラダンス(ティモン)

もう、妻と結婚して9年が経つなんて何か実感がないわ~っ!

我が家では結婚記念日だからと言って別に何もイベントは

しません!前から妻が欲しいって言っていた椅子だけ買いました。

2006_07050078 ←プレゼントした椅子!

かなり喜んでくれました。

今夜はオイラを喜ばして~~っ

(きゃっ)←キモイ?

ただ、昨日の夜は正直言って期待してました(うふっ)

1年ぶり位してない夜の○○○ひゃっひゃひゃっひゃ~

夜、妻を呼びに行くと寝てるじゃぁないですかーっ!

そのまま、朝まで起きませんでした(怒)

恋煩いず~っと、こんな顔のオイラは、どうすればっ(>。<)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆さんは、どうですか?←何がやねんっ!

何かサイテーな記事になってしまったわ~(笑)あっははっは~っ

| | コメント (17)

2006年5月21日 (日)

夫婦喧嘩

今日は日帰り出張で大阪に行きました。

昼頃、妻から電話でミクが熱を出したの事(>。<)

帰ってきたのは夜遅く!今は熱も下がってる! フゥ~

明日はミクのバレエの発表会!1年間、練習頑張ったのに

無理かもしれない。。。

でも本人は行く気まんまん!明日元気になりますよーに by:パパ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日、夜、妻と些細な事で夫婦喧嘩(>。<)

最近、喧嘩が多い!お互い気をつけてるつもりやけど、

なかなかネ~、、、うまくいかなイッス!

自分なりに仕事が大変だから、出来るだけ、育児にも

参加してるつもりやし(ウンチオムツは苦手やけど・・)

やっぱり、大阪、離れたのが、あかんがったのかなぁ?

これから、どんどん仕事も忙しくなるし(>。<)とうぶん

こんなんかな?出来るだけ子供の前では喧嘩しないようにしないとね!

昔みたいに、ラブラブに戻れるのかな~?

オイラのパソコンの横に飾ってる、クマの人形。。

2006_05200008_1 ピンクが妻で青がオイラ!

人形は2人仲良く笑ってる

のに・・・

現実は・・・・・・・・・(>。<)

2006_05200007_1 腹立つから、妻の人形

外したったっ(怒)

(ちょっと、スッキリ)

| | コメント (9)

2006年5月 5日 (金)

妻からのプレゼント

いや~っ!今日はいい天気!

さっき仕事からから帰って来るとき車の窓を開けて

走ったら、気持ちいいこと(^へ^)気持ちいいこと(^へ^)

おとつい、大阪にいる妻から電話があって

梅田でパパのポロシャツかったよ~!今日送ったから着てね~だって・・

どんなん買ったん?と聞くとピンク色やで~との事・・

ピンクの服なんかイランわ~、返品しろーっ と言うも、もう送ったとの事!

そのピンクの服が届いた・・・・

はぁ~、めっちゃピンクやん・・・それにエリのとこ花柄やん・・・・

はぁ~こんなん着れるかーーーーーっ!

でも、一応着てみて、鏡の前に・・・

結構、似合うやん(^2006_05040006 へ^)・・・・えへっ!

【写真では見にくいけど、ピンクです!エリは花・花・花してます】

| | コメント (12)