2006年5月26日 (金)

死ぬかと思った!

おっひ~(お久しぶりです)

2006_05250032 24日の夜は悪夢でした

夜リンちゃんと2人で

風呂に入ってました。

写真とか撮ったりして

遊んでいたその時!妻の叫び声が・・・

パパーっ!蜂がいるーーーっ!ミクもレオも泣いている。

皆、蜂が嫌いみたい。すぐにリンカを風呂からあげて、オイラは

バスタオルだけ腰に巻いて、リビングに行くと天井に、居ました!蜂がっ!

それも、でかいっ!めっちゃ、でかい!そうスズメ蜂!

妻と子供を他の部屋に行かせて、キンチョールをシューっ!!

すると、スズメ蜂がこっちに向かってくる!すごい音?で向かってくる!

その瞬間 、背中をプスッ!

ぎゃぁあぁぁぁぁぁーーーーーっ(>。<)

めっちゃ、痛い。。。背中の肉を噛みちぎられた様な痛さ!

すずめ蜂は新聞で叩いて、やっつけたが、痛みが半端じゃない。。。

妻を呼んで、刺された所を、吸うように言うと、吸ってくれない(>。<)

強引に吸えーっ!と言うと、吸ってくれた(毒?針を出すため)

あれよあれよ、というまに、めっちゃ腫れてきて、痛みも死にそうな位痛い。

2006_05250037

病院に行って、薬を貰いました。スズメ蜂に刺されると、1回目は抵抗力が

あるから、死ぬ確立はまだ、少ないとの事!

2回目刺されると、殆どが死ぬらしい!

オイラはあと1回刺されると死ぬの~?たかが蜂ことぎで死ぬの~!

2日間熱が下がらなくて、やっと今日熱がさがりました。

薬のおかげで、十二指腸潰瘍がまた、痛み出し、最悪ですわ~!

今、更新するのが精一杯です(>。<)

もう、蜂あかんわ~!めっちゃ、びびってるわ~(>。<)

| | コメント (14)